La noa Naiaさんの評価一覧

先程、無事届きました

とても綺麗なサンライズシェル、早くまた、ハワイに行きたくなりました
今はこのシェルを見て、ハワイの海を想いだします。
お願いしてから、早々に丁寧に作ってくださりありがとうございました
大切に使います
( 2023.08.02 )
無事にお手元に届き安心しました。
お忙しい中、早速の素敵なレビューをいただきまして嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございます。
お選び頂いた雰囲気の違う2枚のサンライズシェル、実際に見ても喜んで頂けたようで安心しました。
早くハワイに来ていただける日が来るといいなと思います。
ご購入いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.03 )
( 2023.05.05 )
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。
お取引頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.05.05 )
綺麗なシェルで丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした。
身につけやすい大きさも気に入っています。
ずっと迷っていましたが、購入してよかったです。
メッセージカードも可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
無事に届いたようで安心しました。
早速の素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入って頂け、購入して良かったと仰っていただけとても嬉しいです!
送り先の住所を拝見して懐かしい思い出に浸りなら、サンライズシェルをお送りでき光栄です。
これから寒くなると思いますが、ぜひ暖かいハワイを思い出して頂けたらと思います。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
( 2022.09.22 )
本日無事お受け取り致しました。
とても素敵で大満足です!
夏になるのが楽しみです。
また是非宜しくお願い致します。
( 2022.02.03 )
無事に届き安心いたしました。
早速のレビューを頂き有難うございます。
そしてお忙しい中、別途素敵なメッセージまで頂きとても嬉しいです♡
満足して頂けたとのことで、モナモナ様の所へお届けでき大変嬉しく思います!
是非可愛がってあげて下さいね。
この度はお取引いただき誠に有難うございました。
こちらこそ是非またのご利用をお待ちしております。
( 2022.02.03 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品で、綺麗な色合いでした。
娘の誕生日プレゼントにしましたが、とても気に入ってくれました。ありがとうございます。
( 2021.10.18 )
娘様にとても気に入っていただけたとの事で、大変嬉しく安心しました。お生まれになったハワイ(島)を少しでも感じていただけたら幸いです。大切な方へのプレゼントに選んで頂き誠にありがとうございました。たくさん愛用していただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.19 )
シェルの色とアパタイトの色を写真で提示していただき、その中から選ばせていただいたのですが、写真通りの色合いでとても満足です。
海外からの発送ということで破損の心配をしていましたが、丁寧に梱包されていて安心しました。
もちろん、傷等はなく綺麗な状態で手元に届いています。
機会があれば、また作品をお迎えさせていただきたいと思います。
( 2021.05.07 )
無事に届いたようで安心しました。そしてお忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。
再販のお問い合わせからのご注文をいただき大変感謝しております。また色合いについても写真通りで満足ということで嬉しく安心しました。Leito様の元へご縁のあったサンライズシェルをお迎えいただき誠にありがとうございました。幸運のお守りとしてご愛用いただけましたら嬉しく思います。
ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.07 )
AYA
毎日ポストを何回も見て、届くのが待ち遠しかったです!10日で届きました。
優しい色のとても綺麗なサンライズシェルです☆
今はハワイに行けないので、ハワイからの贈り物にとても嬉しく思います。
心を込めて作ってくださり、本当にありがとうございます!
大切にします☆
( 2020.09.07 )
早速の素敵な取引評価、そして毎日楽しみにお待ち頂きありがとうございました。無事に届き気に入って頂けたようで安心しました^_^
ご縁があったサンライズシェルでハワイの美しい景色を思い浮かべていただけたら光栄です。
早くハワイに来ていただける日が来るといいなと思います。この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
( 2020.09.08 )
今日無事にピアス届きました。
大変、親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
可愛いsunrise shellピアスできにいりました。
楽しみに、付けさせて頂きまーす☆.。.:*・°
( 2020.08.07 )
無事に届いたようで安心しました!
早速のレビューに素敵なお言葉を頂きとても嬉しいです。こちらで選ばせて頂いた、ご縁のあったサンライズシェルも気に入って頂いたようで大変光栄です。
是非ハワイを身近に感じてくださいね♡
お取引頂き誠にありがとうございました。
( 2020.08.08 )
サンライズシェルの色や大きさ、とっても気に入りました。ありがとうございましたずいぶん前に行ったハワイを思い出します。
( 2019.07.16 )
早速のレビューをありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。選んでいただいたシェルは、このタイミングでご縁があったシェルになりますので、気に入っていただけて大変光栄です!
ハワイを思い出し、身近に感じ是非いつかまたハワイにいらして下さいね!お取引頂き誠にありがとうございました。
( 2019.07.16 )
Creemaユーザー
お世話になりました。無事に届きました‼︎
可愛らしくて美しく、とてもおしゃれなサンライズシェルネックレス♪
大切にします。
お問い合わせの時から迅速で丁寧にご対応くださいましたので、安心しておりました。
幸せな気分にしていただきありがとうございました。
( 2018.08.18 )
早速のレビューありがとうございます!
かろん様とご縁があったサンライズシェルが無事に届いたようで安心しました。
気に入って頂けたようで光栄です!
そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます♡私も素敵なお取引をさせて頂き幸せな気分になれました!誠にありがとうございました☆
( 2018.08.19 )
無事に受け取りました、とっっても可愛いです!
イメージより少し小ぶりでしたが、可愛くて開封時ひとり感嘆してしまいました✨壊さないよう着脱に注意します、夏にピッタリで早速明日から着けます、ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
無事に届いたようで安心しました。
早速の素敵なお取引評価をありがとうございます。
ご購入時のとっても嬉しいメッセージや、レビューでの素敵なお言葉にとってもとっても感激しています。私自身もお気に入りで、小さいのにとても存在感がある可愛く珍しいトルコ石のお花のピアスを身に付けて熱い夏をエンジョイして下さいね。見つけてく下さりご購入頂き本当にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.07.25 )
届きました!
色も大きさも可愛くて、購入して本当によかったです☺️
ありがとうございました!
( 2023.04.11 )
早速のレビューをありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
購入して本当に良かったなんて言っていただけて、私も本当に嬉しいです!
2枚とも欲しくなってしまう気持ちすごく分かります!
是非このまま私のようなコレクターになっていただけたらなんて思います
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.04.11 )
購入して良かったです。とてもステキでした。大事にします。
( 2022.06.22 )
無事にお手元に届き安心しました。
お忙しい中、早速の素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
気に入って頂けた様でとても嬉しく光栄です。
ご縁があった世界で一つだけのサンライズシェル を身に付けて、ハワイを感じぜひ夏をお楽しみ下さい。この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.06.22 )
Creemaユーザー
可憐ですが、程よく目立ち、可愛いピアスです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.18 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。
そう言って頂きとても嬉しいです。おしゃれのワンポイントにして頂けたらなと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.10.19 )
今日、無事に届きました!
思っていた通りすっごく可愛くてHAWAIIの風を感じました!
ご丁寧にありがとうございます!
早速、つけて超お気に入りです!
ありがとうございました!
 
