katamariさんの評価一覧

今回もとても素敵なお品でした。
購入時、小ぶりとの事で付けた時にどんな感じか楽しみにしていました。
今まで購入させていただいた手持ちのものは存在感があり、その時の洋服に合うものを付けていたのですが、こちらはサイズも柔らかい配色も着るものを選ばず、届いてからは毎日使っています。
洋服と一緒にコーディネートする大きなタイプも、ちょっとしたお出掛け時にも使いやすい小ぶりなタイプも、どちらもお気に入りです。
次の作品も楽しみにしています!
( 2024.04.23 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は普段使いしやすいアクセサリーという事にこだわりましたので、そのようにお褒め頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!
野に咲く草花のように、自然の素朴な魅力が出るような小ぶりのサイズ。また控えめになり過ぎないように細かな刺繍と厳選したビーズで可憐で繊細なイメージを表現しました。沢山お使い頂けましたらこの上なく嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.23 )
ピアスに合わせてつけられるバレッタが届きました。一つ一つが丁寧に作られていて、本当に大好きです。これから活躍しそうです。大切にします。ありがとうございます。
( 2024.04.22 )
おそろいでバレッタもお選びいただきましてありがとうございます。
どちらのピアスにもおそろいになるようなデザインになっています!沢山お使い頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.04.23 )
楽しみにしていたピアスが届きました。柔らかい春の色、まさに野原です!つけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございます😊
( 2024.04.22 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。レビュー&高評価をいただきとても嬉しいです!
いつものピアスより少し控えめのサイズとカラーでお使い頂きやすいかと思います(⁠^⁠ο^⁠)沢山お楽しみいただけましたら幸いです。
( 2024.04.23 )
パッと見て紫のビオラのお花をイメージしました!
実物を近くで拝見すると、グリーンのパーツの柄がとても凝っていて、パールも淡水パールなのでよりふわんとした印象になっていて、でもブラックのパーツが引き締めていて…(๑>◡<๑)♡♡♡はぁー、流石ですねっ♡
キュンっとときめく素敵なピアスをありがとうございました!!
( 2024.04.19 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいです!お花パーツはビオラのイメージで2色使いにしてみました(⁠^⁠ο^⁠)
こちらのシリーズは蜂がテーマになっていますので、蜂の雰囲気で、かわいいけどクールなデザインになるように黒いパーツを入れたり、グリーンの花柄もハッキリした組み合わせになるようなカラーを選びました♪お褒めいただき嬉しいです!いつもありがとうございます。
( 2024.04.19 )
( 2024.04.06 )
高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
( 2024.04.07 )
夢見るような可憐で上品な雰囲気のピアス♡♡♡
コットンパールが並んでたり、細やかなビーズがふんだんに使われていたりして、なんてレディライク♡♡♡
お揃いの月のブローチもとっても素敵で、お気に入りのセットになりました!!
丁寧なお仕事にいつも感動しています!!
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)♡♡♡
( 2024.03.30 )
嬉しいレビューと高評価をありがとうございます。
月の幻想的なイメージになるように沢山のパールやビーズをつけ、キラキラさせました(⁠^⁠o^⁠)
《モーブ》は上品な色合わせにこだわっています。

お気に入りと行っていただいて、また丁寧といっていただき本当に嬉しいです!ブローチと一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております(⁠^⁠-⁠^⁠)
( 2024.03.31 )
届きました!
春色のとっても素敵なブローチ、早速つけてお出かけします
ムーンは大好きなモチーフですので、また登場したら嬉しいです
( 2024.03.20 )
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
そのように言って頂いてとても嬉しいです。これからの季節に沢山お使い頂けましたら幸いです。

