mitaさんの評価一覧

Creemaユーザー
大変迅速かつ、丁寧に対応していただきました。
とても肌ざわりの良いマスクで使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
メッセージも細やかにお返事下さり、
お取引開始から、最後まで終始安心してお取引させていただきました。
沢山の作品の中から足を運んで下さり、誠にありがとうございました
今後、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
お世話になりましたm(_ _)m
( 2020.06.28 )
リピです。
サラッとした付け心地で
軽く息もしやすいです。
洗っても本当にアイロン要らずです。
この暑い時期、一手間減って嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
前回のご購入に引き続き御依頼いただき誠にありがとうございます。こちらの素材では最後の出品になり増産ができませんが、こちらのサイトのプロの作家の皆様も、誰かの手に渡る1つ1つに気持ちを込めて工夫もなされていると思いますので、さらに良いお品に巡り会えますように願っています✩.*˚私も、さらにさらに納得の行く良いものをお作りできるように、素材から学習中ですので、またこちらで出品する機会をいただけた時にはチラッと覗きに来て下さると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お世話になりました
ありがとうございます
( 2020.06.27 )
何度目かのリピートですが、今回もとても迅速で親切丁寧なお取引きをありがとうございました。
サイズの変更にも快く応じて下さり、ありがとうございます。
またmita様の素敵な作品を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*´∀`)
( 2020.06.24 )
こちらへの評価とコメントまで、ありがとうございますm(_ _)m
マスク作りをきっかけに、ものづくりの楽しさを今一度実感する事が出来ました 。
求めて頂く方がいらっしゃるおかげで、作れる喜びを痛感致しました。
今後もご提供できるような物が出来ましたら出品させていただきますので、お時間ありましたら時々覗きに来ていただけると嬉しいです
お世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.06.28 )
Creemaユーザー
本日マスク届きました♪

