k-ohanaさんの評価一覧

子供の頃来ていただきセーターの色柄と同じです、一目惚れして選ばせていただきました。
わが家のメインクーン達も気に入ってくれて、入れ替わり立ち替わりで誰かが必ず寝ています。
肌触りがさっぱりしていて、気持ち良いのだと思います。
お手入れも簡単にできて、気持ちよく使っているようです。
( 2023.12.03 )
この度は複数のご購入ありがとうございました。
何とセーターと似ていたとのこと!メインクーンちゃん達の記憶にも残ってくれたら嬉しいです!
( 2023.12.03 )
凄くしっかり編み込まれていて、身体の大きい子がむぎゅっとフィットインして気持ち良さそうに寝てくれています。
オレンジ色が鮮やかで、お部屋に元気なビタミンカラーの彩りを与えてくれる素敵な猫ベッド。良いお買い物ができました!
( 2023.12.03 )
この度は複数のご購入ありがとうございました。
猫ちゃんにもお部屋にも気に入ってもらえるようなベッドを目指して、これからも製作に励みます!
( 2023.12.03 )
注文したら商品到着まで待ち遠しくて仕方ないのですが、あっという間に届いたのでとても嬉しかったです。
写真の色合いと同じイメージで素敵でした!
とてもしっかり編んであり満足です。
ベッドには拘りがあるのか、なかなか気に入らないと入ってくれなくて、無駄に終わったベッドが沢山ありますが、このベッドは気に入ってくれて一安心です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.06.02 )
ベッドに拘りのある猫ちゃんに気に入ってもらえたなんて!とても嬉しいです‼︎
これからのベッド制作の活力になります。
そして、たくさんの嬉しいお言葉にも感謝します!
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.06.03 )
迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございます。今度で3個目購入です!大きめサイズ購入、我が家の一番でかいのが早速、Inしました!
買ったかいがあります!
( 2023.04.14 )
無事に届いて良かったです‼︎
3個もご購入誠にありがとうございます♪
ビックニャンコ様in‼︎祝‼︎ホントに嬉しです(^^)
今回もどうもありがとうございました‼︎
( 2023.04.14 )
商品受け取りました。
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
とても可愛くてしっかり作られていて色も綺麗で素敵でした!
我が家の猫も気に入ったようですぐに寝てくれました♪
6キロオーバーのポッチャリ猫ですがジャストサイズでした!
( 2022.06.27 )
無事に到着して良かったです。
ポッチャリニャンがカゴinしてくれている写真も拝見しました♪
最高に嬉しい瞬間です‼︎
この度はどうもありがとうございました‼︎
( 2022.06.27 )
とても丁寧に作られたことが分かる、可愛らしい作品が届きました。作者さまの心あるメッセージのやり取りにも、心が温まりました。事情があるとはいえ、お忙しい中発送を早めて頂き、ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
購入者さまの優しいお気持ちに、私こそ心温まりました‼︎
この度はどうもありがとうございました(^^)
そして嬉しいお言葉の数々、今後の作成の力になります‼︎
( 2022.06.06 )
ABC
5キロ弱のネコ、ジャストサイズでした。軽く匂いチェックの後すぐに入ってリラックスして寝始めました。
お気に入りの箱の横に置いたのですが、選ばれたのはTシャツヤーンベッドでした!
肌触りも良く季節問わず使ってもらえそうです。
素敵な製品ありがとうございました♪
お土産もありがとうございました。
( 2022.03.04 )
無事に到着してよかったです。
ベッドのサイズもバッチリだった様子‼︎可愛いお写真で確認させていただきました(^^)
選んでくれて早速ベッドinして眠ってくれたなんて最高です‼︎
この度はどうもありがとうございました(^^)
( 2022.03.04 )
umi
市販のベッドやマットには数日経ないと乗っていかない愛猫が、気づいたら寛いでいました。
サイズ感も想像通りで、手洗いできるし、爪研ぎしたくらいではボロボロにならない感じにしっかりしています。
素敵な出会い、ご縁に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.31 )
嬉しいお言葉の数々‼︎ありがとうございます(^^)
猫ちゃんが寛いで使ってくれる事が作成のいちばんの喜びなんです^_^
私もこのご縁に感謝しています‼︎
どうもありがとうございました♪
( 2022.01.31 )
無事に届きました‼️
迅速な対応、ありがとうございました。
とにかく、可愛い"(∩>ω<∩)"
編み方がとてもしっかりしてて良い。
色もサイズも色々あったので凄く迷いましたが大きめな猫かごがあるので少し小さめを注文しました。
うちの子達は、共に6キロ超えですがピッタリフィットも気に入った様です( *´︶`*)
( 2022.01.01 )
無事に到着して安心しました‼︎
そして嬉しいお言葉に感激です。
かごに入っている写真をいただきましたが、ピッタリフィットのギューギューな感じが私の大好きなタイプでとても可愛い猫ちゃん‼︎
この度はどうもありがとうございました(^^)
( 2022.01.01 )
とても早く対応していただきました。包装も丁寧だし、箱を開けた瞬間にかわいさが飛び出してくるかんじで、キュンとしてしまいました!やっぱり手作りは違います。
色は、画像のより、パステルっぽいですがそこもかわいく、より気に入りました。買って良かったです。
( 2021.10.05 )
嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても嬉しいです‼︎
これからも可愛いワンニャン達や購入者様に喜んでもらえる作品作りを頑張ります‼︎この度はどうもありがとうございました♪あ、写真の苦手を克服するのは課題とします(^◇^;)
( 2021.10.05 )
綺麗な朱色のベッド。わ
わが家のブラウン色のメインクーン達のお気に入りの一品となっています。縁が堅すぎず、適度に柔らかいので、縁に頭を乗せたり、腕を伸ばして寝ています。
身体が大きい頃が寝た後はベッドは楕円形に変形していますが、形をもとに戻すのも簡単。素敵な逸品。
今回初めての購入ですが、わたしから猫達へのクリスマスプレゼントとして三作品まとめ買いw 選んでよかったです!素敵な作品をありがとうございます
( 2023.12.03 )
この度は複数のご購入ありがとうございました。
大勢のメインクーンちゃん達に気に入ってもらえたのなら、とても嬉しいです。
その子に合った形に変化するカゴ!素材の力を借りてこれからも作り続けます‼︎
( 2023.12.03 )
可愛くて大満足です!
しっかり丁寧に作られていて素敵なベッドでした。
うちのニャンコがくつろぐところ早く見たいです
( 2023.08.22 )
嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎
私も 猫ちゃんがくつろいでくれたらとても嬉しいので想像してニヤけています!
( 2023.08.23 )
早々に届けていただき、ありがとうございました。梱包も丁寧で、作品に対する愛情を感じました。
Tシャツヤーンのベッドは以前にも買ったことがあり、手触りの良さと、一年中使えるところが気に入っています。もちろん愛猫たちも、好んで寝っ転がっています(^^)。

