neuleさんの評価一覧

いつもお世話になっております。
お品物、無事届きました。

オーロラ色のビーズと金色のパーツがシックで大人っぽくて格好よい(語彙力
丁寧に作られている素敵な作品だと感じました。
大切に使わせていただきます^ ^

ラッピングも可愛らしく、同封いただきました手書きのメッセージもとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
( 2021.08.15 )
そして素敵なレビューをありがとうございます。

今回はneuleの中では割と珍しい、大人な雰囲気に仕上がったピアスを選んでいただき、とても嬉しいです♬

またワクワクしていただけるような作品を、ゆっくりではありますが今後も制作していけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

この度も、素敵なお取り引きをありがとうございました✨
( 2021.08.15 )
めちゃくちゃかわいいです。
ありがとうございました
( 2021.07.10 )
本日受け取りました。イメージ通りでとても可愛いです!1つに決めきれず3つも購入してしまったので、
どれをつけるかで迷います^ ^
機会がありましたら、またお世話になります。
ステキな作品を楽しみにしています。
( 2021.03.15 )
この度は、嬉しいレビューをありがとうございます✨  悩んで決めてくださった3つのピアス、お洋服に合わせて沢山楽しんでいただけますと嬉しいです☺️ またの機会をいただけますよう、今後も制作に励みます(^_^) 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します♫
( 2021.03.15 )
おはようございます。
昨夜、作品を受け取りました。
かわいいラッピングと素敵なメッセージをいただき、ありがとうございます。
思ったより少し小さかったかなと思いましたが、ブラウスの襟につけたり、ピアスに合わせたりしながら楽しめるなぁと思いました。
大切にします。
またよろしくお願いします。
( 2020.11.27 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます。
サイズが思ったより少し小さかったとのこと、上手くサイズ感をお伝えできずに申し訳ございません。
今後の作品ページへと活かして参ります。

お手持ちのアクセサリーやお洋服とのコーディネート♪色々なアイテムに合わせて楽しんで下さいね☺️

是非またギャラリーへも遊びにいらしてくださいませ(^_^)
( 2020.11.27 )
青いビースと白い刺繍リングのコントラストが綺麗でした。とても軽く付け心地も良いです。
( 2020.03.28 )
レビューをありがとうございます!
こちらのピアスは、氷のような綺麗な青いビーズからイメージを広げて作ったものです♬
実際にお手にとって見ていただく事が出来て、とっても嬉しいです(^^)
( 2020.03.30 )
作品は想像通りの可愛さでした♪かつ、梱包やお手紙にも人柄が感じられる好印象の作家サマでした(^^)
( 2020.03.12 )
この度は、嬉しいレビューをありがとうございます(^_^)

鏡を見るたびに、おじさんが耳元でゆらゆらするのを、ちょっぴりクスッと笑っていただけたら嬉しいです(*^^*)

これからも、心をくすぐるような作品を一つでも多く作っていけるよう、励みます(^-^)
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
( 2020.03.13 )
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。

春らしい色合いのビーズがとても可愛らしいです^ ^
今回も温かみのある素敵なピアスをありがとうございました。
( 2020.02.19 )
レビューをありがとうございます♬

2度目のお取引の機会をいただけて、発送準備の間も、とても嬉しい時間でした(*^^*)

是非、これから暖かくなる季節ですので、耳元でピアスをゆらゆら、楽しんでくださいね(^-^)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♬
( 2020.02.19 )
とても可愛く素敵なピアスをありがとうございます。
落ち着いたオレンジ色がとても好みでした。
大切に使わせていただきます^ ^

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.01.09 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます♫
オレンジ色、気に入ってくださって嬉しいです!

お洋服によって、がらっと印象が変わると思いますので、沢山楽しんでいただけたらと思います。

ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね!  
( 2020.01.10 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
とても丁寧に作られた作品だなぁと感じました。
色合いも写真の通りでした。
ステキなおまけまでいただきありがとうございます。娘と一緒に使います!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.12.04 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます♪
色合いも写真の通りとの事で、安心いたしました!
コーディネートのポイントとして、楽しんでいただけたらと思います(^^)

小さなブローチ、ぜひぜひ娘さんと一緒に、沢山使ってくださいね⭐︎
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2019.12.04 )
とても素敵なブローチが届きました!
軽いので、洋服に付けても服が下がったりせず、とても使いやすいです。また他の色も欲しくなりました。ご丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2019.11.08 )
この度は、レビューと、嬉しいお言葉をありがとうございます!
軽さも気に入っていただけて、安心いたしました!
いろいろな場所に合わせて、沢山使っていただけたら、嬉しいです(^^)

