Heart seedさんの評価一覧

Haertseed さま

届きました❇️❇️❇️
守護神様 ❇️ 降臨 とゆう存在感

美しいマクラメが織り成す衣を纏い
言葉はいらない 幸福感です。。

自分で選ばせて頂いた 石 ですが
石は、意思を持ち 石が人を選んでその人の元へ来てくれると 聞いた事があります。。。

この石のチカラを、より良い未来へ導いて行くのは
自分自身であり、どの未来を選択していくのか
どう歩いていくか 私自身が行動し続けていく事で
この水晶さんが、より良いご縁と方向を導いてくれる 。
そのアンテナを研ぎ澄ましていなさいねっ と
水晶さんが、語りかけてくれているように感じました。。
心の奥の スイッチが ❇️ぱんっ ❇️と入った感覚です。。
Haertseed さま
本当にありがとうございました
( 2021.09.28 )
お問い合わせをいただけて、
長くお探しだった大切なお品を任せていただけて、
本当に本当に光栄でございます!

そしてこのようにお客様のお気持ちを丁寧に表現されたレビューを頂けて、本当に嬉しいです!

この水晶さんは、きっと、この時を待っていたのでしょうね。どうぞたくさん身につけてあげてください。
また何かありましたらお気軽にご連絡頂けますと、嬉しいです。
この度はご利用、誠にありがとうございました
( 2021.09.29 )
Creemaユーザー
すっごくかわいくて素敵なブレスレット&アンクレットです。マクラメ編みのアクセサリーにあまり慣れていないので、留め方とか紐の絞り方を練習して使いこなしたいと思います!
( 2021.07.26 )
嬉しい貴重なレビューをありがとうございます!マクラメのアクセサリーに慣れていない方向けに使い方動画を用意するべきですね。
このブレスレットアンクレットについての身につけ方の動画をインスタグラムに近日upしたいと思います。ご利用誠にありがとうございました。
( 2021.07.27 )
素敵な作品で大満足です。
( 2021.07.03 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
大変励みになります。
( 2021.07.03 )
Quy
年配の方へのプレゼントとして購入しました。
赤い石で探していたところ、イメージにぴったりの物がみつかりました。
無料のギフトラッピングをお願いしましたが、とても丁寧で、大満足です!
中身を確認できるようになっていましたが、実物もやはり素敵でした

