足穂さんの評価一覧

足穂
今回もとても素敵なお品でした。
購入時、小ぶりとの事で付けた時にどんな感じか楽しみにしていました。
今まで購入させていただいた手持ちのものは存在感があり、その時の洋服に合うものを付けていたのですが、こちらはサイズも柔らかい配色も着るものを選ばず、届いてからは毎日使っています。
洋服と一緒にコーディネートする大きなタイプも、ちょっとしたお出掛け時にも使いやすい小ぶりなタイプも、どちらもお気に入りです。
次の作品も楽しみにしています!
( 2024.04.23 )
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は普段使いしやすいアクセサリーという事にこだわりましたので、そのようにお褒め頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!
野に咲く草花のように、自然の素朴な魅力が出るような小ぶりのサイズ。また控えめになり過ぎないように細かな刺繍と厳選したビーズで可憐で繊細なイメージを表現しました。沢山お使い頂けましたらこの上なく嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.23 )
足穂
即納のお品とはいえ、翌日に届き、とても嬉しかったです。
素敵なお品で、好きでいろいろ集めたもののあまり出番が無かったあづま袋にサイズもぴったりで、これからお出掛けが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
喜んでいただき大変嬉しいです!
あづま袋をたくさんお持ちとのことなので、色々合わせて雰囲気変えて楽しめるかと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2024.04.21 )
足穂
以前購入したこちらのセットを使い巾着ショルダーを作り終えたので、今度は巾着バッグを作ろうかとリピートしました。とても素敵なセットで、またいつか再販されたら嬉しいです。
ラッピングも毎回素晴らしく、特にニードルブックのラッピングについていたリボンの組み合わせが可愛らしく、参考にさせていただきます。今回もありがとうございました。
( 2024.02.20 )
足穂
ここしばらくお出掛けはこちらのお品を気に入って続けてつけています。落ち着いた色合いの装いが多くなるこの季節、大ぶりで丁寧な刺繍がほどこされたこちらのお品はよく映えます。購入した時には気付かなかった黒の裏にチラリとみえる白いふわふわとした毛糸でしょうか?これがまた可愛らしく、金色の糸やビーズも華やかで、今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.14 )
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです。
チラリと見えるふわふわの白糸はピアスのテーマである扇のイメージから、扇の房飾りのイメージで付けました。細かな所までご覧いただき嬉しいです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.14 )
足穂
レビューが遅くなり申し訳ございません。今回も素敵なお品とお心遣い、いつもありがとうございますハギレやボタンを合わせて、娘と自分用の巾着ショルダーバッグを作ろうと型紙を作りはじめました。セットになっているので組み合わせしやすく、楽しみです☆
( 2024.01.14 )
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お嬢様とお揃いのバッグ素敵ですね!ボタンとのセットの組み合わせもよろこんで頂きうれしいです(*^-^*)どんな作品を作っていただけるのかをワクワクしながら組み合わせているので、実際にこのようなお言葉をいただけるととてもやりがいがあります!また目に留めて頂けるようがんばります(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.26 )
足穂
今回も素敵なお品をありがとうございました。何に使おうかと楽しく考えています。お心遣いにも感謝いたします。
( 2023.12.25 )
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新しく出したハギレとボタンのアソートセットも気に入って下さり安心いたしました(*^-^*)
スローペースな出品となりますが、また雰囲気の違うハギレセットも出す予定ですので是非ショップページをのぞいてみてくださいね!
またのご縁心よりお待ちしております。
( 2024.01.11 )
足穂
可愛らしいはぎれがたくさん届きました。いろいろな素材で巾着や小さなバッグを作っているので、とても嬉しいセットです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
はぎれのセットお気に召して頂きとっても嬉しいです。
ご活用いただけそうで大変有難く思います。
ハンドメイドで楽しいお時間をお過ごし頂ければ嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.12.07 )
足穂
ずっと気になっていたkatamariさんのお品、今回タイミングよく購入する事が出来ました。とても素敵な可愛らしいピアスで、katamariさんの作品を少しずつ増やしていきたいなぁと思いました。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
この度は新作のピアスをお選び頂きましてありがとうございます。
心温まるお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も色々なテーマで皆さまにお楽しみいただけます様な作品作りに励みます。
またのご縁を心よりお待ちしております!この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.09 )
足穂
本日受け取りました。今回もとても素敵なお品でした。お手紙もありがとうございます。別サイトも拝見させていただき、選びきれず悩んでおります。また近々お世話になるかと思います、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
足穂
すぐに発送してくださり、ありがとうございます。お品もとても可愛らしく、幼稚園の娘にバッグを作ろうと思います!
( 2023.10.13 )
足穂
( 2024.04.23 )
こちらにも高評価をありがとうございます!
また次回もご覧いただけましたら幸いです。
( 2024.04.23 )
足穂
今回も素敵なお品とお心遣いをありがとうござます!新しい商品が出るとインスタで見て、楽しみにしていました。今年年長さんになる娘の、少しくたっとしてきた入園前に作った小物たち。こちらのセットを使って、いろいろ新調しようかと思っています。
( 2024.02.20 )
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ピンクで合わせたプリント柄のハギレセットで作るお子様用の新しい小物とても素敵ですね!
新しい柄にお子様もよろこんで頂けたら嬉しいです(*^-^*)
またハギレセット準備中なのでぜひ更新楽しみにしていくださいね♪
いつもあたたかなお言葉をいただけて励みになります(^^)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
足穂
今回も素敵なお品が届きました。シックなのに可愛らしい、そして季節にぴったりな素材感に大満足です。また次回の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
再度ご利用いただきましてありがとうございます。大満足といっていただいてとても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.12.10 )
足穂
とても素敵なセットで、再販される時はまたぜひ購入したいと思います。お心遣いもありがとうございました。
( 2023.12.04 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ハギレセット気に入って下さりうれしいです(*^-^*)見ているだけで華やかな生地は手仕事が楽しくなりますよね♪
海外の廃番品や数量が少ない生地のため、出品も不定期となってしまいますがまたお目に留めて頂ける商品を出せるようがんばります!
またのご縁心よりお待ちしております。
( 2023.12.08 )
ページトップへ