hizuruさんの評価一覧

予定通り、本日届きました。
思った通り、大変すてきなポーチですね。北欧風生地の柄、大好きで、しかも、作りも、お値段も大変満足です♪
( 2024.04.25 )
予定通りお手元に届いて良かったです(^。^)
北欧風生地はほんと可愛いですよね!!私も大好きです。気に入ってくれて何よりです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します(╹◡╹)
( 2024.04.25 )
早速、送ってくださり有難うございました。 
今日届きました。先日、色違いを購入しましたが沢山入り使いやすくバッグインバッグとして使っています。
とても気に入ったので今回はお友達にプレゼントしようと購入しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
有難うこざいました。
( 2024.04.13 )
こうちゃん様気に入ってくれて嬉しいです!お友達にプレゼントなんですね!お友達喜んでくれたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2024.04.13 )
本日、無事届きました!
サイズについて、写真6枚目の手書きの絵を見ていたので、ピッタリです。
鈴蘭の柄と緑のかわいいポーチです!
インナー生地も落ち着く色合いで、とても丁寧な作品です。
トートバックにバッグインしたり、持っているショルダー用のにもつけることができたので、ポシェットとして活躍したいです!
アメ玉がま口の方にはリップや目薬などなどいっぱい入ってさらにポーチに収納できました
自分へのご褒美で普段使いできるものをと思っていたので、よかったです

心温まるお手紙嬉しく、本当に、ありがとうございます♪
ご縁があれば、またよろしくおねがいします
( 2024.03.14 )
喜んで貰えて良かったです!!
そうなんです!ポーチとしても十分使えるんです。私もいつも使ってます(笑)伝えるの忘れたのですが、がま口閉める時は両端持ってパチンと閉めると良いです!!どうしても何回も開けたり閉めたりすると、がま口がズレて甘くなったりするので、閉める時は両端でパチン!と閉めるとズレる事が無いので長くずっと使えると思います。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
本当には有難うございました^o^
( 2024.03.14 )
今月お誕生日のいとこにプレゼントします。エレガントで素敵なお品で 渡すのが楽しみです。絶対歓喜してくれます。素敵なお品をありがとうございました
( 2024.03.14 )
気に入ってくれて嬉しいです^o^
こちらそこ有難う御座います♪
( 2024.03.14 )
届きました!!とっても可愛いマスクでおまけまで付けてくださり、ありがとうございます。
添えていただいたメッセージからも、温かいお人柄がにじみ出るようでした。
本当に、せめてお気に入りのマスクを付けて、コロナ禍の難局をなんとか生き抜いていきましょう!
( 2021.05.09 )
マスク受け取りました。
娘へのプレゼントでしたが【とても上品で可愛くてたくさん使いまーす❣️】と喜びのメールが娘からきて私も嬉しくなりました
又、一つ一つ包装してくださり有難うございます。
いつも丁寧な縫製でこれからも沢山素敵な物を作り私達を幸せな気持ちにさせてください
有難うございました‍♀️
( 2021.02.12 )
本日無事に届きました(*´∀`*)
とても素敵でサイズも丁度よく、とても気に入りました♡⃜
この度はありがとうございますっ♬+*
( 2021.01.22 )
がま口は他の作家さんのものできれいに口が閉じないことがあったのですが、こちらはとても丁寧なお仕事で良かったです。
色もたいへん気に入りました。
梱包にも気を配っていただいてありがとうございます。
( 2024.04.15 )
がま口の感想嬉しく読まさせて頂きました。実は毎回ドキドキしながら、買ってくれたお客様の感想読んでます笑。色も気に入ってくれて良かったです。また、機会があれば宜しくお願い致します。
本当に有難う御座います(^-^)
( 2024.04.15 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
無事、作品届きました。
手頃な大きさでバッグインバッグとして使わせていただきます。いつもながら丁寧な作品に感動感謝です。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.15 )
母にプレゼントしようと思いましたが 素敵で私が欲しくなっちゃいました。大切に大切に使わせて頂きます。春のお出かけが楽しくなり テンションあがります!素敵なお品をありがとうございました
( 2024.03.14 )
有難う御座います♪
そんな言葉がすごく作り手として励みになります!
また機会があれば宜しくお願い致します^ - ^
( 2024.03.14 )
再販ありがとうございました。
かわいいです。おちついた服装にぴったりの
マスクです。
ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
かな様
気に入ってくれて凄く嬉しいです(^。^)
綿ニットの素材はとても涼しく顔にフィットするので、使用しやすいと思います。
また機会があれば宜しくお願い致します。
有難うございました(*^_^*)
( 2022.07.07 )
只今受けとりました♪
とても素敵な作品、気に入っています\(^-^)/
( 2021.03.24 )
素敵な作品、ありがとうございます。早速、会社に着けて行きます
( 2021.01.31 )
個包装、丁寧にありがとうございます几帳面な方ですね。お手紙まで、ありがとうございます。すっかりファンになりました。これからも宜しくお願い致します
( 2021.01.31 )
今回2度目のマスク注文です。
今回も素敵な仕上がりで 大切に使わせて頂きます。
ワイヤーまで入れて頂き有難う御座いました。
( 2021.01.23 )
ページトップへ