k-ohana さんの作品もしっかりと編み込んであり、編み目もキレイで丈夫です。今回は、友人の新入り子ネコちゃん用ですが、これなら安心してプレゼントできます。
この度は良い作品をありがとうございました!次はうちの子たちのベッドも、お願いしたいと思います。
( 2023.05.23 )
無事に到着して安心しました。
お友達の子ネコちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです‼︎
そして嬉しい言葉をくださり、これからも猫ちゃん達に気に入ってもらえるような作品を作っていきたいと改めて思いました。
この度はどうもありがとうございました(^^)
( 2023.05.23 )
この度はありがとうございました。以前より雰囲気のあるこちらの猫かごをチェックしていました。今回購入して気持ちがあがりました!きっちりと編み込まれたかご、丁寧な取引をありがとうございました。
( 2022.07.01 )
無事に到着して良かったです。嬉しいお言葉の数々に私も気持ちがあがりました‼︎これからも心を込めて作成していきます‼︎この度はどうもありがとうございました‼︎
( 2022.07.01 )
とても丁寧に、迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2022.06.27 )
この度はどうもありがとうございました。
こちらこそ気持ちの良いご対応に感謝しています。
( 2022.06.28 )
先日、イベント会場でMサイズを一つ、購入したのですが、うちの3ミケジョ達が入れ替わり立ち替わりインしていて大好評でした。
そのため、当サイトにて今回はプリン型を追加購入しました。
このカゴにはニャンズが喜んでインするヒミツがあるようです。。。みんなして底の部分でバリバリ爪とぎもしますが、しっかり編んであるので糸が飛び出たりしません!
( 2022.05.30 )
この度は追加のご購入 ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉をいただき、これからも猫ちゃん達のために居心地が良いと思ってもらえるようなカゴ作りに励みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘にゃん達には思いっきり爪とぎしてスッキリしてほしいです(^^)
( 2022.05.30 )
たった今、届きました
猫ちゃん達も、新しいベッドを興味深く観察中です。
ボールも喜んで追いかけ回して遊んでいます
4匹居る猫ちゃん達の、どの子がお気に入りの場所となるのか?楽しみです♪
メッセージやお心遣い、ありがとうございました
( 2022.02.05 )
無事に到着して安心しました(^^)
4にゃんのどこ子に使ってもらえるのか〜ドキドキワクワクします^ ^
ボール、遊んでくれて嬉しいです‼︎
この度はどうもありがとうございました
( 2022.02.05 )
オーダー作成ありがとうございました。
前回購入した物より少し大きくて形も高さもとても良いです‼️
我が家の大きい子達はきっとまた取り合いになる予感( *´︶`*)
( 2022.01.28 )
色、サイズ共に細かくオーダーしてくださいましてどうもありがとうございました(^^)
途中、写真でのやり取りでチェックしていただけて良かったです‼︎
ビッグボーイニャン達がスッポリとカゴinしている様子が見られたらとても嬉しいです^_^
( 2022.01.28 )
Creemaユーザー
受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございます。
嬉しいおまけも。

作りが丁寧でしっかりしていて、色も好み。

18歳のおばあちゃん猫は、傍らで用心しています。
いい写真が撮れたら、お送りしますね。

この度はありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.10.14 )
無事に到着して安心しました。
嬉しいお言葉にも感謝です♪
18歳の猫ちゃんの用心が解けて、カゴで寛いてくれるようになったらサイコーに幸せです‼︎
この度はどうもありがとうございました。

☆写真楽しみです〜♪
( 2021.10.14 )
ページトップへ