迅速な対応に加えお優しい心遣いにいつも感動致します。

コロナ対策はもちろんのことですが日焼け症の私には大きめにして頂いたマスクがこれからめちゃくちゃ助けられると思います。

今回も迅速かつ丁寧なお取引本当に感謝致します。

ありがとうございました♪♪
( 2020.06.22 )
いつもお世話になっております
同じ材料での作成が厳しくなってしまい当面の出品が困難になってしまいましたが、今後納得のいく素材が見つかりましたら、また出品したいと思っております。販売終了前にお取引が出来ましたこと、喜んで頂けたことに感謝致します
いつもメッセージではお気遣いを頂けて支えて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.06.24 )
Creemaユーザー
迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。とても良いです。涼しくて快適です。
マスクはずせない職場なので助かります。
( 2020.06.20 )
この度は誠にありがとうございますm(_ _)m
気温の高い地域で、しっかり対応できるか...と不安もあるのが本音なのですが、快適と言っていただけ、とても嬉しい気持ちです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
はじめてのお取引でしたが、終始安心してお取引させて頂けたことに感謝致します
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます
( 2020.06.20 )
今日、受けとりました。温かいメッセージを添えてくださり、とても嬉しいぼかぽかした気持ちになれました。1枚、洗ってみましたが、しわにならず、アイロンなしでいけるため、大活躍しそうです。丁寧な仕上がりと対応に感謝です。ありがとうございました。大切に使います。
( 2020.06.17 )
もっと早くから、この素材に出会っていれば...と思うほど、お手入れが苦にならない生地でした。ただ、残念なことに、同じこの素材が購入先のお店では売り切れてしまい... なかなか同じ物を探せない日々です。しかし、1番は以前のようにマスク不要の生活に戻る日が早く訪れる事を祈っております!
この度はお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.06.18 )
本日無事に届いています。
こちらの希望も聞いて頂き本当に感謝です。
ガーゼだと洗うと固くなったり息がこもる気もしますが
こちらの生地は艶があり柔らかく肌触り良く呼吸がしやすい気がします。
mita様が一生懸命作って下さったマスク、自分と家族や友達にも大切に使わせて頂きますね。
心温まるメッセージ&おまけも有難う御座いました。
コメントを読むと皆さんに愛されているマスクとmitaさん、
これからも応援しています‪(*ˊᵕˋ* )
( 2020.06.17 )
この度は誠にありがとうございます
何度もお声をかけて頂き、こまめにメッセージを下さり、毎回楽しく読ませて頂いておりました☆支えて頂け、マスクを作り続けられること、日々の活力につながっております。 
ご縁いただけたこと、心より感謝致します
前回に引き続きお世話になりました
ありがとうございます☆
( 2020.06.17 )
Creemaユーザー
レビューが遅くなり申し訳ありません。今回の長期間のマスク生活で不織布マスクでは荒れる事が分かり、布マスクを探している時にmita様のマスクと出会いました。晒し木綿マスクに続き、ありがとうございました。夏マスクを作られる事があれば、mita様にお願いしたいと思っておりました。夏マスクのお問い合わせをしてみて、本当に良かったです。素材がサラッとしているので、口元に張りつく事がなくつけ心地が良いです。ご提案の件、本当にありがとうございました!おかげさまで快適に過ごしております。マスクはもちろんの事、お取り引きメッセージも丁寧でマスクと一緒にお送り頂いたお手紙も心温まります。とてもお優しく温かな方なんだろうなと思います☆私のイチオシの作家様です。ご縁がございましたら、また是非お願いさせて頂きたいです。
( 2020.06.16 )
夏向けのマスク出品へのきっかけをいただきましたm(_ _)m 実は、手作りの布マスクも市場の使い捨ても気軽に購入できるようになりましたので、夏向けは自分や家族の身内で。と当初は考えていました。しかし、新規でのご購入の方、リピートでお問い合わせくださる方からお声をいただき、この場に留まらせて頂けております。 もの作りを通して、私自身が優しいお言葉をかけて頂け、日々の生活での活力とさせて頂けております。 お顔の見えないお取引の中でお越しくださった方に不安な気持ちになって貰わないように、メッセージも少々しつこい私ですが、ご丁寧にお付き合いくださり、心より感謝申し上げますm(_ _)m
( 2020.06.16 )
この数ヶ月の肩の力が抜け心ほぐれるメッセージと共に涼しげで軽いマスクが届きました。暑がりですのでとても重宝します。この生地を見つけてくださって、マスクをご制作してくださって、感謝です。アイロン不要も助かります。この度も良いマスクをどうもありがとうございました。また宜しくお願い致します
( 2020.06.12 )
こちらこそ前回に引き続き、お世話になりましたm(_ _)m 覚えてくださった事が大変嬉しいです!
マスクなしでは外出できない状況が早く解消されると良いのですが... 辛抱の期間はもう少し続きそうですが 、いっしょに乗り越えましょう! またお困りの時には、よろしければいつでもお声を掛け下さい。
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
( 2020.06.13 )
Creemaユーザー
以前、『市販品の使い捨てマスクも出回り始めた
ので、そろそろ私のお役目も終わりかな?』と、
つぶやかれていたのを拝見して、
『えっ⁈mitaさんが、このサイトを去られるの?』
非常に寂しい気持ちになりました。

