G.WORKS(ジーワークス)さんの評価一覧

Creemaユーザー
スベスベでお顔も優しくとても可愛い木馬で気に入りました。イスも気になります🎵
( 2024.04.20 )
この度は、お買上いただき誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりでございます。
また、機会がありましたら、
何卒よろしくお願い申し上げます。

G.WORKS
松本
( 2024.04.21 )
Creemaユーザー
新居の玄関に必要だったので、探していました。
ヒノキの香りが良く、座りごごちのとても素晴らしい作品です!永く愛用したいです。
どうもありがとうございました
( 2024.03.14 )
本日受け取りました。ありがとうございました!念願のノッキングチェアなので、とても嬉しいです。昔からいつかロッキングチェアが欲しいなと思っていましたが、大きくてかさばるので躊躇しておりました。こちらは、コンパクトでコロンとして可愛らしく一目で気に入り、これまで待っていてよかったと思いましたが、前回問い合わせた際はタイミングが合わず、今回やっとご縁をいただき、購入させていただくことができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで良かったです!また、機会がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2024.02.26 )
自分へのクリスマスプレゼントでした。私の予定が合わず、受け取りが遅くなりましたがとても素敵なチェアで嬉しい限りです。狭い我が家ではロッキングチェアは無理だと思っていましたが、この製品はコンパクトで可愛らしく、部屋がホッコリと温かい雰囲気になった気がします。長く大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
この度は、お買上いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、大変お待たせしてしまい、年内にお届けした方が!と思って、
色々ご提案してしまって、失礼いたしました。
喜んで頂けて大変嬉しいです。
無垢の家具になりますので、経年と共に段々と、
色も濃くなっていき、馴染んでくることと思いますので、
是非、それも楽しんでみてください。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
大変満足です。

発送は段ボールに入ってプチプチでぐるぐる巻きになっており、傷一つなかったです。
われもの注意、天地無用の処置もしており、運搬全く問題ありません。

商品も座面が思ったより横に長く、座りやすいです。
そこまで重くないので持ち運びは楽ですが、梯子に登る時は転倒注意です。

長く使わさせていただきます。
( 2023.11.30 )
無垢の木の素晴らしさ、見ていても、座っても癒されます✨
ワクワクしてしまいます☺️

丁寧な梱包と、丁寧な対応と、ひとつひとつ丁寧に作成しているのだと、実感しました。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
またこの先も楽しみに、他の作品も拝見していますね。何かありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.10.09 )
実際に見ると想像してた以上に素敵でした!温かみがあって、座り心地が良くて、すごく良い椅子です。高さもちょうど良かったです!また機会があれば是非よろしくお願いいたします♪
( 2023.09.04 )
この度は、2脚もお買い上げくださり、誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントありがとうございます!
1脚1脚表情が違うため、お客様は特に2脚のご注文だったため、
両方気に入って頂けるかなあとドキドキしておりました。とても安心いたしました。
また、ぜひ、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

G.WORKS
松本
( 2023.09.07 )
とても気に入りました!
ありがとうございました。
桧の香りがほんのり玄関に漂い癒されます。
( 2023.08.25 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。
無垢家具の良さは、その家具の質感だけでなく、
お客様がおっしゃる通り、香りの要素も結構大きいと思っています。
香りは、シンプルに癒されますよね。
また、何かありましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2023.08.25 )
m
柔らかい座り心地の椅子です。
日時の指定もありがとうございました。

まだ子供は座ってませんが、気に入ってくれると思います。
ありがとうございました!
( 2023.08.06 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

お子さまへとのことで、子どものころから、
無垢の家具に親しんで頂けると思うと、私どももとても嬉しいです!
また、何かありましたら、いつでもお問合せくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.08.06 )
「可愛くて座り心地が良くて最高です。緩やかなカーブがお尻にフィットします。置いてあるだけで癒やされます。他の椅子も欲しくなりました。お店の方の温かいメッセージも嬉しかったです」
( 2023.06.04 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
何度もやりとりすみません。
ご丁寧に取引評価を頂き、ありがとうございます。

