atelier_miracolo さんの評価一覧

クリスマスプレゼントとして、大変喜んでいただけました。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
此の度は、大変有り難う御座いまました。お受取頂いたお客様も喜んで頂き安心致しました。
今後とも良い作品を作ってお届けしていきますので、宜しくお願い致します。
色々と有り難う御座いました。
( 2023.12.28 )
Creemaユーザー
この度は、プレゼント購入において大変お世話になりました。両親の金婚式にプレゼントできました。心のこもった可愛いらしいオリーブの木とりすさんたちを見て、とてもとても喜んでくれました!そして家で一番陽当りの良い場所へ早速飾ってくれました。思い出に残る記念日となりました。
そしてもう一つ、私にまでオリーブの木をプレゼントしてくださりありがとうございました。実は子どもが生まれた時にオリーブの木を記念樹として植えて育てております。両親にプレゼントする際、自分の子にも購入しようか?!なんて考えていましたが、ドタバタとしているうちに忘れてしまい(笑)ですので、お揃いのオリーブの木をプレゼントしていただき涙が出る程嬉しかったです。また、うさぎ年の我が子にぴったりな可愛い木のうさぎさんも大切にさせていただきます。

発送の対応からプレゼント制作、ラッピング等々ご丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。
( 2023.10.18 )
ayum1ngo様
此の度は、大切なご両親への特別な記念日のプレゼントに、当SHOPをお選びお買い求め頂き、有り難うございました。

今回、発送が遅れご迷惑をお掛けし一部SHOPからプレゼントさせて頂きましたが、ご評価から、シチュエーションから皆様が喜び笑っていらっしゃるイメージ出来てとても嬉しく、作品も私も光栄です。

また、機会がありましたらアトリエミラコロに遊びに来てくださいね(^q^)

おからだを大切に、マイペースで!

ありがとうございました\(^o^)/
( 2023.10.18 )
( 2023.08.06 )
micha様へ
此の度、本当に有り難うございました
早々のお受け取りご返信と有難いご評価を頂き感謝いたします。

micha様からの大切なご親族様のご結婚祝いの商品を選んで頂き、作品作りに今回はチョット力入りました。☺️

台風の影響もなく、お届け日時にお届けできて安心しました。

素敵で勿体ないお言葉のご評価を頂き、ますます作品製作の励みになりました。

早くから、いいネ!も頂き感謝感謝です。

ぜひ、またショップでお待ち致して居ります。

ありがとうございました

アトリエミラコロ
( 2023.08.06 )
さっそくお届けしていただきありがとうございます。
中はあけてないのでわかりませんが同僚の方々にリスの親子も載った写メを見てもらって喜んでいました。
あとは本人にお届けするだけです。
今から渡すのが楽しみです
( 2023.05.18 )
みーすけ様
早々のお受取りとご評価頂き、有り難う御座いました。

すいませんが、ダンボール側面に貼付けました みーすけ様へのお手紙ご覧頂けましたでしょうか?

インスタグラムatelier_miracolo
をご覧頂ければ、みーすけ様同僚の方もプレゼント作品が見れますので、是非、ご覧頂けたら幸いです。

みーすけ様はじめ、同僚の方やお受取り頂く大切な方も、日々のお仕事から一瞬でも、癒やされホッコリした気持ちになって頂けたら嬉しいです(*^^*)

奇跡的な素敵な出会いが出来るよう作品を造って行きますので、宜しくお願い致します。

アトリエミラコロ
( 2023.05.18 )
とても可愛らしいオリーブの木が届きました。
満足しております。
出品者様も親切、丁寧に対応してくださり感謝いたします。
またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.12.08 )
makko様
早々のお受取りのご連絡と励みになるご評価を頂き、有り難う御座居ました。
何時も画像で商品をご購入頂くのですが、お客様がご満足頂けるのが何よりも安心しました。

今回も素敵なお客様に出会えて感謝です。
素敵なお客様に出会える作品コツコツ制作して行きます。

またのお越しをお待ちして居ます。
本当に、ありがとうございました。
アトリエミラコロ
( 2022.12.08 )
この度はありがとうございます。
贈り物なのでまだ見ていませんがきっと気に入ってもらえると楽しみにしております。
( 2022.10.29 )
たくさんのお店から、お買い求め頂き有り難う御座いました。

