マリエル*フラワーさんの評価一覧

Creemaユーザー
先程 届きました^_^
プレゼントまで入れて頂きまして嬉しいです♪
お友達に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
無事にお届け出来まして安心致しました(^-^)喜んでいただけて嬉しいです♪沢山の評価と温かいご感想もありがとうございます!ご友人様にも気に入っていただけますように♡

この度は桜ハーバリウムのご購入に心から感謝致します(^-^)またの素敵なご縁をお待ちしております
桜ハーバリウムが皆様に沢山の幸せを運んできてくれますように♪♪♪
( 2024.03.27 )
商品の細かな説明、対応などしてくださり素敵なラッピングで初めて購入しましたがまた他の商品も買ってみたいと思いました!
( 2024.03.23 )
無事にお届け出来まして安心致しました(^-^)
気に入っていただけましたら嬉しいです♪
温かいご感想に沢山の評価も付けていただきまして感謝致します。作品はお渡し迄は立てた状態で保管されて下さいませ

この度は桜ハーバリウムを大切なプレゼントにご購入いただきまして有難うございました(^-^)
ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております。

桜ハーバリウムが皆様に沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2024.03.23 )
とても可愛くて素敵なブーケでした。
返信、発送共に迅速でとても安心したお取引でした。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.12 )
無事にお届け出来まして安心致しました(^-^)
気に入っていただけてほっと致しました。温かいご感想と沢山の評価もいただきまして有難うございます!
この度は大切なプレゼントにかすみ草のスワッグブーケのご購入を有難うございました。またのご来店をお待ちしております(^-^)

かすみ草のブーケが皆さまに沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2024.03.12 )
ミモザが好きな友人の結婚祝い用に
購入しました。
ラッピングも可愛いくしてもらってあり、
渡すのが楽しみです!
( 2024.03.06 )
無事にお届け出来まして良かったです(^-^)ご到着のご連絡を有難うございました。温かいご感想と沢山の評価にも感謝致します!

この度は大切なプレゼントにミモザのハーバリウムのご購入を有難うございました。ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております♪

ミモザのハーバリウムが皆さまに沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2024.03.06 )
無事受け取りました^ ^ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
ご到着のご連絡をありがとうございました(^-^)
無事にお届け出来安心致しました。沢山の評価も付けていただきまして感謝致します!
この度のご購入に心からお礼申し上げます。
またのご来店をお待ちしております♡
( 2024.02.20 )
とってもとっても素敵なハーバリウムが届きました。
華やかなお写真に一目惚れして購入致しました。実際にはお写真以上に上品で可愛いらしさ満点!新年をお祝いするのにぴったりです。早速飾らせていただきました。春いっぱい飾れそうですので当分癒されたいと思います。
この度も素晴らしい作品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.27 )
無事にお届け出来まして安心致しました(^-^)
お正月のハーバリウムも気に入っていただけてとても嬉しいです!温かいご感想や評価も沢山つけて下さり心から感謝致します!新春の優しい時間で癒されて下されば幸いです。

このたびは再度のご購入を有難うございました。ぜひまた気に入った作品が御座いましたらご来店下さいませ(^-^)お待ちしております。

お正月のハーバリウムが皆さまに沢山の優しい時間を運んでくれますように♡
( 2023.12.27 )
迅速丁寧な対応でした。
写真以上に可愛らしい仕立てて届きました。
ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
無事にお届け出来まして安心致しました。温かいご感想に沢山の評価もつけて下さって感謝致します。
気に入っていただけてほっと致しました(^-^)
この度はマリエルフラワーの作品のご購入を有難うございました。ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております♪

いちごのハーバリウムが沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2023.12.13 )
とても丁寧に作っていただき、梱包もとても丁寧でした。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.11.17 )
温かいご感想に沢山の評価も付けていただきまして有難うございます(^-^)パンパスグラスはピンクの2色使いで制作を致しました♪気に入っていただけて良かったです!

この度は数ある作品の中からご購入をいただきまして心から感謝致します。またの素敵なご縁をお待ちしております♡
( 2023.11.17 )
ありがとうございました!
とてもかわいいです!
( 2023.10.08 )
ご到着のご連絡を有難うございます(^-^)無事お届け出来安心致しました。気に入っていただけてほっと致しました!温かいご感想に沢山の評価も感謝致します。

この度は数ある作品の中からマリエルフラワーのブーケのご購入を有難うございました。ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております。

白い妖精たちが皆さまに沢山の幸せを運んできてくれますように☆☆
( 2023.10.08 )
丁寧な梱包とラッピングもありがとうございました。
( 2023.08.21 )
ご到着のご連絡を有難うございます(^-^)無事にお届け出来安心致しました。ラッピングも気に入っていただけて良かったです♪沢山の評価にも感謝致します!

この度は早くからのご注文を有難うございました。
またの素敵なご縁を心からお待ちしております。
猫ちゃんハーバリウムが沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2023.08.21 )
このたびはは素敵な商品をありがとうございます。
梱包もとても丁寧で安心致しました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2024.03.26 )
ご到着のご連絡をありがとうございます(^-^)
無事にお届け出来まして安心致しました。
沢山の評価と温かいご感想もありがとうございます。

この度はミモザのハーバリウムのご購入に心から感謝致します。ぜひまたの素敵なご縁とご来店をお待ちしております♪ミモザのハーバリウムが皆さまに沢山の幸せと優しい時間を運んで来てくれますように♡
( 2024.03.26 )
迅速な対応 ありがとうございました^ ^
心癒される素敵な作品です♪
上手く言えませんが、何もかもが 丁寧で
気持ちの良い取り引きでした^ ^
又 機会があれば こちらにお願いしたいと思います
( 2024.03.19 )
ご到着のご連絡を有難うございました(^-^)無事にお届け出来安心致しました。沢山の評価に温かいご感想にも感謝致します!
この度は桜ハーバリウムを大切なご友人様へのプレゼントにご購入をいただきまして有難うございました。ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております♪

