Gallery.yoshimasaさんの評価一覧

Creemaユーザー
素敵な作品です。
お心遣いにも感謝致します。
ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
この度は、当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。併せて嬉しいお言葉と取引評価まで頂き誠にありがとうございました。今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。失礼致します。
( 2024.02.16 )
Creemaユーザー
素晴らしく美しい写真です。初取引での1枚プレゼント、有り難うございます。海外の人達に送るので、欲を言えば道中に耐えられる様に厚みのあるバージョン(価格も相応に)があれば嬉しいなと思います。発送がとても早くて感激しました。有り難うございました。
( 2024.02.06 )
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。嬉しいお言葉と取引評価まで頂き誠にありがとうございました。厚みのあるバージョンのご提案誠にありがとうございます。今後の制作過程において参考にさせて頂きます。今後も宜しくお願い申し上げます。
( 2024.02.06 )
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございます✨
( 2023.06.24 )
おはようございます。この度は、当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。併せて取引評価まで頂き嬉しい限りです。今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。失礼致します。
( 2023.06.24 )
アメリカの友人から神戸の風景のポストカードが欲しいという
リクエストで探していました。
画像の通り実物もとても素敵な作品でした。
さっそく額装して送りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
この度は、当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。併せて取引評価も頂き誠にありがとうございました。当方制作活動の励みになるお言葉まで頂き、嬉しい限りです。今後共、宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.12 )
絵葉書が届きました。初めての購入ということで1枚プレゼントいただきありがとうございます。観光絵葉書とはひと味違う構図で新鮮な感じがします。特にかもめが舞う1枚は港町らしくていいですね。これからもよりよい写真を撮って行って下さい。
( 2022.02.22 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。更には取引評価まで頂き有難い限りです。作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。今後もお付き合い宜しくお願い申し上げます。失礼致します。
( 2022.02.22 )
スムーズかつ丁寧な対応ありがとうございました。
初回購入特典ということでポストカード1枚ついてました(*^^*)ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.09 )
お世話になります。この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました。併せて取引評価も頂き誠にありがとうございました。また機会が有れば宜しくお願い致します。
( 2024.01.09 )
味のある文字入りの素敵な作品です。
梱包もとても丁寧で、初めての購入ということでプレゼントまで
頂いてしまいました。
ありがとうございます。
( 2023.05.12 )
上記作品に併せてご購入頂き誠にありがとうございました。当作品は試作段階で失敗を繰り返し、漸く完成をみた作品ですので、励みになるお言葉、嬉しい限りです。ポートタワーリニューアルも近いので、リニューアル後から新たな制作活動を予定しております。当ギャラリーを覗いて頂ければ幸いです。失礼致します。
( 2023.05.12 )
3/31午後、無事「アサギマダラ」の写真が届きました。
少額の注文にも関わらず、迅速な対応と、丁寧な包装をして下さり、感謝しております。
中々表現するのには難しい、翅の浅葱色、淡い水色が、綺麗に表現されており、本物を見ている様で、驚いています。良い写真を購入出来、喜んでおります。有難うございました。
優雅に舞っている、アサギマダラの写真が有りましたら、また、購入したいと思っております。
( 2022.03.31 )
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き、併せて終始丁寧なご対応誠にありがとうございました。さらには取引評価及び励みになるお言葉まで頂き嬉しい限りです。今後もお付き合い頂ければとても嬉しいです。宜しくお願い申し上げます。失礼致します。
( 2022.03.31 )
ページトップへ