jayaさんの評価一覧

染められた生地だからこその風合いと、その生地に描かれたゴールドプリントが、スペシャルな雰囲気で、とっても素敵です!!このワンピースを着るだけで、完成するお洒落さに感謝感激です(^^)♡jayaさんのデザインセンスのおかげですね☆これからも、楽しみに拝見させていただきます!ありがとうございました(^人^)
( 2024.04.09 )
とん様
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!手仕事の為、色や柄等同じものが作れないという所が魅力的なワンピースなので喜んでくださり、すごく嬉しく今後の励みになります!
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
下地を付けて下さりありがとうございました。こちらの柄も素敵です。
( 2023.09.15 )
こちらの評価もしてくださりありがとうございます!
天然染めとならではのいい色ですよね。たくさん活用してくださったらとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
Creemaユーザー
お柄が好みで、でも似合うかわからずずっと悩みました。。
が、1枚目に購入した幾何学柄 ガウンワンピースがとても良かったので購入を決意しました。
こちらもしっくりと体に馴染むデザインになっていて、気持ちよく着れそうです!

生地も思ったより厚地でしっかりしており、赤の色も落ち着いていてコートのように着てもカッコ良さそうです。
もちろんですが、しっかり作られていて感心しました。
出掛けるのが楽しみになりそうです。

