バジル☆★さんの評価一覧

たった今届きました。とっても嬉しくてすぐにお返事しています。色合いがとてもきれいなヘアゴム大事に使います。そして、おまけの可愛さにビックリ。発表会での花のヘア飾り、嵩張るので底のある巾着は本当に嬉しいです。ご丁寧なご対応に感謝です。ありがとうございました。
( 2018.11.06 )
無事に届いて良かったです
そして、この度は、心の広いご対応に感謝いたします❗
気に入って頂けたことが、何よりです❗
本当にありがとうございました❗
また、何か御入り用でしたら、お知らせいただければ、出来る限り、対応させていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.11.06 )
プレゼント用に購入させていただきました。
とても丁寧なつくりで、作品に対する愛情とこだわりを感じました。
ラッピングしていただきましたが、ずーと使える一作品です!
ありがとうございました。
( 2017.11.11 )
気に入っていただけたことが、何より嬉しいです
この度は、発送が通常より遅くなったにも関わらず、広い心での対応に感謝しております❗
本当にありがとうございました。
( 2017.11.11 )
色違いを二つ対応してくださり、感謝です!届いたヘアゴムは予想以上にエレガントで素敵でした。娘が可愛すぎとすごく喜んでいました。お友だちの反応が楽しみ!だそうです。ホントにありがとうございました。また出品されるのを楽しみにしています!
( 2018.01.25 )
写真より実物の方がよりステキです♪
ブルーですが落ち着いているので、これからの季節でも活躍してくれそうです!
このサイトでは初めての取引ということで、購入商品に負けず劣らずステキなオマケを頂いてしまいました♥️
ありがとうございました!
( 2017.10.04 )
気に入っていただけて、何よりです。
こちらの都合で、少しお待たせいたしましたが、気持ちのよいお取り引きをしていただき、とても感謝しております。また是非、お取り引きが出来たらと思う方です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.10.05 )
ページトップへ