さっちゃんさんの評価一覧

さっちゃん
とても良いですね!!とても気に入りました。思っていたよりもとても素敵でした(*^^*)ありがとうございました!そして、イマイチ使いこなせていなくて、評価が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。是非また注文させてください(^-^)
( 2021.11.06 )
さっちゃん
とても可愛い商品をありがとうございます♪ラッピングもとても綺麗にしてくださって、開けるのが申し訳ないくらいでした!メッセージも添えて下さいました。他にも素敵なのが沢山あるみたいなので、また購入させてください!
( 2021.06.26 )
こんにちは(^^)
気にいって頂き、本当に嬉しく思います。
取引評価まで、頂き嬉しいお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お買い求め頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
今後とも、よろしくお願い致します。
お気軽に、また、お店を覗いて下さいませ。
( 2021.06.26 )
さっちゃん
本日届きました♪とても素敵なピアスで嬉しいです。生年月日を備考欄に入れたのですが、必要だったのかな~?笑 丁寧に梱包して下さって、メッセージも添えて下さり、手作り感満載で嬉しいです♪ありがとうございます!
( 2021.06.29 )
無事届きよかったです!
生年月日は数秘&カラー®︎を調べるために必要でした。
ご存知のでした?ご自身の数秘。  
お調べすると、11のインディゴでしたので、そのままお送りさせていただきました。
生年月日より、違う番号の商品をご購入でしたら、お知らせさせて頂こうと思っておりました。

毎日つけていただけると嬉しいです^_^
( 2021.06.29 )
ページトップへ