小萩さんの評価一覧
小萩
無事に届きました。「米粉のクッキー
nuit缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
大好きなお菓子なので、3缶まとめて
購入させていただいて、1個1個大事に
大切に食べてたっぷりと堪能させて
いただきました。見た目も可愛くて
素晴らしいお菓子を沢山食べられて、
素敵なティータイムがゆっくり過ご
せて、とても嬉しく楽しかったです。
是非また食べたいです。
nuit缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
大好きなお菓子なので、3缶まとめて
購入させていただいて、1個1個大事に
大切に食べてたっぷりと堪能させて
いただきました。見た目も可愛くて
素晴らしいお菓子を沢山食べられて、
素敵なティータイムがゆっくり過ご
せて、とても嬉しく楽しかったです。
是非また食べたいです。
( 2026.05.15 )
この度は素敵なレビューをありがとうございます。
サクッとほろほろほどける食感や口どけを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
大切に味わいながら召し上がってくださったことが伝わってきて、温かい気持ちになりました。素敵なティータイムのお供になれましたなら幸せです。
ぜひまたお楽しみいただけましたら嬉しいです^_^
本当にありがとうございました。
サクッとほろほろほどける食感や口どけを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
大切に味わいながら召し上がってくださったことが伝わってきて、温かい気持ちになりました。素敵なティータイムのお供になれましたなら幸せです。
ぜひまたお楽しみいただけましたら嬉しいです^_^
本当にありがとうございました。
( 2026.05.16 )
小萩
無事に届きました。「米粉のクッキー
maru缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
是非また食べたいです。
maru缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
是非また食べたいです。
( 2026.05.15 )
この度は温かいレビューをありがとうございます。
クッキーのお味だけでなく、見た目やティータイムまで楽しんでいただけたこと、とても嬉しいです。
ゆっくりとした楽しい時間のお供になれたこと、作り手として幸せに思います。
ぜひまたご縁をいただけましたら嬉しいです。
クッキーのお味だけでなく、見た目やティータイムまで楽しんでいただけたこと、とても嬉しいです。
ゆっくりとした楽しい時間のお供になれたこと、作り手として幸せに思います。
ぜひまたご縁をいただけましたら嬉しいです。
( 2026.05.16 )
小萩
無事に届きました。「京都丹波黒豆ロール」
をありがとうございました。すごく美味し
かったです。ふわっふわしっとりの
米粉ときなこ風味の生地に、たっぷりの
生クリームと黒大豆煮豆が包まれていて。
甘さ控えめで大人の味。ヘルシーながら
食べ応えもしっかり。一口一口が幸福で
いっぱいになりました。素晴らしい和風
のお菓子で、素敵なティータイムを過ご
せて、とても楽しく嬉しかったです。
是非また食べたいです。
をありがとうございました。すごく美味し
かったです。ふわっふわしっとりの
米粉ときなこ風味の生地に、たっぷりの
生クリームと黒大豆煮豆が包まれていて。
甘さ控えめで大人の味。ヘルシーながら
食べ応えもしっかり。一口一口が幸福で
いっぱいになりました。素晴らしい和風
のお菓子で、素敵なティータイムを過ご
せて、とても楽しく嬉しかったです。
是非また食べたいです。
( 2026.05.11 )
小萩
無事に届きました。「米粉ノクッキー
RISU缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
に、しっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。おまけに
米粉でヘルシー。いくつでも無限に
食べられそうなくらい、一口一口が
幸福でいっぱいになりました。大好き
なお菓子なので、1個1個大事に大切に
食べまして堪能させていただきました。
見た目も可愛くて素晴らしいお菓子で、
素敵なティータイムがゆっくり過ごせて、
とても嬉しく楽しかったです。是非また
食べたいです。
RISU缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
に、しっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。おまけに
米粉でヘルシー。いくつでも無限に
食べられそうなくらい、一口一口が
幸福でいっぱいになりました。大好き
なお菓子なので、1個1個大事に大切に
食べまして堪能させていただきました。
見た目も可愛くて素晴らしいお菓子で、
素敵なティータイムがゆっくり過ごせて、
とても嬉しく楽しかったです。是非また
食べたいです。
( 2026.04.30 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧な取引評価までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お茶の時間をゆっくりお楽しみくださいませ^_^
今後ともご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧な取引評価までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お茶の時間をゆっくりお楽しみくださいませ^_^