今からお渡しするのが楽しみです。
( 2021.02.15 )
再びのご購入、誠にありがとうございます!!
こちらの桜メノウに似た色合いと模様のルースはなかなか見つかりません。石がお好きな方にはちょっとレアでオススメの品です。
この石がお相手様のパワーストーンライフ充実のお役に立ちますようにと願っております。
最後になりましたが、この度も大変励みになる嬉しいレビューをありがとうございました。
( 2021.02.16 )
ネックレス、無事届きました!美しい桜メノウとアシンメトリーなマクラメ編みのバランスがとても素敵です。
( 2021.02.14 )
Heart seedのマクラメジュエリーをお選び頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです!
このマクラメは持ち主様にこの大振りなルースと心地よく過ごして頂くためにデザインしました。ぜひたくさん身につけてあげてください。
ご利用、誠に有難うございました。
( 2021.02.14 )
とても可愛らしい桜模様のポイントと、丁寧に編み込まれたマクラメ編みが素敵です。
お気に入りのペンダントになりました(*^^*)
ありがとうございました!
( 2020.12.07 )
気に入って頂けて、本当に嬉しいです!!
是非たくさん身につけてあげてくださいo(^o^)o
こちらこそ、ご利用誠にありがとうございました。
より良い品を作成できるよう、精進いたします。
( 2020.12.07 )
先日購入したペンダントの付け心地が良かったので
娘用に購入しました。今回のもとても細かいところまで
丁寧に編んでありステキなペンダントでした。
来月帰省するのでその時にプレゼントするつもりです。
( 2020.09.17 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
私は、着け心地の良さに配慮したパワーストーンアクセサリー作りをしたくて、マクラメ編みをはじめました。なのでこの点を、お客様に気に入って頂けたのが本当に嬉しいです。
今回のペンダントも娘さんにも気に入っていただけましたら、幸いです。
この度も、誠にありがとうございました。
( 2020.09.18 )
今回も、素敵な作品有り難うございます!
前回の桜瑪瑙と共に大切に使わせて頂きます。
最近、また天然石にはまっていまして、フローライトの天然石を欲しいと思っていた時に、タイミングよくHeart seedさんのマクラメアクセサリーを拝見して、こちらは絶対購入すると思いました。手元に届き、改めて素敵な作品に出会えたご縁に感謝致しました。また宜しくお願い致します。
( 2020.08.05 )
前回に続いてのご利用に嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!これほど励みになることはありません。
更に、素敵で日々身につけやすいストーンアクセサリーを作成できるよう、努力精進いたします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.08.05 )
Creemaユーザー
桜瑪瑙が予想以上に大きくてすごい存在感があります。きれい!紐の端にも桜瑪瑙のビーズがついてて、細かいところまで考えられたとてもかわいいデザインですね。
ありがとうございました!
( 2021.07.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
このルースは色も模様も、まるで桜をデザインして描いたようですよね。分厚すぎないので面積のがあるわりに重すぎません。
桜メノウの模様の良さと身につけやすさの両方を兼ね備えた大変オススメの品です。
ぜひ末永くお側に置いてあげてください。
( 2021.07.27 )
Creemaユーザー
とても可愛いペンダントです!
箱を開けた途端、初めて感じるしっくり感に驚きました。
着け心地もとてもいいです。
軽いのにしっかり胸元に収まります。
いろいろ悩んだのが嘘のようにはまり、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.07.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます!!大変励みになります。
Heart seedでは着け心地が良く、普段から身につけやすいデザインを目指して作成しております。それをさらに持ち主様のお守りとして設定しますので「しっくり感」を感じられるお客様もおいでだと思います^_^
私の世に送り出したかったジュエリーの良さをご理解いただけて、本当に嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.13 )
天然石の色の組み合わせと紐の色、編み方、とてもステキな
ブレスレットでした。
ありがとうございます。
( 2021.03.15 )
この度もご利用、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます!大変励みになります。
こちらのブレスレットがパワーストーンライフ充実のお役に立ちますように。
( 2021.03.16 )
Quy
heart seedさんの作品を以前から拝見して、どれも素敵なデザインのため、自分用に、どれが良いか迷っていました。
こちらのルチルのペンダントは、リバーシブルで、表と裏で雰囲気が変わるため、とても面白く、シンプルなデザインのため服にも合わせやすいです。とても軽い付け心地で大満足です。
素敵なペンダントをありがとうございました。
( 2021.02.15 )
Heart seedのマクラメジュエリーを選んでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
こちらのルースの良さをよくご理解くださったお客様のもとに行けて、ルチルクォーツも喜んでいると思います。なかなか似たような品は見つからないのではと思います。
ぜひたくさん身につけてあげてください。ご利用、誠にありがとうございました。
( 2021.02.16 )
本日受け取りました。グリーンと桜模様が素敵です。ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
嬉しいコメントと評価、大変、励みになります!
この度はご利用、誠にありがとうございました。
( 2021.01.29 )
Creemaユーザー
このたびは大変素晴らしいペンダントをありがとうございます!
実はブレスレットが欲しかったのですが、色々見てもピンとくるものがなかったんです。
でも強烈に欲しいと思ってて、呼ばれてる感じもしました。
そしてこちらに巡り会い、とても惹かれました。
どうやらこの子はブレスレットを探してることもわかっていたようで…というより、私のすべてを見透かし色々と理解しているようです。
まるで心と心が一体化するような、そんな体感があり、涙しました。
もともとご縁のある石ですが、またこんなに素晴らしいものと出会えるとは…感極まっています!
マクラメもとても丁寧に作られていて、包まれてる様子が大変可愛らしいです。
私はカジュアルな服が多いのですが、よくマッチしてくれて軽いつけ心地も大変気に入りました!
シンプルでモルダバイトを最大限に引き立たせるデザインもとても気に入り、大きさや色も上品で素晴らしいです。
自分で言うのもなんですが、胸元にこの子がとてもよく似合っています!笑
本当に本当にありがとうございました。
大変安心できるショップさんです。
( 2020.11.30 )
心のこもったレビューを頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
商品をお探しの状況から、購入を決められ、商品の受け取りまでのお客様の気持ちをここまで詳しくお伝えいただける機会はなかなかありません!!
本当に励みになりますし、今後のより良いサービスの追求に役立ててまいりたいと強く思います。

カジュアルなお洋服で過ごされる日が多いのですね。そんなお客様の所へ行って、毎日一緒に過ごしたいとモルダバイトも考えて、Heart seedに来てくれたのかもしれませんね!

この度は、ご利用及び素敵なレビューをありがとうございました。
( 2020.12.01 )
とてもクオリティの高い作品で満足しています。
ラッピングも丁寧でメッセージ付きのオマケも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
こちらこそ、嬉しい評価をありがとうございます。オマケも気に入って頂けて良かったです。
より良い作品を作成できるよう、これからも努力精進いたします。
( 2020.08.19 )
イメージしていた通りのとても素敵なマクラメ編み
そしてラブラドライトの不思議な輝き…

このペンダントに出会えて本当に良かったです!
ずっと大切にします!

とても丁寧な包装とメッセージ
ブックマークまでお付けいただいて
本当にありがとうございます!
( 2020.06.12 )
ご利用ありがとうございます!
そして、作家冥利に尽きる素敵なレビューをありがとうございます!!
大変はげみになります!!
( 2020.06.12 )
ページトップへ