風船と鳩が舞う【小さな街の教会】 ✨オブジェは、自信作の一つで、お客様に気に入って頂けたら幸いです。

これからも喜んで頂ける作品を制作していきます。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

atelier miracolo
( 2022.10.29 )
昨日品物が届き、先ほど動作確認をしましたが大きさ、色、形ともにイメージ通りでした。
マリンテイストの照明を探していてこちらのライトに辿り着いたのですが、偶然にも同じ札幌市内の工房だったのですね!ステンドグラスを独学で学んだと知り驚きましたが、だからこそクラシックなものには無い明るさと新しさが感じられる作品になっているのでしょうね。
最初 ウェーブtype2の照明とこちらと迷ったのですが、イルカが決め手となりました。以前家族で住んだ父島の海を思い出します。
かわいいうさぎさんなど、沢山おまけもいただいてありがとうございます!飾らせていただきます!
また機会がありましたらお願いしようと思います。
( 2022.07.16 )
此の度は、数あるハンドメイドshopから、Creemaを選んで頂き、当shopにお越し頂き、有り難う御座いました。

また、早々にお忙しい中、お受け取り連絡と励みになる嬉しいご評価やフォローも頂き感謝致します。


コツコツですが、お選び頂けるような作品を制作出来るように頑張ります。

ステンドグラスでお困りな点がありましたら、ご遠慮なくお問合せください。

Instagramにupしましたので、是非、ご覧ください。

atelier miracolo
( 2022.07.16 )
可愛らしくて、とっっっても素敵です❣️
それに木彫りのリスさん親子や、電池工具まで付いていてびっくりしました。
木彫のリスさんもご自身が作られたのですか⁉️
素晴らしい!
嬉しいです。
早速玄関に飾りました。
送られて来て梱包を解いた時、想像以上な物だと本当に嬉しいです。
また素敵な作品を作って下さいね。
ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
此の度は、数あるshopカテゴリから選んで頂いたことに感謝致します。
また、制作者として本当に嬉しく、素敵な方のもとに置いて頂けて光栄です。
りすの親子も喜んで頂けて制作して良かった☺️

また、お客様に気に入って頂けるような作品を制作して行きますので、宜しくお願い致します。
また、素敵なお客様に会えて幸せでした。
( 2022.04.22 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.10.18 )
Creemaユーザー
今回、2回目のオーダーでしたが、初回よりもさらに、丁寧かつ繊細に作品を届けていただきました。
梱包ひとつとっても、とても丁寧で、また、オマケ(というには申し訳ないくらい素敵な作品です)まであり、作者さまのお気持ちが届くような…そんな暖かい気持ちになれる取引だったと思います。
作品は、ガラスの良さと手作りの温かみのある素敵なものでした。こちらの細かなオーダー(色合いやミリ単位の大きさの指定等)にも、丁寧に対応いただいています。ステキな作品に出会えたことに感謝しています。
( 2021.07.27 )
こすもす様
此の度は、creema様の数有るshopから、atelier_milacoloをお選び頂き、心から感謝致します

こすもす様がハンドメイドshop初めてご購入との事で、喜んで頂けるよう丁寧に制作しなきゃと身の引き締まる思いで、心込めて制作させて頂き、今までない、とても有難い励みになる勿体ないお言葉を頂き、救われました

こすもす様、これからもcreemaのアトリエミラコロatelier_milacolo宜しくお願い致します。

いつもお忙しい中、ご対応有り難う御座います。コロナ禍の大変な時期、おからだ心配しております。
ご自愛ください
お母様にも、宜しくお伝えください。

また、素敵な出会いが出来るよう作品を制作して行きます。
有り難う御座いました
( 2021.07.27 )
素敵な作品ありがとうございました。
一緒に送ってくださったトナカイともみの木をオリーブの木と一緒に飾っていますが、部屋の素敵なアクセントとなり、とても満足しています。
( 2023.12.26 )
Miyachan様
此の度は、ご購入有り難うございました。また、早々の素敵なメッセージを頂き有り難う御座います。
トナカイも喜んでますね(^o^)
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アトリエミラコロ
( 2023.12.26 )
丁寧に梱包して頂き、お心遣いも有り難く感動いたしました。友人に今から渡すのが楽しみです。有り難うございました!!
( 2023.09.20 )
此の度は、creema内の沢山のshopからお選びご購入頂き、有り難う御座居ました。
お客様の大切な方への新築お祝いプレゼントと言う事で、制作にも力が入り、とても嬉しいご評価に感謝致します。
また、機会がありましたら是非、アトリエミラコロにお立ち寄りくださいませ。
来月はすぐそこ!楽しんで来てください。

ありがとうございました\(^o^)/
アトリエミラコロ
( 2023.09.21 )
素敵な結婚祝いのプレゼントになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私が実物を見る事が出来ないと思い、商品の案内書、お手紙等…ありがとうございましたm(_ _)m
小さな可愛い〜木の動物親子、プレゼント用のリボンまで付けて頂き本当に感謝致します。
梱包の丁寧さ、お手紙内容から…お願いして良かったと思いました。
( 2023.08.06 )
アトリエミラコロさん
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今、箱からだしてかわいいうさぎさんもついて来てびっくりしました。今夜家帰って飾るのが楽しみです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
しげ
( 2022.12.09 )
シゲ様
改めて、creema様内の数あるshopから、当shopにお越し作品をお選び頂き、有り難う御座居ました。

オリーブの木とおまけのうさぎの親子も気に入って頂け、シゲ様のほんの一瞬でも癒やしの一助になれたら光栄です。

こちらこそ、素敵お客様に出会えて感謝してます。また、いつか機会がありましたら遊びにshopをご覧ください。

本当にありがとうございました。

アトリエミラコロ
( 2022.12.09 )
無事に届きました!とても素敵な作品でした♫
( 2022.11.12 )
早々のお受け取りと御評価頂き、有り難う御座います。
無事、お受け取り頂き、ご満足頂けたら、幸いです。

また、機会がありましたらお店に遊びに来てください!