今後ともご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.03 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「ブルーサファイア アンティーク風
粒金リング」をありがとうございました。
深みのあるブルーサファイアに粒金の
アンティーク風な台座とリングがキラ
キラと輝いていて、サイズもぴったり。
繊細ながらもしっかりとした作りで。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで
購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
「ブルーサファイア アンティーク風
粒金リング」をありがとうございました。
深みのあるブルーサファイアに粒金の
アンティーク風な台座とリングがキラ
キラと輝いていて、サイズもぴったり。
繊細ながらもしっかりとした作りで。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで
購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
( 2026.04.30 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「ブルーサファイア 大粒ドロップタイプ
イヤリング」をありがとうございました。
深みのあるブルーサファイアの大粒の
ドロップが存在感があって。ゴールドの
金具にキラキラと揺れて輝いて、繊細
ながらもしっかりした作りで。上品で
美しくて、華やかで可愛くて、素晴ら
しいお品物です。一目惚れで購入した
ので、手に出来てとても嬉しいです。
ずっと大事に大切に身に付けさせて
いただきますね。
「ブルーサファイア 大粒ドロップタイプ
イヤリング」をありがとうございました。
深みのあるブルーサファイアの大粒の
ドロップが存在感があって。ゴールドの
金具にキラキラと揺れて輝いて、繊細
ながらもしっかりした作りで。上品で
美しくて、華やかで可愛くて、素晴ら
しいお品物です。一目惚れで購入した
ので、手に出来てとても嬉しいです。
ずっと大事に大切に身に付けさせて
いただきますね。
( 2026.04.24 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「宝石質ブルーサファイア 一粒しずく
ペアシェイプLLサイズ ネックレス」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのしずくペアシェイプ
1粒LLサイズのトップが存在感があって。
ゴールドのチェーンにキラキラと揺れて
輝いて、繊細ながらもしっかりした作り
で。上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで購入
したので、手に出来てとても嬉しいです。
ずっと大事に大切に身に付けさせて
いただきますね。
「宝石質ブルーサファイア 一粒しずく
ペアシェイプLLサイズ ネックレス」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのしずくペアシェイプ
1粒LLサイズのトップが存在感があって。
ゴールドのチェーンにキラキラと揺れて
輝いて、繊細ながらもしっかりした作り
で。上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで購入
したので、手に出来てとても嬉しいです。
ずっと大事に大切に身に付けさせて
いただきますね。
( 2026.04.22 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「サファイアと14kgfビーズのリング」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアに、14kgfビーズが
キラキラと輝いて、サイズもぴったり。
繊細ながらもしっかりとした作りで。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れ
で購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
「サファイアと14kgfビーズのリング」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアに、14kgfビーズが
キラキラと輝いて、サイズもぴったり。
繊細ながらもしっかりとした作りで。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れ
で購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
( 2026.04.16 )
小萩
無事に届きました。「選べる4種のスノー
ボールクッキー9袋入り(プレーン・ココア
・抹茶・紅茶)ギフト詰め合わせ」を
ありがとうございました。4種類とも、
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
に、しっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。一口一口が
幸福でいっぱいになりました。今回は
久々に購入させていただき、大好きな
お菓子なので、1個1個大事に大切に
食べまして堪能させていただきました。
素晴らしいお菓子で、素敵なティー
タイムが過ごせて、とても嬉しく楽し
かったです。是非また食べたいです。
ボールクッキー9袋入り(プレーン・ココア
・抹茶・紅茶)ギフト詰め合わせ」を
ありがとうございました。4種類とも、
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
に、しっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。一口一口が
