中村工房さんの評価一覧

お取引ありがとうございました!
写真通りの可愛らしいデザインで気に入っています!
たくさん収納もできそうで便利です。愛用します。
( 2020.02.26 )
こだわりのある大きさ。さすがと思いました。円筒形なので、重く成りすぎず、ちょっとのお出かけにピッタリです。一見どうやって使うのかわからないトリックを入れたデザインが、魅力的です。茶も黒も購入させて頂きましたが、どちらも素敵です。ハイブランドに飽きた方こそお持ちになったらときめくバッグだと思います。
( 2020.02.26 )
本日、無事に届きました。 とても落ち着いた色で柔らか持ちやすいです。 気に入りました!ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
( 2020.02.14 )
注文から到着まで早くて思ってたよりも早くて驚きました!写真のイメージ通りで造りもしっかりしているので、長く使えそうです。
( 2019.12.31 )
今 受け取りました
終始安心してお取引出来ました
ありがとうございました
( 2019.12.22 )
素敵なお品をありがとうございます。購入前より、親身に相談に乗ってくださり、感謝しています。 大切に愛用させて頂きますね
( 2019.12.12 )
しっかりした作りで、これから使っていきたいです!迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2019.12.09 )
本日、無事受け取りました!届いてびっくり、柔らかくも厚みのある、しっかりとした作りの本格派革バッグでした。本当にこのお値段でいいの‥?!と驚いてしまいました。
手触りもよく、必要なポケットも肩掛けベルトも付いており、長く使っていけそうで大満足です。
( 2020.02.25 )
夫へのバレンタインプレゼントとして購入しました。通勤に使えるシンプルさ、でもおしゃれさもほしい、もちろん容量は大きい…等、私のわがままをかなり叶えてくれそうだと決めました☆夫は防水加工とスーツにも合うのが嬉しいとのこと♪収納ポケットがもう少しあるといいなと言っていましたが、早速使ってくれています☆他にも気になる作品がありましたので、またよろしくお願いします☆
( 2020.02.16 )
思った以上に大きいリュックでしたが、早速使わせていただいております!
ガンガン使おうと思います!
( 2020.01.15 )
先ほど、商品受け取りました。仕事に使える外ポケットの多いバッグを探していて、こちらのバッグを見つけて注文いたしました。実際手にとってみて、生地の質感や色合い、造りも好みです。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2019.12.28 )
ありがとうございます写真じゃ、わからなかったですがしっかりした作りで重いものも入れても大丈夫そうです。雰囲気がとてもある鞄で使っていくのが楽しみです
( 2019.12.09 )
前へ
1
ページトップへ