でも、引き続き夏マスクを作成して下さる事がわか
りホッとすると共に嬉しく思いました。
もう市販の使い捨てマスクには戻れません。
戻らないです。

mitaさんのマスクの素晴らしさもちろんですが、
mitaさんのお人柄に惹かれてリピートされてる
方々が、たくさんいらっしゃると思います。
私もそのひとりです。

いつまでも、ご縁が続きますように。
( 2020.06.10 )
マスク不足の中、家族や知り合いに作り始めた事がきっかけでしたが、今ではマスクが簡単に買える様になったにも関わらず、お声をかけていただく機会が多く、この場に居座らせて頂いておりました
m(_ _)m お肌の弱い方、 不織布が苦手な方、自分にあったサイズで日焼け予防策として、エコの観点から...等など、様々なご事情やお考えがある事を知りました。ものづくりを通して学べる事が多い貴重な時間を過ごさせて頂けています
お声頂ける限り、ここに留まらせて頂けたら...と思っています。
励みになるお言葉をかけて下さり感謝致します
m(_ _)m
( 2020.06.11 )
商品受け取りました。
仕事中もマスクが必要なので夏マスク助かります。早速明日から使わせてもらいます。
今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(._.)m
( 2020.06.25 )
マスク不足の出品時から、お世話になりました。
夏向けの改良版の使い心地が少しでも快適に感じていただけると嬉しいです✩.*˚私は昼間は事務仕事で、会話もほとんどないのでマスクをしていてもさほど苦しさは感じないのですが、夕方に学童で子供達と関わる時には、正直まだまだどのマスクも厳しいです...もっともっと呼吸が楽で、見た目はしっかりしたマスクが作れないか..
今も模索中ですm(_ _)m
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度もお世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.06.27 )
とても丁寧な作りのマスクでした。
夏向け素材のマスクうれしいです。
今回も心のこもった対応をしていただきありがとうございました。
( 2020.06.24 )
こちらこそ、何度もご縁をいただき誠にありがとうございます
今後も少しづつ出品出来たらと思っていますが、同じ素材が手に入らず、納得の行くものができるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
今回も大変お世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m
( 2020.06.28 )
夏マスク、到着を楽しみにしていました。いつもながらの丁寧な縫製で、生地もさらさらと柔らかく快適で、とても気に入りました(^^)
mita様のお人柄にも、いつも気持ちが和らぐ思いです。
大切に使います。ありがとうございました(*´∀`)
( 2020.06.24 )
この度は、夏のマスクのご購入誠にありがとうございます!前回同様、メッセージでのやり取りも終始安心してお取引させて頂けました!
気温が上がる厳しい季節ですが、御家族皆様お元気で過ごせますよう、祈っております
お世話になりましたm(_ _)m
( 2020.06.27 )
本日、無事に届きました
ご自身が試行錯誤しながら辿り着かれた生地と表記されてましたが
私もとても涼しく感じました。
丁寧な縫製に同封のメッセージが
素敵なお人柄が伺えました。
ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
この度は、はじめてのお取引でしたが、終始安心してお取引させて頂きました。
そして再度のご注目まで頂戴し、心より感謝致します。 引き続きお世話になります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.06.24 )
本日受け取りました。
とても肌触りの良い柔らかいマスクです(*^^*)
期待通りで嬉しいです♪
お心のこもったメッセージ、ご対応ありがとうございました。
またよろしくお願い致します♪
( 2020.06.19 )
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございます。マスクがまだまだ手放せない日常ですが、私のマスクが、ほんの少しでも安心につなげて頂けて、大変嬉しい気持ちです。
沢山の中からこちらへ足を運んで下さり、誠にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お世話になりましたm(_ _)m
( 2020.06.20 )
Creemaユーザー
コールセンターで働いていて一日中喋ってますが、想像以上に蒸れずに快適なマスクでした。サイズの希望もご対応いただき感謝です!
( 2020.06.17 )
ご縁いただき誠にありがとうございます。 マスク着用で業務との事で今までの様に。とは行かないかとは思いますが、1日でも早く落ち着き、安心して業務に専念できる事を願っております。 この度は、 お世話になりました。ありがとうございます。
( 2020.06.18 )
Creemaユーザー
いつも迅速な発送をありがとうございます。今回はプレゼント様にオーダーさせて頂きました。夏マスクを探していた様で、すぐにmita様が思い浮かび「それならmita様のを!」と思いました。「大切に使うからね!」ととても喜んでもらえました。私自身も同じマスクを以前に購入させて頂きましたが、とても快適に過ごしております。周りからも「涼しそうな感じでいいね!」と好評です。お忙しい中、作成頂きまして本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.06.16 )
こちらの評価とメッセージまで、ありがとうございます。 素人の手作りマスクにも関わらず、贈り物として購入いただき、お相手の方に喜んで頂けて私も大変嬉しい気持ちです✩.*˚
何度もお声をかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうかこの先もお元気で過ごせますように✩.*˚
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます
( 2020.06.16 )
いつもキレイで丁寧に作られたマスクをありがとうございます⑅︎◡̈︎*

欲しい時に直ぐ作成・発送して頂けるので、本当に助かっています(^^)

最近は暑い日も多いので、愛用させて頂きます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
( 2020.06.14 )
マスク不足の時から何度もご購入下さり、今回はリニューアルの夏用のご購入誠にありがとうございます! 寒暖差の激しい時期なので、体調を崩さない様にお元気でお過ごし下さい✩.*˚
前回に引き続き、安心してお取引させて頂けました。この度もお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます
( 2020.06.15 )
Creemaユーザー
爽やかな夏用マスク届きました!

オーダーメイドをお願いしたにも関わらず
迅速な対応で、温かいメッセージまで!
購入者の立場になりお仕事されているのが、
しっかり伝わってくる素敵なmitaさん!
安心してリピートさせて頂きました!

素敵な夏用マスクありがとうございます!
( 2020.06.11 )
再度ご購入誠にありがとうございます
メッセージでは毎回お気づかいのお言葉を下さり感謝しております。前回と同様に終始気持ちの良いお取引をさせて頂け、このご縁に心より感謝致します。 
お世話になりました
    ありがとうございます☆
( 2020.06.12 )
n
( 2020.06.10 )
この度は、たくさんの出品作品の中から、素人の手作りマスクにご注目、ご購入下さり誠にありがとうございます。
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
( 2020.06.11 )
ページトップへ