アンデルヨンさんの評価一覧

すごく素敵なイヤリングでした!大切に使わせていただきます!
( 2022.03.28 )
この度は本当にありがとうございました。お気に召して頂けて大変光栄でございます。今回の制作から学んだことを糧に今後も日々精進していきたいと思います。ありがとうございました☆
( 2022.03.28 )
DMにてイヤリングと一緒に製作をお願いし、購入させていただきました。イベント等でご多忙の中丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
お写真の通り、お花とコットンパールが合わさった美しいデザインのネックレスです。前から見て美しいのは勿論、着けると見えなくなる裏面も丁寧に処理されていて感動しました。
色とりどり様々なお花が咲き誇るとても春らしいお品だと思います。イヤリングと一緒に大事に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
この度は素敵なご縁本当にありがとうございました。こちらのネックレスは私の作品の方向性を決めるきっかけとなった特別な思い入れのある作品でしたので、この作品を気に入ってDMを頂けた事がとても嬉しかったです☆
また裏側の処理の所まで見て下さり本当にありがとうございます。
実際に手に取って下さった方にしかわからないそうした陰に隠れる部分までこうして丁寧に言葉にして頂けて大変光栄でございます!
裏側や組み立ての際の糸の巻き方等の細かい処理の部分まで気を遣いながらいつも制作しておりましたので本当に嬉しいです!
今後もそうした細部にまで気を配りながら丁寧な仕事を続けていきたいと思います。
最後まで丁寧にやり取りして下さり本当にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
先程、受け取りました。ネット越しでない本物は、繊細で色鮮やかで素晴らしい作品でした。本当にお願いして作っていただいて良かったです。是非春先につけたいです。
( 2022.02.21 )
この度は本当にありがとうございました☆
実際に作品を見て頂いた上でこうして嬉しいお言葉を頂けて大変光栄でございます!
この幸せな気持ちを糧に今後もコツコツ頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
存在感のある立体的なリースで遠目にも可愛いし、近くで見ると精巧さにうっとりします。コートや帽子に付けて楽しませていただきます。
( 2021.12.09 )
この度は本当にありがとうございました。
遠目で見て、近くで見て、それぞれの雰囲気を楽しんで頂けて大変嬉しいです☆
作者自身も作品完成後には離れたところから眺めたり、近くで編み目をじっくり見たりと発送までの間いつも楽しんでおります♪
嬉しいお言葉を頂けてとても励みになりました。本当にありがとうございました。
( 2021.12.15 )
非常に繊細で美しく、かわいらしいブローチとイヤリングを有難うございました!
すごく嬉しいです!
いつまでも見ていたい作品です(^^)。
( 2021.10.29 )
この度は本当にありがとうございました。アンデルヨンとして活動してまもない頃にデザインした作品などもこの度久々にお作りさせて頂いた事から、初心を思い出しながら新鮮な気持ちで制作する事ができました。貴重な機会を頂けた上にこうして嬉しいお言葉も頂けて幸せです。今後も日々精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2021.10.30 )
とても素敵な作品が届きました(#^.^#)
ラッピングを依頼した訳ではないのですが、綺麗な箱に入ってとても丁寧に届きました。
また気に入った作品があったらお願いしたいです。
( 2021.10.14 )
この度は本当にありがとうございました☆
お気に召して頂けて心より嬉しく思っております(^^)
こうして頂いたあたたかいお言葉を力に変えて今後も日々精進しながら頑張って参りたいと思います。
本当にありがとうございました!
( 2021.10.16 )
「帯留めにできますか?」の質問から何度かのやり取りをしていただいて今回作成していただきました。繊細でとっても丁寧な作品でお人柄を感じます。また違う色味や季節感のある帯留めも作成して欲しいな~と思っています。この度はありがとうございました。
( 2021.09.28 )
この度は素敵なご依頼をしてくださり本当にありがとうございました。帯と一緒になった様子をイメージしながらデザインを考えていく作業ははじめてだった事もありとても新鮮でしたし、学ぶことも多くてとても刺激的でした。
次またチャレンジする機会がありましたら、ご提案頂いたように今回と別の色味や季節を意識したもの〜〜と考えただけでワクワクしております☆
今後またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。この度は貴重な機会を下さり本当にありがとうございました。
( 2021.09.28 )
rie
大変遅くなってしまって申し訳ございません!
可愛いピアス届いてます(//∇//)
ありがとうございました!
( 2021.09.03 )
この度は本当にありがとうございました!お気に召して頂けて大変光栄でございます。この嬉しい気持ちを糧に今後も日々頑張っていきたいと思います。ありがとうございました☆
( 2021.09.03 )
素敵過ぎます。こんなに繊細な手仕事ができるなんて。只々感激しています。自分へのご褒美に買い求めました。絶対にリピートします。有難う御座いました。
( 2021.08.30 )
この度は本当にありがとうございました!嬉しすぎお言葉を頂けて大変光栄です!小さい頃から細かい作業が好きだったのですが、特技を生かした作品でこうして喜んで頂けるというのは本当に幸せな事だなと改めて感じさせて頂きました。これからもコツコツ編んでいきたいと思いますので、今後ともアンデルヨンをどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました☆
( 2021.08.30 )
この度は、ステキな作品を頂くことができて嬉しいです!
自分の結婚式のカラードレスに合わせる用に購入しまひた。
 
結婚式のメイクのリハーサルのは欲しいとわがままを言いましたが、間に合わせていただき本当にありがとうございました(^ ^)
作品はとても繊細で一本一本編まれていると思えないほど、違和感がありません。

梱包も大変丁寧にしていただきました。
ありがとうございます!
 