有り難う御座いました

アトリエミラコロ
( 2022.11.12 )
ありがとうございました。とても素敵です。大切にします。
( 2022.08.06 )
まおてん様
creema内の沢山あるカテゴリshopからお選び、ご購入頂き、有り難う御座居ました。

当作品がお客様のおもてなしの新居玄関に飾って頂けること、大変嬉しく光栄です。

また、お客様に素敵な作品をお届け出来るよう頑張ります。

本当に、有り難う御座居ました。
アトリエミラコロ
( 2022.08.07 )
Creemaユーザー
とても可愛らしい作品に大満足です。見惚れてニヤニヤか止まりません。サプライズのリスさんたちにも感激です。大切にします。
( 2022.06.02 )
此の度は、有り難う御座居ました。
お忙しい中、早々のお受け取り連絡と嬉しいご評価感想をありがとうございます!

お客様が喜んで嬉しそうな気持ちが伝わり、とても嬉しいです☺️

お選び頂けるような作品を制作出来るように頑張ります。

また、素敵なお客様に出逢えて嬉しく感謝致します

アトリエミラコロ
( 2022.06.02 )
Creemaユーザー
今回、3回目の取引をさせていただきました。
過去2回は「自分用」でしたが、今回は「友人への特別なプレゼント」として、かなりご無理を言って制作いただきました。いろいろなお願いにも細やかに対応いただき、とても感謝しております。
受け取った友人も「とてもオシャレでビックリした」と言われていて、場所を選ばず飾れると喜んでおりました。トナカイのプレゼントが付いていて、クリスマスムードが一気に高まったようです。
取引の最初から最後まで、大変丁寧に誠実にご対応いただきました。本当にありがとうございました。
( 2021.10.28 )
こすもす様
此の度、3度目のご利用頂きまして有り難う御座居ました。

こすもす様の大切な方へのプレゼントと云う事で、喜んで頂ける作品と云う課題を頂き、こすもす様はじめ、プレゼントされた方の声も聞けて、本当に制作して、皆様が喜んでくれ、この上ない大変嬉しい評価を頂き、感謝いたします。

今度は、こすもす様自信のご褒美リクエスト時は、力を入れて制作し、お届けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

いつも、ご多忙のようですが、自粛期間も解除され、少しからだを休めるなどご自愛ください。

注文時は、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

こすもす様、本当にありがとうございました。

atelier_milacolo 篠原重樹
( 2021.10.28 )
届きました。丁寧な梱包で全く傷もなく無事に我が家にやってきてくれました。妻と一緒に開けました。実物を見てあらためて感動しました。素晴らしい作品です。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.08.26 )
 早々のお受取りご連絡ととても励みになる評価有り難う御座居ます。

今回初めて、木箱に入れてお届けしたのですが、指折り数え今日、受取りご連絡頂くまで、割れてないかドキドキと作品を手に取って見て納得していただけたか心配でしたが、評価を見て本当に安心致しました。

2年後の素敵な夢のお手伝いになれて良かったです。

此の度は、ホンに素敵な出会いに感謝いたします。

また、訪れて頂けるような作品を制作して行きます。

 ありがとうございました。
atelier_milacolo s.shinohara
( 2021.08.26 )
Creemaユーザー
注文から発送まで、一貫してとても丁寧に対応くださいました。そして、作品が素晴らしく、とても素敵でした。思っていたよりも、よい意味で大きさを感じました。
また、同封頂いたリスの置物がめちゃくちゃ可愛くて、こちらのクリエーターさんにお願いして本当によかったと思います。
( 2021.07.03 )
こすもす 様

此の度は、はじめてのハンドメイド作品ご購入と云う事で、数あるハンドメイドshopから、Creemaを選んで頂き、当shopにお越し頂き、有り難う御座います。

また、早々にお忙しい中、お受け取り連絡と励みになる嬉しい評価をありがとうございます!

お選び頂けるような作品を制作出来るように頑張ります。

又のご縁があります事とコロナ禍でしが、こすもす様もお母様も、どうぞご自愛ください。‥‥感謝致します‥‥

atelier_milacolo
( 2021.07.03 )
前へ
1
ページトップへ