他にも色々なお色や、形のブローチをご用意していますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらして下さいね♪
( 2019.11.08 )
とってもかわいいです。
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.07.10 )
この度は、レビューをありがとうございます✨

今回選んでくださった2つのブルーのピアス、片耳で着けたり、両耳組み合わせて着けたり、その日の気分によって楽しんでいただけましたら嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
( 2021.07.13 )
刺繍のお花部分がしっかりと作られていて、付けた後でも耳元で形がはっきりと分かるのが良かったです。葉っぱのパーツも動きに合わせて時折揺れるので耳元が楽しいです。
( 2020.03.28 )
レビューをありがとうございます!

春らしい優しい色合いが、これからの季節にぴったりですね♫
耳元で葉っぱがゆらゆら揺れるのを、楽しんでいただけますと嬉しいです(^^)
( 2020.03.30 )
モカベージュの色味にゴールドのビーズが合わさって落ち着いた中にも華やかさのある素敵なピアスでした。
( 2020.03.28 )
レビューをありがとうございます♬

光に当たるとビーズがキラキラするので、ぜひぜひ晴れの日も曇りの日も、色々な表情を楽しんでいただけますと嬉しいです(^^)

今回も素敵なご縁を沢山いただき、とても嬉しく思っております(^-^)
これからもひとつひとつ、大切に作って参りますので、またギャラリーへ遊びに来ていただけますと嬉しいです!! 
( 2020.03.30 )
購入後、数回に渡り丁寧なメッセージを頂き、とても気持ちよく取引ができました☺️
実物は見れていませんが、neuleさんの暖かいお人柄が反映されたとても素敵な作品だろうと思います。
プレゼント用なのに愛着が湧いてしまいました笑
ラッピングもかわいくて友人も喜ぶと思います!!
またご縁があれば宜しくお願い致します
( 2020.02.19 )
この度は、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、メッセージにてプレゼントでのご購入とのお話をお伺い出来まして、とっても嬉しかったです♪
お渡しされる時のお二人の姿を勝手に想像して、発送準備中も幸せな時間でした(o^^o)

またのご縁をいただけますよう、これからも制作して参りますので、ぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♬
( 2020.02.19 )
自分へのご褒美として購入しました(^-^)
とても可愛く着けるのが楽しみです♪
丁寧なお手紙と可愛らしいラッピングもありがとうございました!!
( 2020.01.09 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご自分へのご褒美に、neuleの作品を選んでくださったのですね!  とても嬉しいです(>_<)
ピアスとブローチ、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです(^^)
ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね!
( 2020.01.10 )
とても可愛いラッピングありがとうございます。プレゼントにと購入したのですが、相手もとても喜んでくれました。色合いがとても可愛いと好評でした。
( 2020.01.08 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます♫
大切な方へのプレゼントとして、お選び下さったのですね!!
お相手さまにも、喜んで頂けたとの事で、安心いたしました! 
新たな年の始まりに、嬉しい気持ちをいただきました。
素敵なお取引をありがとうございました(^-^)
( 2020.01.09 )
ビーズが一つ一つ丁寧に付けられていて、とにかく"かわいい♡"の一言につきます!着けてみると、ほとんど重みを感じず、顔まわりが華やかになりました。大切にします!
( 2019.11.29 )
この度は、レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ぜひ、行事ごとの増えるこれからの季節、色々な場所に登場していただけますと、嬉しいです(^^)

ビーズを使った作品を、少しずつ増やしていきたいと思っていますので、良ければまた覗きにいらしてくださいね(^ ^)
( 2019.11.30 )
焦げ茶などのトップやワンピースは、シックですが、ちょっと地味で沈んだトーンになりがちのところ、このブローチ1つで華やかさと可愛さ、秋の季節感がプラスされ、とてもおしゃれになります。
( 2019.11.02 )
この度は、作品の評価と嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

秋から冬へ向かう、いまの季節にぴったりなブローチですので、この季節を共に、楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

今後も、季節に合わせた作品を作って行きたいと思いますので、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さいね(^.^)

素敵なお取引を、ありがとうございました♪
( 2019.11.03 )
前へ
1
ページトップへ