joliejujuさんの評価一覧

これからの季節デニムジャケットとかにあわせて使いたいです!
大切にしますっ!!
ありがとう
( 2024.03.06 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.29 )
reo
プレゼント用に購入させていただきました。
透明感のあるデザインがすごく可愛いです!
他にも気になる作品があるので、今度は自分用に購入したいと思います。
ありがとうございました♡
( 2023.12.26 )
凄く可愛くて…早くお出かけしたくなりました!ありがとうございました~( =^ω^)
( 2022.07.15 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.02.13 )
迅速な対応ありがとうございました。
他にはない、とてもカッコイイお品物です。
本当にありがとうございました。
( 2021.09.27 )
プレゼント用に購入させていただきましたが、大変丁寧で迅速なお取引をさせて頂きまして、作品もとても喜んで頂けました。素敵なお取引をありがとうございました。
( 2021.09.24 )
今日届きました。
ずっと前から悩みに悩んでいて他の作品も
お気に入りにしていたのですが、その作品が売り切れてしまい
今回はそうなる前に!と購入致しました。

写真通りのころんとしたデザインが本当に可愛らしいです。
見た目よりも軽く付けていても痛くなさそうで…そして上品です。
耳元がとても華やかになります。

また手書きのメッセージからもとても優しい作家さんだなぁと
思いました…◎
また是非購入したいです、ありがとうございました!
( 2021.08.05 )
ご購入いただきありがとうございました!
軽く上品、まさに目指していたものだったので思いが伝わり嬉しいです^

お気に召したようでよかったです♡またお好みのものがございましたら是非、よろしくお願いします☆

本当にありがとうございました!
( 2021.08.21 )
写真以上に素敵な作品でした。自分用に素敵なプレゼントになりました。
とても丁寧に対応していただき感謝しております。
( 2021.07.09 )
この度はご購入いただきありがとうございました!

気に入っていただけたようで安心しました^^いつも頑張られているkyouten様へのプレゼントになれるようなアクセサリーを作れるようこれからも頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆

本当にありがとうございました!!
( 2021.08.21 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.07.04 )
さりげなくい紫がかわいいです!!
シンプルさんにも良い!!
想像通り可愛いかったです(o^^o)
( 2024.03.06 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.29 )
ものすごく可愛いです!
主張もしながら、色自体は落ち着いているので派手過ぎない絶妙さ加減がとても良いです!
( 2023.06.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^
ファッションのポイントとなり、でも合わせやすい色の組み合わせを意識していたので思いが通じたようで嬉しいです!

ぜひたくさん使ってくださいね♡この度はありがとうございました!
( 2023.06.30 )
mii
とても可愛く素敵なピアスだったのですが、開けた途端パールビーズが、落ちてしまいとても残念でした。
次はちゃんとつけてもらいたいです。
それ以外では可愛くまた書いたいと思いました。
( 2022.06.19 )
本日受け取りました。
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
画像で見るより手にとって見ると、格段に可愛らしいですね。つけるとお顔が華やぐ感じです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました❣️
( 2021.10.14 )
お品物お受け取りしました。
丁寧な梱包にてのご配送、ありがとうございます。
思っていたよりも大きめでしたが、ブルーのガラス玉が美しく、デザインもとても素敵です。
今後もまた独創的な作品を楽しみにしてます。
( 2021.09.25 )
丁寧に梱包されており、メッセージまでついていて嬉しかったです♪プレゼント用に購入しましたが、今度は自分用にも買いたいと思いました。
( 2021.09.18 )
無事お受け取りいただけたようで安心しました^ ^
プレゼントにお選びいただいていたとのこと、すごく嬉しいですありがとうございました。

お受け取りいただく方にもお喜びいただけますように!kateさまご自身にも、お好きなものがございましたらまた是非ご連絡くださいませ。

この度はご購入、嬉しい評価をありがとうございました♡
( 2021.09.18 )
とっても可愛い!!飾っているだけでも嬉しくなります(^^)☆
一目惚れをして再販のお願いをしたところ、とても丁寧にご対応してくださいました。また、アクシデントにも誠実に対処してくださり、作者様の優しいお人柄に感謝しかありませんm(_ _)m
繊細なイヤリングなので大切に使わせてもらいます!
( 2021.07.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました!

アクシデントがあったにもかかわらず、温かくご対応いただきこちらこそありがとうございました。
透明感たっぷり、かわいさたっぷりのイヤリングをたくさん楽しみください♪

本当にありがとうございました!
( 2021.08.21 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.07.04 )
素敵な作品をありがとうございます。大ぶりで個性的なデザインが好きで、一目ぼれでした。なかなか出会えないデザインなのも気に入っています。早速つけていて、子供にも高評価でしたし!パールとビジューとの組み合わせも素敵です。また、素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.06.21 )
ページトップへ