Calfarさんの評価一覧

ご連絡が、遅くなり申し訳ございません。
プレゼントとして、知人に渡したら、
とても喜んでいました。

丁寧に作って頂き、
本当にありがとうございました。
( 2021.11.20 )
この度は大切なお贈り物にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。またお喜びいただけたとの事、大変うれしく思います。今後もより一層精進して参りますので、また機会がございましたらサイトをご覧いただけますと幸いです。この度はお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2021.11.22 )
( 2020.11.20 )
この度は、弊社Calfar商品レッド/チーターをご購入いただきまして
誠に有難うございました。また、高評価もお付け頂きまして重ねて
御礼申し上げます。
Cafarブランドを立ち上げて間もない中、ご注文を頂けました事
とても光栄でございます。
本物の毛足の長いハラコ素材と牛革との異素材の組み合わせが特徴
となっており、とても軽く、片手に収まる持ち歩きに便利なサイズ感
に仕上げました。革の経年変化と共に是非お楽しみ頂けると嬉しいです。
( 2020.11.24 )
思った通りの商品が届きました!

丁寧なメッセージもいただき、本当にありがとうございます✨

使えば使うほど、いい味が出てきそうなお財布ですね。
大切に使います!

ありがとうございました✨
( 2020.03.24 )
この度は、数ある作品よりCalfarのエルジップウォレットをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!無事にお手元に届き、安心致しました。ぜひ永くご愛顧頂けますと幸いでございます!ご利用頂きまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.03.26 )
手触りもよく、使いやすいです。
デザインも可愛くて素敵で、とても気に入りました。
( 2020.12.25 )
この度はCalfarのお財布をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また手触りや使い心地など、お気に召していただけましたようで、安心致しました。ぜひ永くご愛顧いただけますと幸いです。今後も精進して参りますので、またサイトをご覧いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2021.01.07 )
手元に届くまで、結構待ちましたが待った甲斐がある作品です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2020.05.31 )
この度は、数ある作品よりCalfarのお財布をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、長らくお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。無事にお手元に届きましたようで安心致しました。ぜひご愛顧いただけますと幸いです。ご利用いただきまして、ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.06.05 )
見た目より容量も多く デザインと素材も気に入りました。また機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
( 2020.01.16 )
この度は数あるお財布よりCalfarのエルジップウォレットをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!お褒めのお言葉まで頂きまして、大変うれしく思います。重ねてお礼申し上げます。ぜひ永くご愛顧頂けますと幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.01.16 )
ページトップへ