Atelier morinoのプロフィール
ーアトリエ モリノー
【Atelier morino】
主に、レジンとドライフラワーを使用した、透明感のある作品を中心に制作しています。
太陽光に透かして見ると、レジンの透明感とパーツのきらめきで反射し、キラキラと輝く様子がとても綺麗です。
普段使いから特別な日まで、いつでも身に着けて出かけたくなるような、そんな作品に仕上げています。
2021年 ららぽーと出店
--------------------------
◆発送について
1)発送方法・送料
日本郵便の「定形外郵便」を利用致します。(※お急ぎ便の対応は行っておりません。)
送料は作品ごとに異なるため、発送方法の詳細をお確かめ下さい。(合計金額3000円以上のご購入で、送料無料となります。)
※作品の個数などにより、送料が設定より低くなることがあります。その際は、梱包料としての差額とご理解下さい。
設定のお値段より送料が上回った場合の差額は頂いておりません。
2)梱包
作品は、緩衝材で保護した小型のお箱に入れた状態でお届けさせて頂きます。
3)発送から到着まで
ご注文確定後(ご入金確認次第)、通常発送まで7日~10日程度で発送させて頂きます。
注文日・発送日が、土日・祝日を含む場合、予定より1~2日程お時間頂くことがあります。
(あくまで目安となりますので、お急ぎの方はご注文をお控え下さい。)
作品が、1週間以上経っても届かない場合は、郵送事故の可能性もありますのでご連絡頂ければ幸いです。
作品が無事に到着しましたら、すぐに破損・動作不良がないかお確かめ下さい。
4)ご注意事項
①発送先の記入不足・誤り
番地・部屋番号などの記入漏れがございますと、作品を無事にお届けできない可能性があります。
ご注文の際には、氏名・住所をお間違えないように、お願い致します。
②誤送・盗難・付着などの紛失について
定形外郵便は、補償なし、追跡なしのポスト投函になっておりますので、万が一の破損や紛失などに関しまして、責任は負いかねますのでご了承下さい。
「いつ届くか不安」「無事に届くのか心配」などのご不安がある方は、追跡サービスのある「レターパック」を必ずお選び下さい。
-お客様のご都合による誤送(住所の誤り等)があった場合-
※回収料金と再送料を、改めて頂戴致します。
1.回収料金(420円~580円程)と送料をご指定の口座にお振込みして頂きます。
2.確認後、作品を正しいお届け先に郵送させて頂きます。
3.作品の到着後、確認を行った上でご連絡を頂ければ幸いです。
③ご注文のキャンセル
ご連絡のないご注文のキャンセルの場合、2回目以降のご注文をお断りすることもあります。
◆誤納(商品自体が誤っている)の場合
※作品到着から7日以内に詳細をご連絡下さい。ご購入者様のご負担なく対応させて頂きます。
◆修理・交換について
初期不良につきましては、こちらで修理させて頂きますのでメッセージにてご相談下さい。
お客様のご都合による、返品・交換・手直しは受けかねますので、ご了承下さい。
それ以外の、使用時の紛失・劣化・破損に対しては、往復分送料+修理代金にて対応させて頂くことも可能ですのでご相談下さい。
-初期不良のご修理の流れ-
※作品到着から7日以内に詳細をご連絡下さい。
(期限を過ぎた場合対応は修理扱いとなり、有料となります。)
【Atelier morino】
主に、レジンとドライフラワーを使用した、透明感のある作品を中心に制作しています。
太陽光に透かして見ると、レジンの透明感とパーツのきらめきで反射し、キラキラと輝く様子がとても綺麗です。
普段使いから特別な日まで、いつでも身に着けて出かけたくなるような、そんな作品に仕上げています。
2021年 ららぽーと出店
--------------------------
◆発送について
1)発送方法・送料
日本郵便の「定形外郵便」を利用致します。(※お急ぎ便の対応は行っておりません。)
送料は作品ごとに異なるため、発送方法の詳細をお確かめ下さい。(合計金額3000円以上のご購入で、送料無料となります。)
※作品の個数などにより、送料が設定より低くなることがあります。その際は、梱包料としての差額とご理解下さい。
設定のお値段より送料が上回った場合の差額は頂いておりません。
2)梱包
作品は、緩衝材で保護した小型のお箱に入れた状態でお届けさせて頂きます。
3)発送から到着まで
ご注文確定後(ご入金確認次第)、通常発送まで7日~10日程度で発送させて頂きます。
注文日・発送日が、土日・祝日を含む場合、予定より1~2日程お時間頂くことがあります。
(あくまで目安となりますので、お急ぎの方はご注文をお控え下さい。)
作品が、1週間以上経っても届かない場合は、郵送事故の可能性もありますのでご連絡頂ければ幸いです。
作品が無事に到着しましたら、すぐに破損・動作不良がないかお確かめ下さい。
4)ご注意事項
①発送先の記入不足・誤り
番地・部屋番号などの記入漏れがございますと、作品を無事にお届けできない可能性があります。
ご注文の際には、氏名・住所をお間違えないように、お願い致します。
②誤送・盗難・付着などの紛失について
定形外郵便は、補償なし、追跡なしのポスト投函になっておりますので、万が一の破損や紛失などに関しまして、責任は負いかねますのでご了承下さい。
「いつ届くか不安」「無事に届くのか心配」などのご不安がある方は、追跡サービスのある「レターパック」を必ずお選び下さい。
-お客様のご都合による誤送(住所の誤り等)があった場合-
※回収料金と再送料を、改めて頂戴致します。
1.回収料金(420円~580円程)と送料をご指定の口座にお振込みして頂きます。
2.確認後、作品を正しいお届け先に郵送させて頂きます。
3.作品の到着後、確認を行った上でご連絡を頂ければ幸いです。
③ご注文のキャンセル
ご連絡のないご注文のキャンセルの場合、2回目以降のご注文をお断りすることもあります。
◆誤納(商品自体が誤っている)の場合
※作品到着から7日以内に詳細をご連絡下さい。ご購入者様のご負担なく対応させて頂きます。
◆修理・交換について
初期不良につきましては、こちらで修理させて頂きますのでメッセージにてご相談下さい。
お客様のご都合による、返品・交換・手直しは受けかねますので、ご了承下さい。
それ以外の、使用時の紛失・劣化・破損に対しては、往復分送料+修理代金にて対応させて頂くことも可能ですのでご相談下さい。
-初期不良のご修理の流れ-
※作品到着から7日以内に詳細をご連絡下さい。
(期限を過ぎた場合対応は修理扱いとなり、有料となります。)