幸福でいっぱいになりました。今回は
久々に購入させていただき、大好きな
お菓子なので、1個1個大事に大切に
食べまして堪能させていただきました。
素晴らしいお菓子で、素敵なティー
タイムが過ごせて、とても嬉しく楽し
かったです。是非また食べたいです。
( 2026.04.15 )
この度もご購入いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉、評価もありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております^^
嬉しいお言葉、評価もありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております^^
( 2026.04.15 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「カランコエ サファイアイヤリング」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのカランコエの小さな
お花が3つに、小さな淡水パールが付いて
いてワンポイント。ゴールドのチェーン
がキラキラと揺れて輝いて、繊細ながら
もしっかりした作りで。上品で美しくて、
華やかで可愛くて、素晴らしいお品物
です。9月生まれで誕生石のサファイア
アクセサリーを探していて、ネックレス
もイヤリングもお揃いで購入させていた
だきました。手に出来てとても嬉しい
です。2つとも、ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
「カランコエ サファイアイヤリング」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのカランコエの小さな
お花が3つに、小さな淡水パールが付いて
いてワンポイント。ゴールドのチェーン
がキラキラと揺れて輝いて、繊細ながら
もしっかりした作りで。上品で美しくて、
華やかで可愛くて、素晴らしいお品物
です。9月生まれで誕生石のサファイア
アクセサリーを探していて、ネックレス
もイヤリングもお揃いで購入させていた
だきました。手に出来てとても嬉しい
です。2つとも、ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
( 2026.04.15 )
小萩
無事に届きました。「米粉のクッキー
feuille缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
是非また食べたいです。
feuille缶」をありがとうございました。
どれも皆すごく美味しかったです。
サクッとしてホロホロほどける食感
にしっとりした口当たりで口どけも
最高。食べ応えしっかり。1缶ずつ
味が違っているので、あきる事なく
食べられて。米粉でヘルシー。一口
一口が幸福でいっぱいになりました。
是非また食べたいです。
( 2026.05.15 )
この度は温かいレビューをありがとうございます。
缶ごとの味の違いを楽しみながら召し上がっていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
3缶それぞれを大切に味わってくださり、本当にありがとうございます。
また、ホッとする時間のお供に選んでいただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
缶ごとの味の違いを楽しみながら召し上がっていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
3缶それぞれを大切に味わってくださり、本当にありがとうございます。
また、ホッとする時間のお供に選んでいただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「天然石アイオライトと極小淡水パール
のネックレス イヤリングセット」を
ありがとうございました。ネックレス
は美しいスミレ色の大粒ペアファセット
カットの天然石アイオライトに、極小
淡水パールの小さなお花が3つ付いた
トップにとても存在感があって。
イヤリングは、天然石アイオライトの
小粒キラキラカットのドロップブリオ
レットに、極小淡水パールのお花が1つ
ずつ付いて。他にもアイオライトの小粒
が2つと、極小淡水パールが1つ、3つの
チェーンに分けて付けられていて。
ネックレスもイヤリングもゴールドの
チェーンにキラキラと揺れて輝いて、
可憐で繊細ながらも、しっかりとした
作りで。上品で美しくて、華やかで
可愛らしくて、素晴らしいお品物です。
一目惚れで購入したので、手に出来て
とても嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
「天然石アイオライトと極小淡水パール
のネックレス イヤリングセット」を
ありがとうございました。ネックレス
は美しいスミレ色の大粒ペアファセット
カットの天然石アイオライトに、極小
淡水パールの小さなお花が3つ付いた
トップにとても存在感があって。
イヤリングは、天然石アイオライトの
小粒キラキラカットのドロップブリオ
レットに、極小淡水パールのお花が1つ
ずつ付いて。他にもアイオライトの小粒
が2つと、極小淡水パールが1つ、3つの
チェーンに分けて付けられていて。
ネックレスもイヤリングもゴールドの
チェーンにキラキラと揺れて輝いて、
可憐で繊細ながらも、しっかりとした
作りで。上品で美しくて、華やかで
可愛らしくて、素晴らしいお品物です。
一目惚れで購入したので、手に出来て
とても嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
( 2026.05.11 )
この度はご購入、そしてとっても嬉しくなる温かいご評価をいただき本当にありがとうございます!
