木工房 猫尾谷さんの評価一覧

丁寧に梱包され本日 届きました。ありがとうございます。我が家の22年 大切に愛用している ちゃぶ台の上に置きました。本当に素敵です。これから長く愛用させていただきます。
( 2024.04.23 )
年末に注文したので、発送日について丁寧にご連絡いただきました。
木の雑貨や家具を集めていて、今回アサダを初めて手に取ったのですが、手触りと木目がとても魅力的だと思いました。
物はシンプルですがさりげなくディテールにこだわられている感じがして気に入っています。経年変化も楽しみです。
( 2024.01.09 )
木製のハイチェアを探していました。高さがオーダーできるのでとても助かりました。色々な木の種類があって楽しいし、座面の形も可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
迅速にご発送いただきました。
とっても素敵なティッシュボックスでインテリアにも馴染み、
すごく気に入っています。最初のソフトケースティッシュが入っていたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
キッチンで使っています。身長に合わせ座面の高さを選べたことはより生活の利便性、機能性を高めるために良かったです。スッキリとした造りでスペースを取らず、座面の丸み、風合いがとっても優しいスツールです。忙しい毎日の心地よいひと休みになっています。取引もスムーズでした、ありがとうございます!
( 2022.12.28 )
この度は素敵な机をありがとうございました。2歳の孫の誕生日プレゼントに贈りました。大変喜んでくれました。
楽しく愛用してくれることと思います。
期日指定配送など、丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
156センチの母が使うのに58センチで注文しました。
高さは結構悩みましたが、実際届いて座ったら無理なく座れる高さで母にはちょうど良い高さだったみたいです。
水曜夕方に注文して、土曜の朝には届きました、高さ調整があるので時間がかかるのを覚悟していましたが、早かったので喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
木工房猫尾谷です。
あたたかいご評価ありがとうございます。
ゆったりと座る椅子ではなく、気軽にちょっと腰を掛けるということを目的に作った椅子です。ちょうどよい高さというご評価をいただき、お母様に喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
母の誕生日に購入しました
高さも丁度だったみたいで喜んでいました
この度は迅速な発送頂き有難う御座います
またの機会がありましたら宜しくお願い致します
( 2021.09.10 )
木工房猫尾谷です。
あたたかいご評価ありがとうございます。
お母様に喜んでいただけた様て嬉しいです。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.09.11 )
無事に届きました!!
イメージ通り素敵な椅子でした!!
また何かありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.02 )
木工房猫尾谷です。
あたたかいご評価ありがとうございます。
喜んで使っていただけそうなので嬉しい限りです。
ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
無事届きました。とても可愛らしくて、眺めているだけでもほっこりするティッシュケースでした。使い勝手も良かったです。素敵な作品をありがうございました。
( 2024.01.24 )
以前こちらの椅子を孫に購入させていただきました。
とても気に入ってずっと使っておりましたが、
成長とともに小さくなって来たので
少し大きいサイズを注文致しました。
これからも大切に使わせて頂きます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.18 )
とっても可愛い椅子がきました!
梱包も丁寧にされていて安心しました。

ありがとうございました!
( 2023.06.21 )
品物は思っていた通り、丁寧な仕上がりで最高です。
キッチンでの作業中、チョット腰掛けられ、使うのが楽しみです。

無事に配れて良かったですが、宛先の苗字が一文字間違えていた為、ヤマト運輸さんが迷ったそうでマイナス1となりました。
( 2022.05.04 )
丁寧できちっとしたつくりで、とても手触りが良く喜んでおります。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2022.03.29 )
65㎝でオーダーしました
身長158㎝には少し高いですが足置きの位置がちょうど良かったです
約100㎝のカウンター上にトースターがあり、パン焼く間椅子に座ってゆっくり待てるようになりました

梱包も丁寧でした
大事に使っていきます
ありがとうございました
( 2021.11.12 )
木工房猫尾谷です。
あたたかいご評価ありがとうございます。
このキッチンスツールの試作段階では足置きはなく、単なる貫(椅子の脚を支える横棒)でした。試作を重ねて、座って快適かつ邪魔にならないように改良して、現在の形に至りました。足置きの位置がちょぅど良かったとのご意見うれしく思います。
永く使っていただけると幸いです。ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
素敵な椅子をお届け頂きありがとうございました。
温かみのある雰囲気が気に入っています。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.13 )
木工房猫尾谷です。
この度はキッチンスツールをご購入いただきありがとうございました。
このキッチンスツールは永年の使用に耐えるように、かなり丈夫に作っております。
永く使っていただけるとありがたいです。
また温かいご評価をいただき、ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
前へ
1
ページトップへ