verreさんの評価一覧
早速付けてみたのですが、存在感があってとても可愛くて素敵でした。
ありがとうございました✨
ありがとうございました✨
( 2026.05.25 )
素敵なご感想をありがとうございます✨
早速お使いいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
たくさんご愛用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました💐
早速お使いいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
たくさんご愛用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました💐
( 2026.05.26 )
この度はお取引ありがとうございました。
実物もとても素敵で、付けるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます!
実物もとても素敵で、付けるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます!
( 2026.05.14 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
気に入っていただけて、大変嬉しいです!
初夏のサンカヨウの季節になりますので、ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。
ありがとうございました!
気に入っていただけて、大変嬉しいです!
初夏のサンカヨウの季節になりますので、ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2026.05.14 )
とっても素敵なピアスです!毎日つけています。色味が最高!
( 2026.05.01 )
毎日つけていただけて、とても嬉しいです。
色味も気に入っていただけてよかったです!
素敵なレビューをありがとうございました!
色味も気に入っていただけてよかったです!
素敵なレビューをありがとうございました!
( 2026.05.04 )
本日受け取りました(^^)
華やかな可愛いピアスでした✨️
ありがとうございました♡
華やかな可愛いピアスでした✨️
ありがとうございました♡
( 2026.04.27 )
素敵なレビューをありがとうございます💐
華やかで可愛いと感じていただけて、とても嬉しい気持ちになりました✨
ありがとうございました!
華やかで可愛いと感じていただけて、とても嬉しい気持ちになりました✨
ありがとうございました!
( 2026.04.27 )
小さめなのでさりげなく付けられて良いですねー。
可愛くてお気に入りのイヤリングとなりました。
ありがとうございます。
他にも可愛い作品が沢山(^ ^)目移りしちゃいます。何より価格もリーズナブルで購入しやすいです。又利用させて頂きますね。
可愛くてお気に入りのイヤリングとなりました。
ありがとうございます。
他にも可愛い作品が沢山(^ ^)目移りしちゃいます。何より価格もリーズナブルで購入しやすいです。又利用させて頂きますね。
( 2026.04.09 )
素敵なレビューをありがとうございます!
さりげなく使えるサイズ感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
他のアクセサリーもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
これからもかわいくて手に取りやすいアイテムを増やしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
またのご利用をお待ちしております!
さりげなく使えるサイズ感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
他のアクセサリーもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
これからもかわいくて手に取りやすいアイテムを増やしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
またのご利用をお待ちしております!
( 2026.04.09 )
とても素敵なイアリングでした。
紫の色も綺麗で繊細な作品です。
普段使いにはもったいないので、お出掛けする時に使おうと思いました。落とさない様に気をつけます。
パッケージも可愛らしかったです。
ありがとうございました。
紫の色も綺麗で繊細な作品です。
普段使いにはもったいないので、お出掛けする時に使おうと思いました。落とさない様に気をつけます。
パッケージも可愛らしかったです。
ありがとうございました。
( 2026.03.29 )
素敵なレビューをありがとうございます。
色合いやパッケージまで気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。
「普段使いはもったいない」と感じていただけるほど大切に思っていただけて、作り手として本当に光栄です。
ぜひ特別なお出かけの日のお供に、アネモネのイヤリングをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度は本当ありがとうございました。
色合いやパッケージまで気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。
「普段使いはもったいない」と感じていただけるほど大切に思っていただけて、作り手として本当に光栄です。
ぜひ特別なお出かけの日のお供に、アネモネのイヤリングをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度は本当ありがとうございました。
( 2026.03.29 )
とっても可愛い作品で大満足です。パンジー大好きなので、大切につけさせていただきます。
( 2026.03.27 )
パンジーのピアスをかわいいと言っていただけて、とても嬉しいです。
ぜひいろいろな場面で使っていただけたら幸いです。
ありがとうございました!
ぜひいろいろな場面で使っていただけたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2026.03.27 )
素敵なイヤリングありがとうございます!つけて外出するのが楽しみです🫶
( 2026.02.11 )
うれしいご感想をありがとうございます!
イヤリングと一緒に、素敵なお時間をお過ごしくださいね✨
イヤリングと一緒に、素敵なお時間をお過ごしくださいね✨
( 2026.02.11 )
華やかで可愛らしいです!
これから大切に使わせていただきます☺️
これから大切に使わせていただきます☺️
( 2026.02.08 )
華やかでかわいらしいと感じていただけて、とても励みになります!
春の装いとともに、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです🌸
春の装いとともに、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです🌸
( 2026.02.08 )
イメージ通りで可愛いです💕
サイズもちょうどいい感じ。
パッケージもパンジープリントの箱になっているのがオシャレでした💐
サイズもちょうどいい感じ。
パッケージもパンジープリントの箱になっているのがオシャレでした💐
( 2026.05.22 )
素敵なご感想をありがとうございます。
イメージ通りと言っていただけて大変嬉しいです✨
商品だけでなく、箱を開ける瞬間も楽しんでいただけるようこだわっているので、励みになります💐
ありがとうございました!
