ゆかりやさんの評価一覧

朝5時半に犬の散歩に行きます。あたりは真っ暗て、霜柱の音がします。頭からかぶって、後ろだけ耳を隠すように頭の上に持っていき、いつもの帽子をその上からかぶりました
耳が温かく、歩行困難で必死にリハビリしてるので、そんな温もりがとても助かりました。今朝は氷点下ⅰ度。氷点下3度を超えると霜柱は乗っても崩れません。これからまだまだ私を助けてくれると思います
暖かなものありがとうございました
( 2023.01.12 )
早速お使いいただき、ありがとうございます。私まで心がほっこりするような暖かなお言葉をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
この度は素晴らしい作品をお譲りいただきましてありがとうございました。
お色も着け心地もよくワクワクしております。
愛用したいと思っております。
また質問させていただいた時も送っていただいた時も迅速にまた丁寧にしていただきました。
素敵なプレゼントもいただきまして恐縮です。
温かいお人柄がよく伝わって参りましてとてもうれしく思っております。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.15 )
こんにちは
無事に帽子が到着したようで、安心しました。
また、気に入っていただけたようで、うれしく思います。編み物を職業にしているのではありませんので、技術的に不十分なところもあるかとも思いますが、心を込めて丁寧に作りました。
ご愛用いただけるとのことで、本当に喜んでいます。ありがとうございます
( 2020.10.15 )
とても素敵な商品をありがとうございました。
ラッピング希望していなかったのですが、とても素敵に梱包していただき、おまけの品もとても素敵でとても嬉しくなりました。
母にプレゼントしようと思っています。
この度はありがとうございました!!
( 2021.05.11 )
こんにちは
喜んでいただいて嬉しく思います
お母様によろしくお伝えください
今後とも、よろしくお願いいたします
( 2021.05.11 )
ページトップへ