桜ハーバリウムが優しい時間を沢山運んできてくれますように♡
( 2024.03.19 )
受け取りました。ラッピングも梱包も丁寧にして下さり、渡すのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
ご到着のご連絡を有難うございました(^-^)
無事にお届け出来まして安心致しました。温かいご感想に沢山の評価もいただきまして感謝致します。

この度は大切なプレゼントに桜猫ちゃんのハーバリウムのご購入を有難うございました。また気に入った作品がございましたら、ぜひご来店下さいませ♪
お待ちしております。

桜猫ちゃんハーバリウムが皆さまに沢山の幸せを運んで来てくれますように♡
( 2024.03.12 )
ありがとうございました。丁寧な出品者様です。
( 2024.02.27 )
無事にお届け出来安心致しました(^-^)温かいご感想と沢山の評価も付けていただきまして心から感謝致します。お母様への大切なプレゼントにもご注文をいただきまして有難うございました。

この度は桜のハーバリウムのご購入を有難うございました。ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております♪桜のハーバリウムが皆さまに沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2024.02.27 )
Mai
この度はありがとうございました。

梱包や御心遣いにとても感動しました。
ありがとうございます
( 2024.01.24 )
無事にお届けでき安心致しました(^-^)
温かいお言葉と沢山の評価もつけてくださって有難うございます。感謝致します。フラワーベースはガラス素材ですので、お水を入れた生花にも対応が出来ます。お好きな花材を挿して長く楽しまれてくださいませ♪

この度は作品のご購入を有難うございました。またの素敵なご縁を心からお待ちしております♡
( 2024.01.24 )
この度は、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
とても綺麗で素敵な作品を作って頂き、大変嬉しく思っております!(*^^*)
作品は美しく&素晴らしく、ご発送は迅速かつ丁寧で、こちらの要望も沢山きいて頂き、本当に、至れり尽くせりの大満足のお取引でした(^-^)
今回は知人のクリスマスプレゼントを購入させていただきましたが、次回は是非、家族用に購入させていただきたいと思いました!
ご親切にお心遣いまで頂戴し、どうもありがとうございました♪♪(*^^*)
終始、お気持ちのこもった&感じのよいお取引をしていただき、心より感謝申し上げますm(_ _)m
( 2023.12.18 )
無事にお届け出来安心致しました(^-^)温かいご感想に沢山の評価もつけていただきまして有難うございます。大切なプレゼントに聖なる雪景色のご購入とのことで、心を込めて制作させていただきました。お写真も気に入ってくださりほっと致しました!

この度は数ある作品の中からマリエル*フラワーの作品のご購入を有難うございました。また気に入った作品が御座いましたら、ぜひご来店下さいませ♪
心からお待ちしております(^-^)

クリスマスハーバリウム☆聖なる雪景色が皆さまに沢山の幸せと奇跡を運んできてくれますように♡
    ☆happy merry Christmas☆
( 2023.12.18 )
とっても素敵すぎるお品物が届きました!
秋らしいハーバリウムを探しており一目惚れで購入致しました。お写真以上に素晴らしく、赤や黄色の紅葉が色鮮やかで見ているだけで癒されます。毎年大切に飾らせていただきますね。
可愛いプレゼントも嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.11.26 )
無事にお届け出来まして安心致しました(^-^)気に入って下さってとても嬉しいです!もみじの作品は実際に金閣寺で見ました紅葉があまりにも印象的でしたので、この感動と優しい気持ちを沢山の方々に伝えたくて考えた作品です♪

温かいご感想と沢山の評価も有難う御座います!
ぜひぜひ紅葉を長く楽しまれて下さいませ(^-^)
この度のご購入有難う御座いました。またの素敵なご縁をお待ちしております。

もみじのハーバリウムが沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2023.11.26 )
大変遅くなり、申し訳ありません。
本日、送っていただいたかわいいブーケとともに、無事前撮りの撮影を終えました!
本当にありがとうございました!
( 2023.11.12 )
無事にお届け出来安心致しました(^-^)気に入っていただけてほっと♡致しました!温かいご感想と沢山の評価にも感謝致します。

この度は大切なお写真にマリエルフラワーの作品のご購入をしていただきまして心より感謝致します。
また素敵なご縁がありますように♪お待ちしております(^-^)

フラワーブーケが皆さまに沢山の幸せを運んできてくれますように♡
( 2023.11.12 )
ふ無事に届きました。ありがとうございます。秋らしくこれからいい感じに飾れそうです。
( 2023.10.03 )
無事お届け出来安心致しました(^-^)気に入っていただけてほっと致しました!温かいご感想と沢山の評価にも感謝致します。

もみじのハーバリウムで秋の時間を楽しくお過ごし下さいね♪この度はご購入を有難う御座いました。
ぜひまたの素敵なご縁をお待ちしております♪
( 2023.10.03 )
( 2023.08.20 )
無事にお届け出来安心致しました(^-^)ご到着のご連絡を有難うございます。沢山の評価にも感謝致します!この度は数ある作品の中から大切なプレゼントに猫ちゃんハーバリウムのご購入有難うございました。

またの素敵なご縁を心よりお待ちしております♪
猫ちゃんハーバリウムが沢山の幸せを運んでくれますように(^-^)
( 2023.08.20 )
ページトップへ