Patched tabbyさんの評価一覧

届きました(^^♪とっても可愛いです。お気に入りの指輪になりました(^^)/
パートナーにプレゼントしてもらったのですが、パートナーも喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
ご丁寧にありがとうございます!パートナーさまからのプレゼントだったのですね!大切なプレゼントにお選びいただけて感激です。ありがとうございます!美奈さまに気に入っていただけてとてもとても嬉しいです!!
お忙しいなかお優しいコメントをありがとうございました。美奈さまにいただいたお星とコメントを励みにがんばります!
このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.03.23 )
本日無事届きました。
ご丁寧にお手紙、ラッピングありがとうございました。
とてもhappyな気持ちになりました。
パンダリングもとっても可愛くてお気に入りの一品になりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2021.02.09 )
とてもとても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
パンダリングを気に入っていただき、私こそとても幸せです!
こうたろう様からいただいた星を励みに作品作りがんばります!
お忙しい中ご丁寧な評価をくださりありがとうございました!!
( 2021.02.09 )
届きました!
可愛くて、大大感激です!
大事にしますね!
また、素敵な作品を楽しみにしています。
丁寧なラッピング、お手紙、ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
ありがとうございます!!無事到着して安心しました!
嬉しいお言葉!私の方が大大感激ですっ!!!
またRyunikoniko様にお目にとめていただけるようにお言葉励みにがんばります!
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.05.13 )
取引から配送までが非常に早く、作者さんの対応がとてもスムーズでした。商品は思っていた以上にかわいくて、気に入りました。
( 2021.10.30 )
お星とお優しいコメントをありがとうございます!パンダリングを気に入っていただけてとてもとても嬉しいです!まつも様にいただいたお星を励みに作品作りがんばります!
お忙しいなかご評価をくださり、誠にありがとうございました!!
( 2021.10.30 )
無事に届きました遅くなり申し訳ございません。
( 2020.11.20 )
ご連絡をありがとうございます!
無事にお手元にお届けできてほっと致しました!評価までいただけてとても嬉しく励みになります!ありがとうございます!お忙しいなかメッセージくださり本当にありがとうございました!
またbumi様のお目にとまる作品作りができるようにがんばります!パンダちゃんがbumi様のお手元の相棒になれますように願っております!
( 2020.11.20 )
とっても可愛いぱんだちゃん昨日無事に届きました
( 2020.04.10 )
お星をいただけて感激ですっ!ありがとうございます!!!またPatched tabbyをお目にとめていただけるようにがんばります!
このたびは誠にありがとうございました!!!
( 2020.04.10 )
ページトップへ