アイオライトの澄んだスミレ色や、淡水パールのお花の繊細な作りまで、細かく見て気に入っていただけて作家冥利に尽きます。「一目惚れ」と言っていただけて本当に幸せです。
お直し等でお時間をいただいてしまいましたが、最後まで優しくお付き合いくださり心から感謝申し上げます。
ぜひネックレスとイヤリングのセット、たくさん身に付けてお出かけを楽しんでくださいね。またいつでもギャラリーへ遊びにいらしてください。素敵なご縁をありがとうございました
アイオライトの澄んだスミレ色や、淡水パールのお花の繊細な作りまで、細かく見て気に入っていただけて作家冥利に尽きます。「一目惚れ」と言っていただけて本当に幸せです。
お直し等でお時間をいただいてしまいましたが、最後まで優しくお付き合いくださり心から感謝申し上げます。
ぜひネックレスとイヤリングのセット、たくさん身に付けてお出かけを楽しんでくださいね。またいつでもギャラリーへ遊びにいらしてください。素敵なご縁をありがとうございました
( 2026.05.18 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「エメラルドの2連シンプルブレスレット」
をありがとうございました。太陽の光を
浴びた新緑のようなグリーンの色合いの
エメラルドのラウンドカットの2連が
高貴で上質で、すごく存在感があって。
ゴールドのチェーンにキラキラと揺れて
輝いて、繊細ながらもしっかりとした
作りで。サイズも余裕があってぴったり。
マグネットなので着脱もしやすくて。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一つ一つ違う
柔らかなミルキーグリーンに一目惚れ
して購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に身に
付けさせていただきますね。
「エメラルドの2連シンプルブレスレット」
をありがとうございました。太陽の光を
浴びた新緑のようなグリーンの色合いの
エメラルドのラウンドカットの2連が
高貴で上質で、すごく存在感があって。
ゴールドのチェーンにキラキラと揺れて
輝いて、繊細ながらもしっかりとした
作りで。サイズも余裕があってぴったり。
マグネットなので着脱もしやすくて。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一つ一つ違う
柔らかなミルキーグリーンに一目惚れ
して購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に身に
付けさせていただきますね。
( 2026.05.07 )
サファイアの2連ブレスレットに続き、ご購入いただきましてありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらもたくさんご愛用いただけましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました。
( 2026.05.07 )
小萩
無事に届きました。「京豆腐の生チョコ
レートケーキ」をありがとうございました。
すごく美味しかったです。なめらかで濃厚
でビターなたっぷりの生チョコレート味の
フィリングに、米粉のふわっふわしっとり
のスポンジ。甘さ控えめで大人の味で、
ヘルシーで。最初はフィリングが凍った
ままのアイスケーキの味わいで。滑らか
になったらゆるふわな味わいと、二つ
の味わいで、一つのケーキで二度美味
しさを味わう事が出来て、食べ応えも
しっかり。一口一口が幸福でいっぱい
になりました。素晴らしいお菓子で、
素敵なティータイムを過ごせて、とても
楽しく嬉しかったです。是非また食べ
たいです。
レートケーキ」をありがとうございました。
すごく美味しかったです。なめらかで濃厚
でビターなたっぷりの生チョコレート味の
フィリングに、米粉のふわっふわしっとり
のスポンジ。甘さ控えめで大人の味で、
ヘルシーで。最初はフィリングが凍った
ままのアイスケーキの味わいで。滑らか
になったらゆるふわな味わいと、二つ
の味わいで、一つのケーキで二度美味
しさを味わう事が出来て、食べ応えも
しっかり。一口一口が幸福でいっぱい
になりました。素晴らしいお菓子で、
素敵なティータイムを過ごせて、とても
楽しく嬉しかったです。是非また食べ
たいです。
( 2026.04.30 )
このたびは生チョコレートケーキをご購入いただき、、誠にありがとうございます。
とても丁寧で心のこもったご感想をお寄せいただき、感激しながら拝見いたしました。
味わいや食感を細やかに感じ取っていただき、また凍った状態と解凍後それぞれの美味しさを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも、ほっと心が和らぐようなお菓子をお届けできるよう、ひとつひとつ丁寧にお作りしてまいります。
このたびは本当にありがとうございました。
ぜひまたお召し上がりいただけましたら幸いです。