これからも作品楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
嬉しいメッセージとご評価ありがとうございます!励みになります。天然染料とは思えないくらいの深い色合いは唯一だと思い私も気に入ってよく着用しています。ぜひまた新作も見てくだされば嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
織柄のある生地に泥染めされた、優しいブラウンの色合いがとっても素敵です!
ブラック生地のボリューム袖は、jayaさんならではの洗練されたデザインで、綺麗な袖のラインが出ます♪着心地もとってもいいので、沢山愛用させていただきます(^^)この度も素敵な作品をありがとうございました☆
( 2023.03.09 )
とん様
嬉しいご評価、コメント誠にありがとうございます!励みになります!!はい、長い季節お使い頂けますので沢山着用してくださったら幸いです。今後も新商品作りますので、引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
Creemaユーザー
何から何までとてもすてきです!
少し変わった作りだったので悩んで購入しましたが、後ろにステッチがありすっきり見えるようにデザインされているのでかっこよく着れそうです。もちろん柄も、布の肌触り、藍の色、どれをとってもうっとり。。
冬以外はオールシーズンいけそうで、たのしみです。
ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
いほれまにーと様
とても嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます!とても励みになります。はい、ぜひたくさんご着用くだされば幸いです。再販商品もぜひご検討くださいませ。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
インディゴブルーの色とブロックプリントの柄がとっても素敵です!スクエアネックが首元をスッキリ見せてくれるので嬉しいです♡
jayaさんのタックの縫製は、絶妙なバランスで、最高です!タックのおかげでウエストから下のスカートラインが広がりすぎず綺麗なのも、リピート購入する理由のひとつです(^^)いつも可愛い手描きのお手紙もありがとうございます♡また作品拝見させていただきますね☆ありがとうございました(^人^)
( 2022.10.07 )
トン様
暖かいメッセージ、誠にありがとうございます!気に入って下さり嬉しいです。私も今日こちらを着ようと思います♪もっと精進していきますので、ぜひまたご覧ください。ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
すてきなワンピースです!
綿100%がほしかったのでうれしいです。
( 2022.08.22 )
気に入って下さり、また嬉しいご評価、誠にありがとうございます!!ぜひまたチェックしてくださればとても嬉しいです。
( 2022.08.22 )
下地も付いてポケットもあって、可愛い生地のワンピース。これから着るのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2022.07.10 )
ありがとうございます!はい、はい、西インド独特の柄が私もとても気に入っております。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
とても美しいワンピースをありがとうございました
( 2022.04.14 )
akskty様
嬉しいコメントとご評価、ありがとうございます。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.04.14 )
とっても素敵なワンピース、ありがとうございます!!バルーン袖やウエストのタックのデザインが最高です(*´∀`)♪肩やウエスト辺りのむら染めもアートな雰囲気でかっこいい☆
とっても気に入りました。いつも素敵な服を届けてくださり、ありがとうございます(^人^)大事に愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
袖口の刺繍テープと、レッドサンダルウッドの色合いが、すごく素敵な組み合わせです!
すっきりしたデザインなので、甘くなり過ぎずに着れるのも嬉しいポイントです(^^)
jayaさんの作製されるワンピースは、着心地のよさはもちろん、細部にわたってとても凝っていて、魅力的です☆
このワンピースも、大事に愛用させていただきます(^^)ありがとうございました♡
( 2024.03.25 )
トン様、嬉しすぎるコメントありがとうございます!いつもお褒めくださり本当に励みになっております!私自身もテープとbodyの色のマッチングがとても気に入っております。たくさん着用して下さったら嬉しいです。
さらにパワフルな商品をご提案できるようより一層やっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
こちらは思っていたより生地がしっかりしているのでこれからの季節も履けそうですね。
オーダーに応えて下さりありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2023.09.15 )
早速のコメントありがとうございます!気に入ってくださって嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!Jaya
( 2023.09.15 )
とても綺麗な染め色で、生地が気持ちよく、柄も素敵です!
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
素敵なコメントとご評価、ありがとうございます!天然自然染め色を理解していただけてうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
早々の対応ありがとうございました。
デザインはとても素敵で気に入りました。
ただ、生地の色抜けや染め模様が汚い所があり
外出着にはどうかとの印象です。
普段着使いで着させて頂きます。
( 2023.02.14 )
どっちん様
ご満足頂けず申し訳ございません。天然手染め、ハンドブロックプリントの為どうしても染めむらが発生してしまいます。それに甘んじる事なくもっと綺麗な仕上がりになる様私自身も生地職人もより一層気を引き締めて品質向上に努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.15 )
mem
思っていた以上に、柔らかな色でした。
ありがとうございました。
( 2023.01.09 )
mem様
とても嬉しいご評価、ありがとうございます!励みになります。たくさん着てくだされば幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.01.09 )
天然染料で染め上げられた赤の美しさに、感動です!!ハンドブロックの幾何学模様も、すごく凝っていて、魅了されます。赤の中の黒がキリッとアクセントになって、とっても素敵なワンピース☆ウエスト部分のタックの入り方が絶妙で、七分袖の折返し部分の生地の色も、赤に馴染む配色がされており、とても手のこんだ作りに、感謝感激です(^人^)長く大事に愛用させていただきます!ありがとうございました♡
( 2022.09.02 )
トン様
心に響く素敵なメッセージ、誠にありがとうございます!!
はい、これからの時期着やすい素材なのでご活用くださったら幸いです。
この度もありがとうございました。
( 2022.09.02 )
風通しが良い生地で意外と軽く履き心地が良いパンツです。縫製もとってもキレイで満足です。ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
flowerspirit様
嬉しいご評価、誠にありがとうございます!気に入ってくださり嬉しいです。
ぜひたくさん着用くださいませ。ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
普段はパンツをほとんどはかないのですが、こちらの作品を見た時に、ボタニカル柄とイエローの色合いに惹かれ、パンツの形も可愛いので、履いてみたい!と思い購入しました。
肌触りがよく履きやすくて、太もものあたりまで裏地がついているため安心感もあり、とてもいいです(^^♪テーパードの形が膝下のラインをスッキリさせてくれて、なおかつ、履きやすくて窮屈感がないため、愛用パンツに決定です!!
履き心地もデザインもお気に入りのパンツに出会えて、嬉しいです
いつも素敵な作品をありがとうございます!
また新作も楽しみにしています(^^)ありがとうございました☆
( 2022.06.09 )
トン様 嬉しいご評価、誠にありがとうございます!
普段あまりパンツを履かないトン様が気に入ってくださり嬉しいです! はい、天然染料とは思えない、優しい色合いですよね!
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 Jaya
( 2022.06.09 )
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2022.03.17 )
kanaさま
うれしいご評価、早急にありがとうございます!励みになります。
はい、これからもぜひともよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2022.03.18 )
生地もデザインも、とてもかわいいです。ゆったり着られて楽なので気に入りました。迅速なご対応ありがとうございました。購入できて良かったです。
( 2021.10.27 )
kikimeguさま
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
たくさん着て下さったら幸せです♪
これからもぜひよろしくお願いします。
( 2021.10.27 )
ページトップへ