木とさんの評価一覧

丁寧なつくりで、無骨とスマートを持ち合わせていて面白くとても気に入りました。家にも馴染むデザインなので両方使い、味が出てくるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
文才が溢れています。
無事に届き安心致しました。
そして、お気に召して頂け、とても光栄です。
家でも外でも、末永くお使い頂けましたらうれしいです。
お手に取ってくださり、本当にありがとうございました。
( 2024.03.28 )
球根の水耕栽培用に購入しました。
花が終わったら、次は何を入れようか、ワクワクしてます。
木球のさわり心地も、言い表せないくらい、気持ちいいです。
木ってやっぱり好きです。
( 2024.02.04 )
ヒヤシンス?チューリップ?
小さいフラスコにはムスカリあたりもいけるかな?
いい香りの春が待ち遠しいですね。
そして、他の季節は何を入れて飾りましょうか?
私もワクワクしてきました。
この度は、見つけて下さり、ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
届きました(^o^)木で出来ているのに、石のようにすべらかで艶があり、とても素敵なオーナメントです。
毎年バージョンが変わるようなので、来年もまたぜひ購入したいです。丁寧で迅速なご対応を、どうもありがとうございました。良いお年を~☆彡
( 2023.12.30 )
無事に届きました事、安心いたしました。
石のようにすべらかで艶やかで、これは”かえで”という木の持つ独特な雰囲気で、その素敵さを感じて頂けたなら、もう本当に、つくった甲斐があるってものです!
また来年も、こうしてお選びいただけますように、じっくりと来年の試作を重ねていこうと思います。
見つけて下さり、ありがとうございました。
よいお年をお過ごしください☆
( 2023.12.30 )
販売を楽しみにしておりました^_^
今年も素敵な作品でした!箱もおしゃれでしっかりしていてこだわりが感じられます✨
( 2023.12.08 )
私もこうしてお話しできることを楽しみにしておりました。
そして、今年も手に取っていただけたこと、とてもうれしいです。
温かなメッセージをありがとうございます。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
( 2023.12.09 )
Creemaユーザー
木への愛情が伝わる、すてきなヘラが届きました。
サイズもちょうど良く、使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
もったいないお言葉です。
サイズもご納得いただけ、とてもうれしいです。
こちらこそ、お選びいただきありがとうございました。
( 2023.09.28 )
木の優しさがそのまま伝わってきます。
丁寧なご対応、ありがとうございました!
( 2023.08.19 )
終始親切にご対応いただき、とても気持ちが温かくなりました。ドライフラワーのスワッグなどをかけられるフックを探してましたが、こちらはフックだけでもインテリアとして成り立ちそうなところが決め手で購入させて頂きました。
実際、何もかけていなくても存在感のあるとても素敵な作品です!!
( 2023.08.12 )
こちらこそ、思いをもってお選びいただけました事、その会話にとても気持ちが温かくなりました。
そして、次の製作への力も頂きました。
評価・コメントも頂き、ありがとうございます。
そんな風に思ってお使い頂けるこの壁掛けフックは、とても幸せ者ですね。
この度はお選びいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.08.14 )
商品ありがとうございます。手触り、デザイン、とても気に入りました

