T.O.Dさんの評価一覧

期待した通りの波のモチーフ
チェーンのバランスの良さ
満足しています。
オーダーして良かった。
ワニクリップがオーダーより1組余分に
送られてきてますがよろしいのでしょうか?
( 2024.03.21 )
今年還暦の主人へ、バレンタインのプレゼントにしました。
身近に干支のアイテム身につけたいと言っていた本人が
とても喜んでくれました。繊細な作品で、ご縁をいただけたこと有り難く思います。大切にさせていただきます。
( 2024.02.11 )
早い対応ありがとうございました。
思ったより軽く、作りも細かくとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ネックレスとしても身につけたいという希望を聞いて頂き丁寧に相談に乗って頂きました。
お陰様でバランスの良く胸元に収まりました。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
龍を身に付けたいと探していたところこちらの龍さんに出会えました。
相談に乗って頂きチェーン通しを付けて頂いた事でネックレスとしても身につける事が出来ました。
繊細な作品でユニークな表情がかわいいです。
辰年一緒に過ごします!ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
2.5cm四方の中に渦巻く雲と雲の向こうから姿を現す龍が作り込まれているので、雲も龍もそれなりに小さいはずなのに、着けるとひと目で龍だとわかる存在感がすごいです。
雲と龍が1枚の平面の銀板上に彫られているのではなく2重になっており、雲の向こう側から龍が姿を現すように雲と龍が配置されています。
雲と龍の表面の加工も違った加工になっています。
本当に素晴らしいです。
( 2023.12.11 )
来年の干支に合わせて購入しました。主に帯留めとして利用する目的ですが、根付けと両方使えてよいと思います。
辰のデザインが素敵です。機会がありましたら他の作品も
欲しいです。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
ピンバッジを根付にしていただきました。ネット上の写真よりずっと繊細で可愛らしく素晴らしいです。仕事のイベントで身につけるお守りを探していましたが、こちらを身に着ければ成功間違いなし!という気持ちにさせてくれます。T.O.Dさん、ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
写真で見るより、実物は、もっと素敵で繊細でした。誕生日プレゼントに贈りましたが、先方さまも、気に入っていただき、また、こちらのお願いに対応くださり、ありがとうございました。次回も、利用したいです!
( 2023.10.18 )
お忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございました。
とてもすてきで、プレゼントに喜んでもらえると思います。
また自分用にも、お願いしたいと思います!
( 2024.03.10 )
COO
主人へのプレゼントで購入しましたがとても気に入ってくれました。
龍のモチーフはちょうどいいのがなかなかないのですがこれは本当に素敵です。
大人が着けられる丁寧な作りです。
良い物をありがとうございました。
( 2024.02.01 )
wm
辰年という事で年男の旦那さんにプレゼントで購入させていただきました
かわいらしい辰モチーフはなかなかお目にかからないので楽しみにしておりました
愛嬌のある表情でとても繊細な作品でした
ありがとうございました
( 2024.01.10 )
和模様のピアスは中々出会えないので、とても貴重です。素敵なピアスでとても満足してます。
( 2024.01.02 )
迅速なご対応ありがとうございました!小さくて可愛らしいです。お正月に早速使わせていただきます。
( 2023.12.30 )
素晴らしく美しい作品を作って頂きました。
ありがとうございます。
( 2023.12.29 )
ありがとうございます。
プレゼントで、開けられないのですが渡すのが楽しみです。
( 2023.12.09 )
とても素敵な根付けとチャームでした。
早速セットで使おうと思います。
( 2023.11.27 )
プレゼント用に
画像の通りかっこよくさりげなく、
温かみも感じる素敵な作品でした。
発送も思ってたより早く手配頂きました。
ありがとうございました。
また別の作品も見て行きたいと思います。
( 2023.11.01 )
T.O.D様
私の干支が辰年で「たつのおとしご」をお願い致しました。
打ちこまれた文様が動きを感じさせ、お顔も可愛らしく
主人と一緒に愛用させていただきます。
迅速丁寧なお手配やご連絡を有り難うございました。
貴重な御縁に感謝致します。
( 2023.10.09 )
ページトップへ