Rusyuka_vintageさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても綺麗なイヤリングが届きました。
赤いビーズにそれぞれ個性があるので、深みがあって可愛らしすぎないのが、嬉しいです。
ひし形のビーズやヴィンテージのビーズもさりげないアクセントでとても素敵な組み合わせですね。一目惚れのデザインでした!大切に身に着けて、たくさんお出かけしたいです。
迅速丁寧に快くご対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
先日はイヤリングのご購入誠にありがとうございました!また、大変温かいレビューも頂きまして、心より感謝いたします。
お気に召していただけて嬉しく存じます^^
チェコビーズの美しさを楽しんで使っていたいだけますと幸いでございます☆*:.。
( 2023.10.23 )
とっても素敵なピアスが届きました~✨
アンティークな雰囲気が大好きなので 嬉しいです。
美しい作品、ありがとうございます。
大切に付けさせて頂きます。
( 2023.08.25 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく存じます⁎⁺˳✧༚
ぜひアンティークパーツの味わいを楽しんでいただけたらと思います^^
ご丁寧なレビューを本当にありがとうございました!
( 2023.08.25 )
素敵なピアスをありがとうございました。
こちらの勝手な都合で、お忙しい中早急にご対応頂き、本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。
( 2023.06.18 )
このたびは、ピアスをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました^^
小ぶりでシーンを選ばず使いやすいデザインかと思いますので、ぜひたくさん付けていただけますと幸いに存じます⁎⁺˳✧༚
( 2023.06.22 )
とても素敵です。早速活用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
お気に召していただけたようで大変うれしく存じます。
ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです(*^^*)
( 2023.01.08 )
本日、受け取りました。かわいい猫ビーズと美しいキラキラのグラスのイヤリング、ものすごく素敵です(^^)写真で見るより、ずっと!です。うちの飼猫にちょっと似てました。
丁寧なお手紙も添えていただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね♪梱包も、すごく丁寧で美しく、お人柄が表れてるなーと思いました(^o^)
( 2022.08.20 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
お気に召していただけて、とても嬉しいです。お座り猫のビーズが愛猫ちゃんに少し似ていらしたのですね♫素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひたくさん使っていただけますと幸いです⁎⁺˳✧༚
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.08.23 )
MST
どことなくノスタルジックな佇まいに、心ときめきました(≧∀≦)˚✧₊
これからのシーズンに、涼やかで素敵です♫

ご対応もお包みも丁寧にしていただき、感謝しております☆(ピアスもきちんと固定されたお箱で、破損の心配なく安心です)
( 2021.03.18 )
このたびもご利用いただき、誠にありがとうございました!また、大変あたたかいレビューをありがとうございます。.:*☆
数あるショップの中からお選びいただいた感謝の気持ちを込めて、丁寧な梱包を心がけております。
今後もマイペースながらより良い作品づくりに努めますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♫
( 2021.03.21 )
繊細な輝きが美しいピアスで気に入りました。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
可愛いピアスをありがとうございました。
ラッピングも素敵でした。
( 2020.12.31 )
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
昨年末はたくさんのピアスのご注文をいただき、本当にありがとうございました!
ピアスたちをお気に召していただけたようで、とても嬉しく存じます。
お召し物やご気分に合わせ、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです(*^^*)
どうもありがとうございました⁎⁺˳✧༚
( 2021.02.08 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.12.19 )
とてもかわいいビーズのイヤリングです。眺めていると、ときめきます。作家さんの他の商品も欲しくなりました。
着用感は、金具の耳を挟むところの幅がせまめだったので、1日付けていると少し耳たぶが痛くなりました。金具が見えにくいデザインで、軽いのは嬉しいです。
( 2023.09.10 )
これを付けてお出かけするのが楽しみです♪
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )
( 2023.08.25 )
温かいレビューをありがとうございます!
お気に召していただけて幸いに存じます^^
無愛想な猫ですが、ぜひ一緒にたくさんお出かけしていただけますと嬉しいです。
このたびは、誠にありがとうございました.。.:*☆
( 2023.08.25 )
この雰囲気のピアスすごく好きです!また違う感じの落ち着いたものも欲しくなりました!!ありがとうございます!!
( 2023.04.18 )
この度は、誠にありがとうございました。
大変励みになるお言葉を頂きまして恐れ入ります。チェコビーズの美しさやハンドメイドならではの味わいを大切に制作しておりますので、作品の雰囲気をお気に召していただけてとても嬉しいです。
ぜひたくさんお使いいただけますと幸いに存じます☆*:.。.
( 2023.04.22 )
MST
ピンクとブロンズの組み合わせが可愛くて、とても気に入っております(//∇//)❤︎*・
サイズ感がほどよく、甘過ぎないので職場にも使わせていただきますね♫
ありがとうございました♡
( 2021.03.18 )
このたびもご利用いただき、ありがとうございました!
作品をお気に召していただけて、大変嬉しく存じます♪
ぜひお勤め先でも付けていただき、ファッションのプラスとして役立てていただけますと幸いです(*^^*)
( 2021.03.21 )
本当に本当に可愛いです…!シンプルでクールなファッションに合わせようと思っています。またゆっくりショップを覗きたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.02.04 )
このたびは、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ピアスをお気に召していただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)ぜひお召し物に合わせて楽しんで付けていただけたらと思います♫
非常にスローペースではありますが、今後もアクセサリーを作り続けていきますので、宜しければまた覗いてみてくださいませ。このたびは、本当にありがとうございました。.:*☆
( 2021.02.08 )
シンプルで大人っぽいピアスです。
服を選ばずに身につけられそうです。
ありがとうございました!
( 2020.12.31 )
思った通りとってもステキなピアスでした。コーディネートのポイントにスタイリング楽しみたいです。
( 2020.12.30 )
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
お忙しい中、温かいレビューをいただきまして、本当にありがとうございます!
商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しく存じます。ぜひたくさん付けていただけますと幸いです(*^^*)
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました.。.:*☆
( 2021.02.08 )
nol
作品受け取りました。細かな装飾とお色が大変綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお届けでき、商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しく存じます。
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです。
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)
( 2020.12.12 )
ページトップへ