月の刺繍、また違った季節に雰囲気を変えたカラーで登場させますね!是非、今後もご覧頂けましたら嬉しいです。
( 2024.03.20 )
レビュー遅くなってすみません!
むちゃくちゃ素敵な雰囲気のピアスでしたーっ♡♡♡
モノトーンと鮮やかカラーのミックスがかっこよくて、好きですっ(๑>◡<๑)♡♡♡
今回のストライプ柄のパーツがツボでした!!
赤いビジューのピンポイントがクールですねぇー♡♡♡
今回も素敵すぎるピアスでした!!
ありがとうございましたーっ♡♡♡
( 2024.03.09 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。レビューと高評価をいただきましてとても嬉しいです!
こちらはモノトーンを多めにモダンな雰囲気にしたく、思い切って和風をプラスしてみました。
わたしもストライプ柄に赤のビジューがお気に入りです(⁠^⁠-⁠^⁠)そういって頂いて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
( 2024.03.09 )
Creemaユーザー
2度目の購入です!
とっても可愛らしく、フォーマルにも使えそう。春が一気にやってきたイメージです。シンプルな洋服にあわせますね!ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
再度katamariをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コサージュがわりにもちょうど良いサイズです!これからの季節に沢山お楽しみいただけましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.20 )
ゴールドのビーズやパール使いにやられましたー♡♡♡
どうしてこんなに可愛いデザインが思い浮かぶんでしょう!!尊敬してやまないですっ!
ベーカリーの時も素晴らしかったですし、食べ物系は本当に良いですね♡
今回も購入することができて幸せです!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)♡♡♡
( 2024.02.09 )
いつもありがとうございます。そのようにいっていただいて、大変恐縮いたしますが、とても光栄で嬉しく思います(⁠>⁠ο<⁠)
この時期にお店で並ぶ本物のチョコレートの箱がジュエリーのようにも見えてきて、今回のシリーズはチョコレートをテーマにキラキラのジュエリーテイストを組み合わせました。たくさんお楽しみいただけましたら幸いです✧
( 2024.02.10 )
( 2024.04.23 )
こちらにも高評価をありがとうございます!
また次回もご覧いただけましたら幸いです。
( 2024.04.23 )
今日待っていましたピアスが届きました。こちらはピンクに紫にと、また優しい色合いです。大好きな色です。大切にします。ありがとうございます。
( 2024.04.22 )
一点一点にレビューをいただきましてありがとうございます!
いつも、大切にしますといっていただいて心から嬉しく思います。淡く優しい春のデザインです。お楽しみいただけましたら幸いです♪
( 2024.04.23 )
レビュー遅くなりました!!(><)
鮮やかなピンクのパーツがとにかく可愛いです♡♡♡
格子状の細いラインにボタニカルな柄の感じがとっても好きです♡
ふわふわパーツの中心のオレンジ色も良いですねー♡
マーガレットのお花のようで可愛いです!!
お腹空いてる時に見たら半熟ゆで卵のようで美味しそうだなぁとも思いました(笑)
春らしくて本当に可愛い、ハッピーになれるピアスですね!ありがとうございました♡♡♡
( 2024.04.19 )
レビュー&高評価をいただきましてありがとうございます。
格子の柄の刺繍は色もデザインもお気に入りのパーツです♪そのように言っていただいて嬉しいです!
こちらはお花パーツの真ん中はオレンジにしてみました。本当ですね!(笑)とても美味しそうに出来た半熟卵にみえますね(⁠^⁠ο^⁠)
隣にハンバーグやミックスベジタブルを刺繍したパーツを組み合わせてみたくなりました(笑)
楽しいレビューをいただきありがとうございます(⁠^⁠-^⁠)
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.19 )
良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
いつもご利用いただきましてありがとうございます。お気に召していただけて嬉しく思います。
( 2024.04.07 )
( 2024.04.06 )
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.04.07 )
お月さまの形、とっても可愛いですねーっ!!
優しい色合い、さりげなく上品に煌めくビジュー、刺繍やビーズによる粒々感が繊細で本当に可愛いらしい素敵な雰囲気のブローチでした(๑>◡<๑)♡♡♡
白っぽい服にも黒い服にも合いそう!!
サイズも大き過ぎず小さ過ぎずで絶妙です!!
お揃いのピアスと一緒に着けるのが楽しみです♡♡♡
ありがとうございました!!
( 2024.03.30 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。高評価とレビューもありがとうございます。
何年ぶりかに月のシリーズを制作しました!春へ向かって行く季節の優しく柔らかい雰囲気を出すために糸を混色させたり、ビジューやパールで上品なデザインになるように心がけました♪
白いコーディネートにはナチュラルに、黒は夜の中の月のようで素敵と思いました(⁠^⁠-⁠^⁠)
沢山お使いいただけましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.31 )
直線と曲線のラインが美しいーっ♡♡♡
カッコいい大人な色合わせも素敵ですねっ!!
金糸の七宝柄に一目惚れしてしまいましたーっ(*≧∀≦*)
クリップにしていただいたのでいろんなところに挟めて嬉しいです♡♡♡
毎回変わるテーマがいつも本当に素敵で、いつもドキドキワクワクさせていただいています♡♡♡
レビュー遅くなってすみませんでした(><)
また是非お願いします!!
( 2024.03.09 )
お忙しい中、素敵なレビューと高評価をいただきまして誠にありがとうございます!
モノトーンや和風のモチーフが、いつものカタマリよりクールな雰囲気のデザインになりました。そのようにいっていただきとても嬉しいです(⁠^⁠o⁠^⁠)

只今制作中の新作も、がらっと雰囲気を変えてご用意しております!またご覧いただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.09 )
大人っぽい雰囲気の髪飾りですね
新作も楽しみにしています!
( 2024.02.20 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のシリーズの中でもこちらの髪飾りは特にかっこいい感じに仕上げました!また次回もぜひぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです。
( 2024.02.20 )
カタマリショコラティエですねー♡♡♡
キラキラとしたビジューもまるでジャムやシロップのようで、とってもスイートです♡♡♡
バレッタのお色もアンティーク風にしてあって、どこらから見ても完璧でした!!!(*゚∀゚*)
素晴らしい作品をいつも本当にありがとうございます!!また是非お願いします!!
( 2024.02.09 )
カタマリショコラティエ♪かわいい名前をありがとうございます(⁠^⁠-^⁠)
バレッタの金具は私もお気に入りのアンティークカラーです。そういって頂いて嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます。ピアスとおそろいでお選びいただきましてとても嬉しく思っております。また次回もご覧いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2024.02.10 )
ダークチョコ色にトッピングが映えますねー!!!
ナッツっぽい感じとか、リアルに見えてホントに可愛い!!
やっぱりブルーグリーンの色に弱いです♡♡♡
ブラウンのグラデーションは髪に馴染むので、どんな服装の時にも着けられそうです!
今回も期待以上のお品でした!!ありがとうございましたーっ♡♡♡
( 2024.02.09 )
心温まるレビューを頂きましてありがとうございます。ひとつひとつ丁寧にご覧頂けて本当に嬉しいです。
こちらはブラウンのモチーフがよりチョコレートっぽいので、組み合わせにはブルーグリーンやむらさきの遊び心のあるカラーを選びました。
甘くかっこいい仕上がりになりました(⁠^⁠-⁠^⁠)
コーディネートのポイントにお使いいただけましたら嬉しいです!
( 2024.02.10 )
ページトップへ