早く、安心してハワイに旅行に行きたいです!
( 2021.06.18 )
無事に届き安心しました。お忙しい中、早速の素敵な取引評価をありがとうございます。
超お気に入りにしていただきとても嬉く幸せです!
ハワイの自然の中で取れたサンライズシェルで、少しでもハワイの風や気分をお届けでき光栄です。
1日も早くハワイに安心して来ていただける日が来るといいなと思います。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2021.06.19 )
本日受け取りました!箱を開けた瞬間、思っていた以上に素敵で、ずっと眺めていたくなる位…
大きさもちょうど良くて本当に可愛いです!
チャームもありがとうございます。
対応もスムーズでとても気持ちの良いお取引でした。
機会があればまたよろしくお願いします!
( 2020.09.08 )
無事に届いたようで安心しました。早速の素敵な取引評価をありがとうございます!
ご丁寧にご連絡も頂き、こちらこそ気持ちが良いお取引をさせていただき感謝です。ご縁のあったサンライズシェルも、思っていた以上と言っていただけて安心しました。とても嬉しいです(^.^)
是非、沢山眺めて可愛がってくださいませ。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.09.09 )
とても綺麗なシェルで丁寧に作成して頂き、気に入りました。デザインもとても素敵でシンプルでつけやすいです。
ハワイに行きたくてもなかなか行けない時期ですが、気持ちだけでもハワイ気分を味えました。
どうもありがとうございます。
また他のデザインもお願いしたいです^_^
( 2020.08.25 )
お忙しい中、素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです!ハワイの自然の中で取れたサンライズシェルで少しでもハワイ気分をお届けでき光栄です(^ ^)
1日も早くハワイに来ていただける日が来るといいなと思います。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2020.08.26 )
とても素敵なネックレスで、サンライズシェルも綺麗なお色でした!この夏から大切にたくさん使いたいと思います。お取引のご連絡も丁寧にしていただき、安心してやりとりさせていただくことができました。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.07.21 )
素敵な取引評価を頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただきとても嬉しいです!
迅速な返答や到着日のご連絡までしていただき、こちらこそとても気持ちの良いお取引をさせていただき誠にありがとうございました。是非お手元に届いた縁のあるサンライズシェルを身につけて素敵な夏にしてくださいね!
( 2019.07.22 )
ご連絡が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
大変素晴らしいサンライズシェルでした!
大きさも色も形も最高です!
温かいメッセージまで添えて下さり、誠にありがとうございます!
こんな上質なシェルをリーズナブルな価格で販売して下さってありがとうございます!
こちらで購入して本当に良かったです!
( 2019.05.17 )
お忙しい中、素敵な評価をありがとうございます!
気に入って頂けたようで、そう言っていただけると大変嬉しいです!!
使用するサンライズシェルは厳選しておりますので、その中でもピッタリな子がお手元に届いて本当に良かったです♡
こちらこそ大切な方への贈り物に選んで頂き、誠にありがとうございました!☆
( 2019.05.17 )
本日受け取りました!
とっても素敵なサンライズシェルネックレスをありがとうございます♡♡
大切に使わせていただきます!!
( 2018.05.01 )
無事に届いたようで安心しました。
ご連絡と早速のレビューありがとうございます。
気に入って頂き大変光栄です!
sAi様とご縁があったシェルを是非可愛がってあげて下さいね♡
素敵なお取引ありがとうございました!
( 2018.05.02 )
前へ
1
ページトップへ