彩工房さんの評価一覧

シンプルでかっこいい。前から欲しかったのですが値段で悩んでクーポンが出たタイミングで購入させていただきました。
マグネット式の車に貼れるものがあれば嬉しいのですが、、ぜひ使ってください!!!
この度はありがとうございました。
( 2024.03.24 )
coco様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。これから沢山ご愛用いただけたら幸いです♪また、貴重なご要望をいただきありがとうございます。今後も機会がありましら、当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2024.03.25 )
目立つのでよかったです。
( 2023.11.07 )
えもこ様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。ミラーになっているので光の当たり具合でまた目立つと思います!これからもご愛用いただけたら幸いです♪また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.11.09 )
本日、受け取りました。デザイン出来映え共に気に入りました。
( 2023.07.31 )
ハヤ様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。そして、当ショップの商品がハヤ様の目にとまったこと大変嬉しく思います。また、機会がありましら当ショップへの訪問お待ちしております♪
彩工房
( 2023.07.31 )
ono
喘息が悪化してしまい咳をしていると、周囲の目が痛くてでも強いアピールもなんだかなぁという状況にぴったりのバッジです。マスクに穴を開けるのも躊躇われるのでその点マグネットタイプはありがたいです。
( 2023.06.09 )
ono様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価等をして下さりありがとうございます。マグネットタイプの良さは、穴を開けたくない方には私もオススメです☆ これからの生活の中で周囲の目が少しでも気になりないようちょっとしたお守りとしてお役に立てたらと思います。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.06.12 )
取引間のメッセージも、商品自体もとても丁寧で最後まで安心な取引ができました。
プレゼントしましたが、喜ばれました。
ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
れい様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価等をして下さりありがとうございます。プレゼントを受け取られた方も喜ばれたとのことで、こちらも大変うれしく思います。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.05.26 )
受け取り通知が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
商品がとても可愛いくて、サイズ違いも欲しくなります!
オシャレなマークを探していたので、とても嬉しいです‼︎

色で迷った時も、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
またぜひ、お願いしたいです!
( 2023.04.18 )
coco様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価等をして下さりありがとうございます。現在サイズは1つですがが「サイズ違いも欲しくなります!」とのご意見については今後検討していきたいと思います。 また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.04.19 )
花粉症でマスクが必要不可欠な私にはマスクを外すことができず、旅行先で外国の方たちとお会いすることが多々あり、少しでも理解していただきたい、と思いこちらのデザイン&マグネットの感じがいちばん良かったので購入いたしました。
注文時から発送までとても丁寧かつ迅速な対応でした。
お品物もおしゃれ感があり、気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
Kiko Rin Handmade様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。花粉症に限らず様々な理由により必要であるから着けていることをお伝えする一つの方法として当商品をお選び下さりありがとうございます。日本にはまだまだ素晴らしい場所があると思いますので、当商品と一緒に旅を楽しんでいただけたらと思います♪ また、機会がありましら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2023.02.28 )
( 2023.02.07 )
りつ様
この度は2度目となる商品のご購入、誠にありがとうございます。また、評価をして下さりありがとうございます。今後も機会がありましたら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2023.02.08 )
最近喘息になってしまったのでお迎えさせて頂きました。
日常使い用にと別の柄も購入させて頂きましたが、アクセサリー感覚で選べるのも良いです。
他の柄も欲しくなってしまいました!
( 2022.12.24 )
あっこ様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。喘息を発症されてしまったとのことで、季節の変わり目などは無理のないようお過ごしください。また、気分によって柄をお選びいただきながら、今後もお体にはお気をつけてお過ごしください。 少しでも気分が落ち着かれるアイテムの一つとなっていただければ幸いです♪ また、機会がありましら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2022.12.26 )
派手すぎず、とても素敵です。
近頃、症状が悪化してきたので落ち込み気味だった気分も上がるようです。
( 2022.11.22 )
お塩様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価をして下さりありがとうございます。当ショップの思いの一つでもある「シンプルだけど、なんだかいいね」と思っていただけたこと大変うれしく思います♪また、作品を通して少しでも気持ちが晴れるお手伝いができたことも大変嬉しく思います♪
今後も機会がありましたら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2022.11.22 )
mk
とても素敵な商品でした。どのように車内から外に見えるように置くか検討しています。
( 2024.01.01 )
mk様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2024.01.04 )
np
おしゃれなデザインと、一目で分かる医療的ケアのマークに惹かれて購入しました。子どものバギーにつけて、楽しくお出掛けしたいと思います!
( 2023.08.25 )
np様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。np様によってもお子様にとってもお気に入りの一つとなり、よりお出掛けを楽しめるアイテムとなっていただければと思います♪ また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.08.25 )
本日到着致しました。ありがとうございました。
6月に身障者手帳の交付となり、身障者駐車場に停める際遠くからも分かるようにしたかったため発注させて頂きました。通常のものは大きさも含めセンスが無いので嫌でしたが、これは非常に素敵です!劣化したり盗まれたり、違う車に表示したい際には改めて購入させて頂きます。
( 2023.06.21 )
ほわい様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようで安心しました。そして、当ショップの商品がほわい様の目にとまったこと大変嬉しく思います。人とはちょっと違ったデザインを楽しみたい方にもオススメです。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.06.22 )
出かけてしまっていた為、本日商品受け取りました!
今回もとてもオシャレな商品で嬉しいです!