( 2022.03.10 )
この度は本当にありがとうございました☆
お気に召して頂けて心より嬉しく思っております。
晴れの日に私の作品を身につけて頂けると思うと本当に幸せです。頂いたあたたかいお言葉の数々を大切にしながら今後も制作活動に励んでいきたいと思います。本当にありがとうございました☆
( 2022.03.11 )
DMにて製作をお願いし、購入させていただきました。作成期間についてや発送までの目安についても丁寧に説明いただき、安心して待つことができました。ご多忙の中、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。
実物はお写真よりも少し落ち着いた色味になっており、縫い目の細やかさと絹糸の質感が相まって花弁が光をしっとりと反射する非常に美しい仕上がりです。春めいてくるこれからの季節にピッタリなお品だと思います。
合わせて購入したネックレスと一緒に大事に使わせていただきます。
( 2022.03.02 )
この度は本当にありがとうございました☆お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。大変丁寧なレビューを頂けてとても光栄です☆
レース編みの細やかさや、絹糸の艶やかさをこうしてあたたかい言葉で表現して頂けてとても嬉しいです!
頂いたお言葉を力に変えて今後もさらに上を目指して頑張っていきたいと思います☆
本当にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
甘くて可愛らしい色のリースブローチで白いツイードの帽子のアクセントにつけて使っています。もう一つもそうですが美術品を実用で使っているような、昔の言葉の糸の宝石というのがしっくりくる作品だなと思いました。
( 2021.12.09 )
この度は本当にありがとうございました。
糸の宝石…この上ない有難いお言葉を頂けてとても感激しております!
また、実際にお使い頂いているというご報告も作者として本当に嬉しい限りです。
今回、たくさんの有難いお言葉を頂けて今まで作っていてよかったなととても勇気づけられました。ありがとうございます。頂いたお言葉を漏らすことなく全て今後に繋げていきたいと思います!
( 2021.12.15 )
Creemaユーザー
購入前のご相談から発送のご手配まで、大変ご丁寧にご対応いただき気持ちが良かったです。
作品はとても繊細ですが丈夫な作りで、写真で拝見する以上に素敵でした。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.08 )
この度は本当にありがとうございました。
実際にお手に取って頂いた上でこうして嬉しいお言葉を頂けて作家冥利に尽きます。
編んだ草花にワイヤーを通しているのでお好きな角度に調整可能ではありますが、実際に使用した時にぐにゃぐにゃせずに安定する事も大切にしたいという思いからワイヤーの太さや本数を工夫しておりましたので、「丈夫な作り」というお言葉を頂けて大変嬉しいです☆
今後も精進して日々頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.15 )
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。
とても喜んでいただけました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.10.28 )
この度は本当にありがとうございました。大切なご友人へのプレゼントにと選んで頂けた上に、こうして嬉しいご報告が頂けて大変光栄に思っております。これからも日々努力しながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
素敵な作品をありがとうございます。ひとつひとつの花が丁寧に編まれていて見入ってしまいます。これから大切に使わせていただきます。
( 2021.10.08 )
この度は本当にありがとうございました。嬉しいお言葉を頂けて大変光栄でございます。今後も丁寧に作ることを心がけながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました☆
( 2021.10.10 )
実際に目にして本当に驚きました。
繊細で丁寧な仕上がり 
大切に使いたいです。
( 2021.09.22 )
この度は本当にありがとうございました☆
実物をお手に取って頂いた上でこうしてありがたい言葉を頂けて大変嬉しいです!
今後も丁寧にコツコツ頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
細かく丁寧で素敵な作品をありがとございます。
また、縁があればよろしくお願いします。
( 2021.09.15 )
この度は本当にありがとうございました。嬉しいお言葉を頂けて大変光栄です。今後の制作活動の力になりました。これからも日々精進して頑張っていきたきと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
想像以上に繊細で素敵な作品でとっても感動しております。
大事に使わせていただきます!

ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
この度は本当にありがとうございました☆
お気に召して頂けて心より嬉しく思っております。今後もコツコツ編み続けながら精進していきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
とってもカワイイです。
私には可愛すぎたかなぁと思うくらいです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
この度は本当にありがとうございました。
可愛いと言って頂けてとてもとても嬉しいです!
この作品は新しい形に挑戦したシリーズの中の作品でしたので、こうして嬉しいお言葉頂けてとても自信になりました。今後も色々な作品に挑戦しながら精進していきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
ページトップへ