とても丁寧で心のこもったご感想をお寄せいただき、感激しながら拝見いたしました。
味わいや食感を細やかに感じ取っていただき、また凍った状態と解凍後それぞれの美味しさを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも、ほっと心が和らぐようなお菓子をお届けできるよう、ひとつひとつ丁寧にお作りしてまいります。
このたびは本当にありがとうございました。
ぜひまたお召し上がりいただけましたら幸いです。
( 2026.06.03 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「サファイアの2連シンプルブレスレット」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのラウンドカットの
2連がすごく存在感があって。ゴールド
のチェーンにキラキラと揺れて輝いて、
繊細ながらもしっかりとした作りで。
サイズも余裕があってぴったり。
マグネットなので着脱もしやすくて。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで
購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
「サファイアの2連シンプルブレスレット」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのラウンドカットの
2連がすごく存在感があって。ゴールド
のチェーンにキラキラと揺れて輝いて、
繊細ながらもしっかりとした作りで。
サイズも余裕があってぴったり。
マグネットなので着脱もしやすくて。
上品で美しくて、華やかで可愛くて、
素晴らしいお品物です。一目惚れで
購入したので、手に出来てとても
嬉しいです。ずっと大事に大切に
身に付けさせていただきますね。
( 2026.04.27 )
この度はお忙しい中レビューをくださりありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!終始ご丁寧なやり取りとお心遣いに感謝いたします。またお時間がございましたらショップに遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。
( 2026.05.04 )
小萩
無事に届きました。チョコミントロール
ケーキをありがとうございました。すごく
美味しかったです。ふわっふわしっとりの
ミント味の生地に、たっぷりのチョコ
ミントクリームが包まれていて。甘さ
控えめで大人の味。最初はクリームが
凍ったままのアイスケーキの味わいで。
クリームが滑らかになったらゆるふわ
な味わいと、二つの味わいで、一つの
ロールケーキで二度美味しさを味わう
事が出来て、食べ応えもしっかり。
一口一口が幸福でいっぱいになり
ました。素晴らしいお菓子で、素敵な
ティータイムを過ごせてとても楽しく
嬉しかったです。是非また食べたい
です。
ケーキをありがとうございました。すごく
美味しかったです。ふわっふわしっとりの
ミント味の生地に、たっぷりのチョコ
ミントクリームが包まれていて。甘さ
控えめで大人の味。最初はクリームが
凍ったままのアイスケーキの味わいで。
クリームが滑らかになったらゆるふわ
な味わいと、二つの味わいで、一つの
ロールケーキで二度美味しさを味わう
事が出来て、食べ応えもしっかり。
一口一口が幸福でいっぱいになり
ました。素晴らしいお菓子で、素敵な
ティータイムを過ごせてとても楽しく
嬉しかったです。是非また食べたい
です。
( 2026.04.22 )
この度はご購入、レビューのご投稿誠にありがとうございました✨
何度もリピートしていただけて、本当に嬉しく思います(^^)
いつもありがとうございます!
またのご縁も心よりお待ちしております✨
おやつのこみちChemin
何度もリピートしていただけて、本当に嬉しく思います(^^)
いつもありがとうございます!
またのご縁も心よりお待ちしております✨
おやつのこみちChemin
( 2026.04.27 )
小萩
無事に届きました。「米粉クッキー缶」
をありがとうございました。すごく
美味しかったです。サクサクッとして
ホロッほどける食感に、米粉クッキー
らしい軽い口当たり。種類が色々で
食べ応えしっかり。一口一口が幸福
でいっぱいになりました。素晴らしい
お菓子で、素敵なティータイムが
過ごせてとても嬉しく楽しかったです。
是非また食べたいです。
をありがとうございました。すごく
美味しかったです。サクサクッとして
ホロッほどける食感に、米粉クッキー
らしい軽い口当たり。種類が色々で
食べ応えしっかり。一口一口が幸福
でいっぱいになりました。素晴らしい
お菓子で、素敵なティータイムが
過ごせてとても嬉しく楽しかったです。
是非また食べたいです。
( 2026.04.20 )
温かいお言葉ありがとうございます。
最初から丁寧に接していただき穏やかに接客ができ
とても嬉しく思います。
ありがとうございました!
