cipollinoさんの評価一覧

かわいい半幅帯が届きました。
すぐのお手配ありがとうございました。
どの着物に合わせようか、楽しみです😊
( 2024.04.30 )
この度は数ある中からお選び頂き誠に有難うございます。
可愛いとお褒めの言葉を下さり、嬉しい限りです(^^)
レースが涼し気にお召し頂けると思います。
コーディネートも含めてお楽しみ下さいませ。
今後もお時間がございましたら、のぞいて頂けると幸いです。
( 2024.04.30 )
 ただ今 届きました。
 実際に手に取ってみますと、画よりもレースの趣きもあり本当に綺麗で素敵で感激しています。何よりも正絹の着物にうるさい母が見て、「可愛いね♡」と言ったので「よしっ❣️(*^^*)」って ますます嬉しくなりました。
 必ず素敵にさまざまなコーデをしてみせます。

 これまでのCrrmaさんとの数々のお取引きの中でも開けての感激は、最高かもです⭐︎

 正絹のものとはまた違う すばらしいものですね。お出かけが今から楽しみでなりません。
 先生の更なるご活躍をお祈り申し上げております。
 取り引きの最初からとっても快いご対応 そして、早いお仕上がり、さらに たとう紙も入れてくださっており何からなにまで恐れ入ります。
 本当に感謝です。ありがとう存じました。
( 2024.03.16 )
無事にお届けでき、安心致しました。
早々にご評価を頂き有難うございます。

着物も感激していただき、又お母様にもお褒めの言葉を頂けたなんて、とっても光栄です✨
これからの励みになります。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。

今後も沢山の方に満足して頂ける作品づくりを目指して、
励んで参ります。
心温まるメッセージ、誠に有難うございました。
( 2024.03.16 )
とっても可愛いです♪
たくさん装いますね
ありがとうございます♪
( 2024.01.10 )
この度は数ある中から、こちらの作品をお選び頂き誠に有難うございます。
可愛いと言って下さり嬉しいです。
色々なシーンでご愛用下さいませ(#^^#)
今後も少しずつですが、新たな作品を掲載してまいります。
お時間がございましたら覗いて頂けると幸いです。
( 2024.01.11 )
Creemaユーザー
めちゃくちゃかわいいです!
丁寧に送ってくださりありがとうございます!
( 2023.08.23 )
この度は数ある中から、こちらの作品を見つけて下さり有難うございました。
気に入って頂き嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
黒の帯はどの着物にも相性が良いので、是非色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
又のご縁を、心よりお待ちしております。
( 2023.08.23 )
憧れの新之助上布を半幅帯でお迎えできて嬉しく思います。思っていた以上にキレイで爽やかな色合いでこれからの季節にピッタリです。自分へのプレゼントかと思うくらい素敵なラッピングもありがとうございました
( 2023.06.20 )
この度はこちらの帯をお迎え頂き有難うございます。
これからの季節にぴったりの涼やかな色味だと思います。
新之助上布の魅力を画像ではなかなか伝わりきれないのですが、現物をお気に召して下さり嬉しいです。
どうぞ永くご愛用下さいませ(^.^)
又お時間がございましたら、覗いて頂けると幸いです。
( 2023.06.21 )
ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)よろしくお願いします。
( 2023.05.30 )
いつもご愛用有難うございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.05.30 )
とってもかわいいです。普段着にぴったりです。
( 2023.02.23 )
この度はこちらの作品をお選び下さいまして、誠に有難うございます。
実物も気に入って下さり、とても嬉しいです(^^)
色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
又お時間がございましたら、覗いていただけると幸いです。
( 2023.02.23 )
とても素敵な帯で、なんど見てもキレイでした。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.10.07 )
この度はご購入頂き誠に有難うございます。
また、素敵と言って下さり、本当に有難うございます。
大切に思って頂ける方の元にお届け出きましたこと、嬉しく思います(^^)
色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
今後もお時間がございましたら、ご覧頂けると幸いです。
( 2022.10.07 )
Creemaユーザー
素晴らしい半幅帯です。
大切に使わせていただきます。
新作も期待しています。
また、機会がありましたら、
宜しくお願い致します。
( 2022.07.06 )
この度は沢山の中から、お選び頂き有難うございます。
身にあまるお言葉に感動しております。
どうぞ末永くお使い下さいませ。
今後新作も少しずつですが、掲載していきます。
又ご覧頂けると嬉しいです。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.06 )
とっても素敵です♪
たくさん装いますね
お気遣いも、とっても嬉しかったです♪
( 2024.01.10 )
この度は誠に有難うございました。
気に入って下さり、とても嬉しいです。
是非沢山御召し下さいませ(^^♪
( 2024.01.11 )
先程届きました〜!とってもステキ!!直ぐ合わせたかったんですが、お風呂もまだだしご飯の用意で…
着物もモチロンステキですが、帯もキレイ!!
ありがとうございます〜
半衿もたくさん入っていて…ありがとうございます

女子会が楽しみです!!
ありがとうございました(^^)
( 2023.06.22 )
この度は沢山のご注文を頂き誠に有難うございます。
色々なバリエーションに飛んだお仕立てをさせて頂き、こちらも楽しく励む事が出来ました。

又、お褒めの言葉、毎度励みになりました。
有難うございました(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

女子会でお召し下さるとの事、大変嬉しいです。
どうぞ楽しんで来て下さいませ。
又のご縁、心よりお待ちしております。
( 2023.06.23 )
ただいま受け取りました。ご丁寧に包装していただき、またメッセージもありがとうございます。早速単衣の着物に締めて出かけます。
( 2023.05.30 )
この度は沢山の中から、こちらの作品を見つけて下さり有難うございます。
コーディネートの差し色に楽しんで下さいませ。
これからの季節、色々な所に連れて行って頂けると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.05.31 )
まだ使用してませんが、手触りは最高です。
今年の夏に活躍しそう!

届くのも早かったし、ラッピングも素敵でした
( 2023.05.23 )
この度はご縁を頂き有難うございます。
帯もラッピングも気に入って頂き、嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
新之助上布は感触も見た目も涼やかで、最高の素材です。
色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.05.23 )
とってもカワイイ帯でした。
ありがとうございます。
( 2023.03.14 )
こちらこそ沢山の中から見つけて下さり、誠に有難うございました。
可愛いとお褒め頂き嬉しいです。
これからお出掛けするには最適な季節になってきました。
色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.14 )
ストーリー性のある素敵な帯が届いて、ワクワクしています。
ウールや紬などの普段着に使えるお洒落な帯を探していました。
着物が無地なので、帯が映えそうですし、小物の色合わせも楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2023.02.09 )
早速ご連絡いただきありがとうございます。
ワクワクして下さるなんて、こちらも感無量です。
これからお出掛けするにはいい季節になってまいりますので
小物合わせもお出掛けも、どうぞお楽しみくださいませ。
色々な所に連れて行っていただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.09 )
素敵な帯をありがとうございました。画像で見ていた以上に綺麗なお色で、とても気に入りました。また、梱包まで素敵にしていただいて、気分が上がりました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.21 )
この度は数ある中からお選び頂きまして有難うございました。
帯も梱包も気に召して下さり、嬉しい限りです。
年中お使い頂ける帯ですので、色々なコーディネートでお楽しみ下さいませ。
又お時間がございましたら覗いて頂けると幸いです。
( 2022.07.21 )
前へ
1
ページトップへ