気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
座り心地ももちろんですが、お家に置いているだけで可愛いのも
とっても重要な要素ですよね。
無垢の家具は、愛らしいといいますか、
使っていくうちに、また可愛さが増すと思います。
それもまた、これからお楽しみ頂けましたらと思います。
また、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.06.04 )
h
お世話になっております。本日、夕方にスツールの集配を依頼しました。
着払い伝票を送ってくださり、有難うございました。
( 2024.04.09 )
この度は、お世話になりありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
また、機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.09 )
玄関先で座って靴を履けるようにと思って購入しました、とても素敵で家族皆喜んでます!
ヒノキの香りも癒されますね
( 2024.03.13 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
玄関スツールは、玄関でのお助けスツールというだけでなく、
ヒノキの香りで癒されるのが、また、おすすめポイントなのです!
香りだけで、玄関が華やぎますよね。

無垢の家具があることで、毎日がより一層心地よくなりますように。
また、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.14 )
少し高さがあり、腰の負担が少なく座り心地が良いです。
また、アームの手触りがすごく良くて、職人さんの丁寧な仕事ぶりが伺えます。とても良い買い物になりました。
( 2024.01.20 )
素敵なコメントありがとうございます!大変嬉しいです。
工房スタッフにも共有させて頂きます。
無垢の家具があることで、毎日がより一層心地よい日々になりますように。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.21 )
( 2023.12.15 )
この度は、お買上頂き誠にありがとうございました。また、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.16 )
Creemaユーザー
思ったより早く、2ヶ月程で届けてくださいました。
龍神杉も何も知らず、ただ美しい椅子の写真に惹かれて購入しましたが、素敵な出会いとなり嬉しいです。

リラックス用の椅子としてはコンパクトな方ですが、座ってみると余裕があります(161cm、標準〜やや細身の体型で、ちょうどいい!という感じ)。
永く大事に使います。
工房の25周年記念の藍染てぬぐいも、ありがとうございます。
( 2023.11.05 )
とても安定感のある丈夫でしっかりとした椅子で、一生ものですね!温かみも感じます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
これからの季節とくに、おうちで過ごす時間も増えてくることと思います。
お家で過ごすリラックスタイム、れもん様の頼もしい相棒となりますことを、祈っております。
また、機会があれば何卒よろしくお願い申し上げます。G.WORKS
( 2023.10.07 )
 無事届きました。箱を開けたらとてもいい木の香り。家族もかわるがわる座って、「いいねえ」と口々に言っていました。座面が広く、ゆったりすわれること、肘掛けがちょうど良い位置にあることなど、よく考えられて作られていることがわかります。
 旅先でGワークスさんの座椅子のロッキングチェアに出会ったことからの注文でしたが、大変満足しました。この椅子に座ったら、仕事が捗りそうです。
 ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
( 2023.08.26 )
待っていたスツール届きました!商品名の通り、ふんわりと包まれるような座り心地です(^^)佇まいも素敵で眺めてはほっこりしています…☆ありがとうございました!
( 2023.08.09 )
この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しいです!
年月とともになじみ、また風合いも変化していくことと思います。
それもまた楽しんでいただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
本日届きました。
コロンとしていてとても可愛らしいです。
また、座り心地も良く、腰の当たりも柔らかく、とても気に入りました。
とても素敵な作品、ありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。
( 2023.06.24 )
ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
気に入っていただけたようで何よりです。
無垢の家具があることで、毎日がより一層心地よくなりますように。
また、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.07.09 )
本日無事に受け取りました。
開封した時の木の香りがとても良いです。
座り心地はしっかりとしつつ、柔らかさもあり、温かみのあるスツールに感じました。
この度は素敵なお品をありがとうございます。
( 2023.06.03 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで大変嬉しいです。工房スタッフにも伝えさせて頂きます!
無垢の家具は、年を重ねるとまた一段と味わい深くなっていくものかと思います。
それもまた、これからお楽しみ頂けましたらと思います。
また、機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.06.04 )
ページトップへ