イメージ通りと言っていただけて大変嬉しいです✨
商品だけでなく、箱を開ける瞬間も楽しんでいただけるようこだわっているので、励みになります💐
ありがとうございました!
( 2026.05.22 )
この度は素敵な商品を購入させていただきありがとうございました。実物も可愛らしく遠出する時に使用しようと思っていたので今から着けて外出するのが楽しみです。
ラッピングも丁寧で嬉しかったです。
ラッピングも丁寧で嬉しかったです。
( 2026.05.01 )
素敵な嬉しいレビューをありがとうございます。
商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。遠出のおともに、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。
ラッピングについても温かいお言葉をありがとうございます。
この度はありがとうございました!
商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。遠出のおともに、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。
ラッピングについても温かいお言葉をありがとうございます。
この度はありがとうございました!
( 2026.05.01 )
本日お品物を受け取りました。
耳元が華やぐ素敵なデザインでこれから使うのが楽しみです。
耳元が華やぐ素敵なデザインでこれから使うのが楽しみです。
( 2026.04.30 )
素敵なレビューをありがとうございます。
デザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ぜひたくさんご愛用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
デザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ぜひたくさんご愛用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2026.05.01 )
スムーズな対応、急なラッピング依頼など真摯に対応していただきありがとうごさいました。
イヤリングも写真で見るよりも色鮮やかで華やかですごく満足しています。
これからも素敵な作品を作り続けてください。
イヤリングも写真で見るよりも色鮮やかで華やかですごく満足しています。
これからも素敵な作品を作り続けてください。
( 2026.04.11 )
この度は温かいレビューをいただき、ありがとうございます。
ラッピングについてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
イヤリングも実物の色味や華やかさを気に入っていただけて安心いたしました。写真以上と感じていただけたこと、本当に励みになります。
これからもご期待に添えるよう、心を込めて作品をお届けしたいと思います。
ありがとうございました。
ラッピングについてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
イヤリングも実物の色味や華やかさを気に入っていただけて安心いたしました。写真以上と感じていただけたこと、本当に励みになります。
これからもご期待に添えるよう、心を込めて作品をお届けしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.04.11 )
箱を開けてあんまり綺麗でため息が出ました。
( 2026.04.03 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。ご満足いただけてとても光栄です。
( 2026.04.03 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございます!プレゼント用途で購入させていただきました。サンカヨウの透明度が本当に素敵で、喜んでもらえること間違いないと確信しております。
( 2026.03.28 )
大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます。
サンカヨウの透明感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
贈られる方にも喜んでいただけたら幸いです。
ありがとうございました!
サンカヨウの透明感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
贈られる方にも喜んでいただけたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2026.03.28 )
イメージ通りの素敵なピアスが届きました!
パンジーがとってもかわいいです。
パンジーがとってもかわいいです。
( 2026.03.27 )
素敵なご感想をありがとうございます。
パンジーのピアス、気に入っていただけてとても嬉しいです!
イメージ通りとのことで安心しました。
ありがとうございました!
パンジーのピアス、気に入っていただけてとても嬉しいです!
イメージ通りとのことで安心しました。
ありがとうございました!
( 2026.03.27 )
おはようございます。先ほど受け取りました。
とても綺麗で繊細なピアスですね!
とても軽くて耳への負担もないと思います。
四ツ葉のクローバーもありました❤️
大切に使わせていただきます😊
この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。
とても綺麗で繊細なピアスですね!
とても軽くて耳への負担もないと思います。
四ツ葉のクローバーもありました❤️
大切に使わせていただきます😊
この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。
( 2026.03.11 )
嬉しいレビューをありがとうございます😊
無事にお届けできて安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
四ツ葉のクローバーも見つけてくださってありがとうございます🍀
ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。
素敵なお取引を本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
四ツ葉のクローバーも見つけてくださってありがとうございます🍀
ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。
素敵なお取引を本当にありがとうございました。
( 2026.03.11 )
とても可愛くて存在感があります♡
これからの着用が楽しみです!
これからの着用が楽しみです!
( 2026.02.08 )
存在感があると感じていただけて、とても嬉しく思います!
これからの季節、ぜひ楽しみながらご着用くださいね😊
これからの季節、ぜひ楽しみながらご着用くださいね😊
( 2026.02.08 )
一目惚れで購入しました🤍
実物もとても素敵です!
実物もとても素敵です!
( 2026.02.08 )
ひとめぼれしていただけたとのこと、とても嬉しいです!
実物も可愛いと言っていただけて励みになります✨
実物も可愛いと言っていただけて励みになります✨
( 2026.02.08 )