最初から丁寧に接していただき穏やかに接客ができ
とても嬉しく思います。
ありがとうございました!
( 2026.04.20 )
小萩
無事に届きました。「『米粉☆腸活☆
クッキー』~活性炭入りスイーツ」を
ありがとうございました。本当にすごく
美味しかったです。サクサクッとして
ホロホロほどける食感に、活性炭の
ビターな口当たりで、口どけも最高。
食べ応えしっかり。一口一口が
幸福でいっぱいになりました。
今回は久々に購入させていただき、
大好きなお菓子なので、1個1個
大事に大切に食べまして、堪能
させていただきました。素晴らしい
お菓子で、素敵なティータイムが
過ごせてとても嬉しく楽しかった
です。是非また食べたいです。
クッキー』~活性炭入りスイーツ」を
ありがとうございました。本当にすごく
美味しかったです。サクサクッとして
ホロホロほどける食感に、活性炭の
ビターな口当たりで、口どけも最高。
食べ応えしっかり。一口一口が
幸福でいっぱいになりました。
今回は久々に購入させていただき、
大好きなお菓子なので、1個1個
大事に大切に食べまして、堪能
させていただきました。素晴らしい
お菓子で、素敵なティータイムが
過ごせてとても嬉しく楽しかった
です。是非また食べたいです。
( 2026.04.15 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
お受け取り、評価してくださりありがとうございます。
早速、食べてくださったのですね!
ご感想ありがとうございます♪
そう言ってくださり、何より嬉しいです♪
米粉クッキーを食べながら、楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
お受け取り、評価してくださりありがとうございます。
早速、食べてくださったのですね!
ご感想ありがとうございます♪
そう言ってくださり、何より嬉しいです♪
米粉クッキーを食べながら、楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2026.04.15 )
小萩
無事に届きました。「米粉チョコミント
シフォン」すごく美味しかったです。
久々の大好きなチョコミント味。ふわっ
ふわしっとりの爽やかなミント味の
シフォンケーキにチョコチップが
いっぱい入っていて。甘さ控えめの
ヘルシーなケーキで、一口一口が幸福
でいっぱいになりました。素晴らしい
お菓子で、2日かけてゆっくりと
素敵なティータイムを過ごせて、
楽しく嬉しかったです。是非また
食べたいです。
シフォン」すごく美味しかったです。
久々の大好きなチョコミント味。ふわっ
ふわしっとりの爽やかなミント味の
シフォンケーキにチョコチップが
いっぱい入っていて。甘さ控えめの
ヘルシーなケーキで、一口一口が幸福
でいっぱいになりました。素晴らしい
お菓子で、2日かけてゆっくりと
素敵なティータイムを過ごせて、
楽しく嬉しかったです。是非また
食べたいです。
( 2026.04.15 )
この度もご購入、そして嬉しい評価をいただきまして本当にありがとうございます。
ご購入者様のティータイムに当店のシフォンを召し上がっていただけてとても嬉しいです。
ご購入者様のティータイムに当店のシフォンを召し上がっていただけてとても嬉しいです。
( 2026.04.15 )
小萩
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な
「カランコエ サファイアネックレス」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのカランコエの小さな
お花が2つに、小さな淡水パールが付いて
いてワンポイント。ゴールドのチェーン
がキラキラと揺れて輝いて、繊細ながら
もしっかりした作りで。上品で美しくて、
華やかで可愛くて、素晴らしいお品物
です。一目惚れで購入したので、手に
出来てとても嬉しいです。ずっと大事に
大切に身に付けさせていただきますね。
「カランコエ サファイアネックレス」
をありがとうございました。深みのある
ブルーサファイアのカランコエの小さな
お花が2つに、小さな淡水パールが付いて
いてワンポイント。ゴールドのチェーン
がキラキラと揺れて輝いて、繊細ながら
もしっかりした作りで。上品で美しくて、
華やかで可愛くて、素晴らしいお品物
です。一目惚れで購入したので、手に
出来てとても嬉しいです。ずっと大事に
大切に身に付けさせていただきますね。
( 2026.04.15 )