通常のステッカーなどに比べると、小さめかな?と見た時は思ったのですが
車に貼ると存在感がありオシャレに目立ちます!
とても気に入ってます‼︎
ありがとうございました!
( 2023.06.04 )
coco様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価等をして下さりありがとうございます。車体によって見え方は変わってくると思いますが、coco様にとってお気に入りの一つとなったこと嬉しく思います。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.06.06 )
Creemaユーザー
新社会人になったばかりの娘が喘息を発症し、毎日の通勤電車の中で肩身の狭い思いをしていました。
周りの人に迷惑をかけてしまうことを気にして、車両を移動したり途中下車したり…。
そんな矢先にこちらの商品を見つけ購入しました。

可愛いデザインで重さも気にならないです。
これを見た周りの人が少しでも理解してくれたら
娘も多少気持ちが楽になるかと思います。
( 2023.05.11 )
Creemaユーザー様
まずは、娘さんの社会人としての新たなスタートを心よりお祝い申し上げます。そして、この度は商品のご購入誠にありがとうございます。いろいろな思いを持って日々を過ごされていることメッセージからも伝わりました。そんな娘さんの足取りが少しでも軽やかになるアイテムの一つとなればと思います! また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.05.12 )
花粉症の時期に咳が止まらなくなるのですが、可愛いバッチで今年はちょっと楽しく暮らせそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
きゃやたそ様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。花粉症といっても症状の出方は様々あるので、辛いですよね。そういった中でも、「ちょっとでも楽しく」はとても大事なことだと思いますのでぜひ、様々な場面でご愛用頂ければと思います♪ また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.03.01 )
注文後すぐ発送いただき、安心して購入できました。
マスクでもいいですが、薄手の生地のカバンであればしっかりくっついてくれます。少し厚みがある生地だと物が当たると落ちてしまうかもしれません。
さりげないけど素敵なデザインで、個人的にとても気に入りました。本当にありがとうございます。
周囲にも安心感を与えられたらうれしいです。
( 2023.02.26 )
はるなり様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。マスクや洋服に限らず、カバンなどに装着してお使いいただくことも出来ますね!ぜひ、様々な場面でご愛用頂ければと思います。また、「さりげないけど素敵」と思っていただけたこと大変うれしく思います♪ 周囲だけでなく、はるなり様の気分も晴れやかになることを願っております。 また、機会がありましら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2023.02.27 )
( 2023.01.31 )
りつ様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価をして下さりありがとうございます。今後も機会がありましたら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2023.02.01 )
最近喘息になってしまったのでお迎えさせて頂きました。
一目惚れして購入しましたが、使い心地も非常に良いです!
思った以上に文字もしっかり見えるのも嬉しいです。
丁寧で安心のできるお取引でした。
非常に信頼のできる作家さまです。
( 2022.12.24 )
あっこ様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。喘息を発症されてしまったとのことで、季節の変わり目などは無理のないようお過ごしください。また、「使い心地も非常に良い」「文字もしっかり見える」と評価を下さり、ともに参考になるコメントをくださりありがとうございました。 また機会がありましたら、当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2022.12.26 )
丁寧な仕事をされる作家さんです!
( 2022.11.15 )
なつこ様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価をして下さりありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので、今後も機会がありましたら当ショップへの訪問をお待ちしております♪
彩工房
( 2022.11.15 )
ページトップへ