さっそく、使ってみたいと思います

なお、連絡遅くなり、申し訳ございません。
( 2023.07.16 )
私にはもったいないお言葉です。
そして、お気に入りに加えて頂けました事、とてもうれしいです。
暑さ厳しく、お忙しい中、コメントまで下さり、ありがとうございます。
私の方こそ、頂き過ぎて申し訳ございません。
ガシガシお使い頂ければ、もっとうれしいです。(って、欲しがり過ぎですね(´▽`*))
( 2023.07.18 )
素敵です。ありがとうございました。
( 2023.07.08 )
無事に届き、安心致しました。
私の方こそ、見つけて下さりありがとうございました。                            
( 2023.07.08 )
しっかりしていて丁寧な作りでした。くさびで留めるとコンパクトに持ち運びできます。木の色合いや質感も味わいがあって気に入りました。
( 2023.04.07 )
手に取ってまた改めて気に入っていただけましたこと、とてもうれしいです。
お使い頂く中で経年変化と共に、更にまた道具として愛着をもっていただけたら、もうこれ以上はありません。この度は、見つけて下さりありがとうございました。
( 2023.04.07 )
軽くて手に馴染みます。
斜めにカットした形、使い勝手が良くとても素晴らしいデザインです。
ありがとうございました!
( 2024.02.02 )
ご感想、とても光栄です。
新たな製作の励みになります。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
毎年楽しみにしている「木と」さまのオーナメント。今年のもまた素敵です!デザインはもちろんですが、木の質の良さをいつも感じています。。。♡このオーナメントを飾るとツリーがさらにお気に入りになります。来年も楽しみにしています♪
( 2023.12.19 )
さま?!( ゚Д゚)
贅沢なお言葉の連続にお腹いっぱいです。
しっとりとやさしい雰囲気のきれいな木ですよね。
また今年も新たなオーナメントをお届けできましたこと、とてもうれしいです。
来年はもっと早くお届けできるよう、がんばります!
( 2023.12.19 )
派手ではないけれど、木の温もりが感じられる素敵なオーナメントでした。
気持ちがほっこりします。 ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
とても温かなお言葉をありがとうございます。
そんなお言葉を頂け、光栄です。
来年のオーナメントはどんなモチーフにしようか、じっくりまた考えようと思います。
今年もお選びいただきありがとうございました。
( 2023.12.09 )
とても、温かみのあるブローチで大変気に入りました。
大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.26 )
無事に届き安心致しました。
私にはもったいない評価とお言葉をありがとうございます。
そして、このブローチをお気に入りに加えて下さり、とてもうれしいです。
こちらこそ、またお話ができる日を楽しみにしております。
( 2023.09.26 )
本日無事に届きました。
とても可愛らしい脚が好きです。
造りも丁寧で購入できて良かったです。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.18 )
無事に届き、安心致しました。
デザインを変えて何本も試作し、脚の形を決めました。
その脚が好きと言っていただけて、何よりうれしいです。
こちらこそ、見つけて下さり、ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
純正品より取り付けの造りがよく、大変満足です。
今後も販売を継続していただけると嬉しいです。
( 2023.07.28 )
もったいないお言葉です。
そして、とてもうれしいです。
もちろんつくり続けていきたいと思います。
ただ、含まれるパーツも値上がりしておりますので、どこまでこの価格で踏ん張れるのか…。
( 2023.07.29 )
画像どおりの質感で、これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
秋田杉は、硬さの中にも不思議なやわらかさがあり、魅力的な質感ですね。
こちらこそ、お選びいただきありがとうございました。
冷たい麦茶を注いだコップを置いて、暑い夏もたくさん、ずっとお使い頂けたら、とてもうれしいです。
( 2023.07.13 )
受け取りました。早速プレゼントしたらとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
無事に届き安心致しました。
そして、贈られた方にも喜んでいただけたとのこと、とてもとてもうれしいです。
こちらこそお選びいただき、ありがとうございました。
( 2023.05.07 )
リピート購入ですが、毎回、素晴らしい作品をありがとうございます。
また機会がありましたら、お願い致します。
( 2023.03.14 )
お使いいただいた上で、また他の種類を選んでいただけること、また格別にうれしいです。
我が家ではこれがもう日常のフライパンです。
ぜひ、ガスコンロをお使いであればご自宅でもぜひお使いください。
少し行儀が悪いかもしれませんが、持ち手を外してそのまま食卓に置けちゃうのがいい!
また、お選びいただける日を楽しみに、新たな製作に励みたいと思います。
この度もお選びいただき、ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
ページトップへ