くますくさんの評価一覧

とても親切なショップでした。
またお願いいたします。
( 2022.10.07 )
お手数おかけしたにも関わらず大変丁寧に対応して頂きありがとうございます。
裏地等も、大変丁寧で、このお値段で申し訳ないくらいです。
三枚共、とてもつけ心地がいいです。 
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
お気に召していただけたようでよかったです。
洋服用の細いワイヤーを使っておりますので、洗濯機で洗っても飛び出したりしません。ご活用いただければ幸いです。
( 2022.10.08 )
迅速&丁寧な対応で信頼のおける出品者さまだと思います。有難うございました。
( 2022.01.10 )
この度はカワイイ商品をありがとうございました!
内側の柄まで選べて嬉しかったです!

すぐに届いたのでビックリしました
ありがとうございました☆
( 2022.01.09 )
本日届きました。

最初にメッセージで、ノイズワイヤーの件を伺ったのですが、

届いたのは、ノイズワイヤーの入ってないマスクでした。

ちょっとガッカリしたので、星3つにさせて頂きました。

それ以外は、迅速にお取引できました。

ありがとう御座いました(*^_^*)
( 2021.09.25 )
お取引きいただき、ありがとうございました。ノーズワイヤーは確かに入っております。洋服の襟に使用するような細いものです。鼻の部分に形をつけてみてください。布地だけでは決して付かない形がつくはずです。
( 2021.09.25 )
とてもオシャレです。私には少しだけ大きかったけど、何度も洗濯するうちに縮むかなと思うと長く使えそう!
ありがとうございました♪
( 2021.06.28 )
無事にお届けできたようで安心しました。
少し大きかったとのこと。すみませんが、ゴムの長さで調整してみてください。
ご注文時に「ひとまわり小さく」とご指示いただけましたら、同じ型紙で全体的に4mmくらい小さく縫うことも可能です。もしも機会がありましたらお試しください。
これから暑くなりますが、洗濯機で洗っても大丈夫ですのでご活用いただければ幸いです。
( 2021.06.28 )
布地が表も裏も選べて、お肌の弱い私には、とてもうれしいです。しかも好みの柄ばかりで、迷ってしまいます。色の出方とか、アドバイスいただいたり、とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!通常で注文しましたが、普通に早く届いたと感じました。
( 2021.06.26 )
こちらこそ、リピートいただきありがとうございました!ご指示通りにお作りしたらとても素敵になったので、見本として画像を掲載させていただこうと思っております。
以前から自分用のマスクを手作りしておりましたが、昨年のマスク不足を機にオーダーメイドを始めました。もう巷にはマスクが十分出回っておりますので、わたしの役目も終わりなのですが、材料が無くなるまではとりあえず続けようかと思っておりました。
昨年のようには混んでいないので、すぐにお届けできてよかったです!
( 2021.06.26 )
Creemaユーザー
( 2021.03.17 )
無事にお届けできたようで安心しました!もうしばらくマスクが手放せない日々が続きそうですが、どうぞお元気で…。
( 2021.03.17 )
オシャレなマスク
ありがとうございました!
( 2022.01.09 )
( 2021.11.24 )
今回もご購入いただきありがとうございました!スムーズなお取引に感謝しております。どうぞ健やかにお過ごしください。
( 2021.11.24 )
今回も、素敵なマスクを作って頂き感謝致します。とにかく丈夫で洗濯機で洗ってもシワが出来ず、アイロンがけしたようにビシッとしています。縫製が精確なのか内側もしわが無く肌触りがサラッとして気持ち良く装着できています。丈夫で長く使えるので嬉しいです。
また、作者さまが納得がいくまで色々と対応して下さりとても信頼できる素敵な方でした。
現在は、コロナウイルスが感染力の強いウィルスに変異したため、予防強化の高機能フィルターを入れて使っています。
次の機会も是非よろしくお願い致します。
( 2021.09.12 )
リピートいただき、ありがとうございました。縫製をお褒めいただき、とてもうれしいです。
フィルターを入れれば、確かに安心感が増しますね。
わたしは自分用の布マスクの内部に市販の不織布マスクを縫い込み、耐久性を試しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.12 )
いつも利用させてもらってます。迅速丁寧な対応していただいてます。
( 2021.06.01 )
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は5mm小さめを要望でしたが、つけ心地はよくなりましたでしょうか。早くマスクの要らない日々が戻ってくるといいですね。どうぞ健やかにお過ごしください。
( 2021.06.02 )
ページトップへ