ラピリーセポテさんの評価一覧

思った通りで可愛いです!
迅速な対応をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.01.10 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。自分が着たい服を作っていますが、それを気に入っていただけて本当に嬉しいです。製作の励みになります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.01.10 )
迅速にお送り頂き、ありがとうございました。
開封してまず梱包の可愛さに感動しました☆
実は今までお気に入りだったズボンを履きすぎてしまい、ついにお尻の生地が薄くなり泣く泣く2代目を探していたのですが、既製品ではなかなか気にいったデザインが見つからず困っていた所、出会ったのがRapiry Sepoteさんのパンツでした。
早速着てみた所、生地が柔らかくすごく着心地が良く、デザインもメチャクチャ可愛くて本当に大満足です!
また次の機会にもぜひお世話になりたいと思います。
これからもステキな作品を楽しみにしています!
( 2020.09.30 )
この度はご購入いただき本当にありがとうございます。それから、心のこもった温かいお言葉、、感激しています☆

ぢゃい子様の今までのお気に入りのズボンに続く2代目として目に留めていただいたこと、選んでいただいたこと、本当に嬉しいです!
着心地もよかったとのことで安心いたしました。
また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.09.30 )
見た瞬間、色とデザインが気になってたのですが、我慢できなくて購入しました。
画像通りの色合いで丁寧な縫製で、私好みでした。
冬でも七分袖を好んで着てます。
今後の大胆な色合いに期待してます。
早速、明日着ます。
有難うございました。
( 2021.10.20 )
この度はご購入いただき本当にありがとうございます。たくさんの素敵な作品がある中で、私好みとまで仰っていただき感激です。
好きな布で好きなものを真心こめて作っています。
不定期ではありますが、また新作が出来たら掲載したいと思いますので、その時はまた覗きにきてください。
早速、明日着ていただけるなんて本当に嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2021.10.20 )
レビューが、遅くなり申し訳ありません。
サルエルパンツをずっと探していたのですが、なかなか気に入った物と出会いがない時に、こちらのサルエルパンツに一目惚れしました。ただ、敏感肌のため生地が気になり、質問した所、他の生地でわざわざ試作品を作って頂きました。あまりにもいい出来だったので、試作品を購入させて頂きました。見えない裏の部分までも、こだわって製作されていて、おしゃれで、とてもキレイなかたちのパンツです。着心地もとてもよく、洗濯してもかたちもくずれず、最高です。発送後も敏感肌のことをずっと気にして頂くなど、色々な心遣いに作家さんの人柄の良さを感じる事ができ、心温まる対応に感謝でいっぱいです。配送もプレゼント包装のように可愛くして頂き、箱を開けた時には嬉しくなりました。私のわがままな注文に心よく対応して頂きありがとうございました。今度は、秋用にもう一着お願いしたいです。今後もよろしくお願いいたします。長文ですみません。
( 2020.09.21 )
この度はご購入いただき本当にありがとうございます。それに、このような心温まる評価までいただき感謝でいっぱいです。
まだ出品を始めたばかりで評価のない私の作品に目を留めていただき、ご質問いただいた時はもう嬉しくて嬉しくて、、、。
そして、ご購入までしていただけて、本当に嬉しかったです。
kuta様は私の初めてのお客様です。
自分の作品を好きになってもらえることは、こんなにも嬉しいんだ、ものづくりをやってて良かったなぁと思いました。
この気持ちを忘れずに、これからも作品づくりに励みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.09.21 )
ページトップへ