Chimaさんの評価一覧

可愛いハーネスありがとうございました。
これからの季節にぴったりです。
( 2024.03.12 )
無事にお届けできまして安心致しました^_^
これからの季節沢山使ってお散歩にお出かけしてください♡
この度は終始迅速丁寧なお取引きありがとうございました(*^^*)
又のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
( 2024.03.12 )
可愛い帽子、到着していたのにご連絡遅くなり失礼しました。
日差しが強くなるので、たくさん使わせていただきます!
( 2024.02.22 )
無事にお届けできまして安心致しました♡
沢山使って頂けると嬉しいです^_^
この度は終始迅速丁寧なお取引きありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.22 )
ありがとうございます!再販のお願いをして素早い対応をしていただきありがとうございました。今回も素敵なマスクです。前回に続き高齢者施設で暮らす義母のために購入です。単調な生活、限られたオシャレしかできない中で、キレイなレースのマスクは最高のオシャレになってます。
( 2023.11.08 )
いつもリピートして頂きありがとうございます♪
世の中に沢山マスクが販売されている中、
ご購入していただける事、大変嬉しく思います♡
義母様のオシャレのお手伝い少しでもできて嬉しいです。
いつも気持ちの良いお取引き本当に感謝致します♡
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
すぐに発送していただき、可愛い包装で届きました。実物も綺麗で使いやすそうです!
( 2023.04.15 )
今回も素敵なマスクありがとうございます!
そろそろ以前購入してから2年?になりますか?一新していこうかと思っての購入です。でも、縫製がしっかりされているのか、ほとんど見た目もキレイなままなんですよ。丁寧に作られている証拠です!(^o^)
( 2022.10.13 )
生地の柄やデザインなど見た目も可愛いくて、
一目惚れしましたが、手に取ると丁寧な縫製で
感激です。サブBagとして、大切に使いたいと
思います。小さい巾着袋も、しっかりとした縫製で可愛くて、とっても気に入りました。
本当に素敵な商品をありがとうございました♡
( 2022.10.12 )
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
ミニトートバッグをありがとうございました。
黒い地に、繊細で可憐な白い花のレースが
付いていて、細部までしっかりとした作り
で、大きさも持ちやすく。華やかで上品で、
美しくて素晴らしいお品物です。可愛くて
フェミニンなレースに一目惚れで購入した
ので、手に出来てとても嬉しいです。ずっと
大事に大切に使わせていただきますね。
( 2022.09.28 )
Creemaユーザー
今日届きました。
とても素敵です。
ありがとうございます。
( 2022.09.20 )
届きました!
オーダーしたかのようにピッタリでした。
可愛いくて優しい触り心地でとても気に入りました。
ありがとうございました
同じリードがあればより可愛いかと思います。
( 2024.02.26 )
無事にお届けできまして安心致しました
気に入って頂けたみたいで大変嬉しいです♡
同じリードも今後は他生地になりますが
検討してみたいと思います♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました♪
( 2024.02.26 )
会社で昼ごはんのお弁当を食べる時に使いたいと思い購入しました。いつも自分のデスクの上で書類に紛れて食べてるだけなのですが、この花柄のランチョンマットを敷いて食べればハッピーな気分になれそうです(^^)。いつも丁寧な作品だと感心しているのですが、今回も予想どおり。ましてや、ランチョンマットもしっかりしてて、期待以上でした。大切に使います。
( 2022.10.19 )
Creemaユーザー
今日届きました。
思った以上でとても気に入ってます。
色合いや布の質感大きさ、縫製がとても
きれいで大満足です。
ありがとうございます。
また新作をお願いいたします。
( 2022.10.07 )
いつも素敵な作品に感動します。今回も期待どおりでした。大切に使わせていただきます。
また、レースマスクを再販してほしいです。よろしくお願いします。
( 2022.09.22 )
雨の日、コンビニ等、買い物に行く時に便利な大きさです。取っ手も長めなので、ショルダー掛けも出来ます。
磁石留めも付いて、内ポケットに二つ折り財布も入ります。お揃いのポーチも可愛く、おしゃれです。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
ページトップへ