※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sakura_sakuさんの評価一覧

Creemaユーザー
G.W中にもかかわらず、素早い対応ありがとうございました。
思っていたよりもブルーが出てて、さらに可愛いかったです。
( 2026.05.06 )
本当に着痩せして見えます。
これからの季節も充分に活躍しそうです。
( 2026.05.02 )
気に入っていただき、良かったです。
色々なシーンで、たくさんお愛用下さい。
ありがとうございました。
( 2026.05.02 )
Creemaユーザー
デザイン、色柄すべてイメージ通りです。縫製も丁寧なので安心して購入できます。詰めていただいた袖丈もイメージ通りでばっちりです。素敵なティッシュケースも添えていただき、ありがとうございました。
( 2026.04.04 )
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
たくさんご活用いただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2026.04.04 )
とても着やすく、オールシーズン着回せます。
ありがとうございました。
この形がぴったりなので、もし機会があれば色々なデザインの生地で着てみたいと思います。
( 2026.03.08 )
丁寧な縫製で、着るのが楽しみです。早速のご対応ありがとうございました😊
( 2026.02.22 )
お気に入りの一着に入れていただき大変光栄です。
たくさんご活用いただけると幸いです。
また、覗いてみて下さい。
ありがとうございました。
( 2026.02.22 )
素敵なデザインです。
訳ありということでしたが、全然気になりません。
( 2026.02.16 )
気に入っていただき、光栄です。
色々なシーンで、たくさんご愛用下さい。
ありがとうございました。
( 2026.02.16 )
とても素敵に作って頂いて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.02.13 )
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
たくさんご活用いただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.02.13 )
とても素敵です。ありがとうございました。
( 2026.01.17 )
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
たくさんご活用いただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.01.17 )
Creemaユーザー
迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました
着丈もアドバイスをいただき、試着してみたら良い感じです
大島紬がこの価格で手に入るのはありがたいです
大切に着ますね
( 2026.01.13 )
気に入って頂き、とても嬉しいです。
大島紬は、高級ですし、希少です。
色々なシーンで、たくさんご愛用下さい。
ありがとうございました。
( 2026.01.13 )
長めの丈で着るのが可愛いですね。
大きめのポケットも使い勝手が良さそうです。
形はシンプルなんですが、生地感もあり上品さがあります。
中に着るもの、羽織るもので年中使えそうなので、どんどん着ていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.01.08 )
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
たくさんご活用いただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2026.01.09 )
丁寧な縫製で感動しました。丈などちょうどよかったです。ありがとうございました。
( 2026.03.27 )
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
たくさんご活用いただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております
ありがとうございました。
( 2026.03.27 )
kk
予想通り、ちょっとユニークな柄のワンピースが届きました。満足です。それと、素早い発送ありがとうございました。
( 2026.02.18 )
気に入っていただき、とても光栄です。
オールシーズン着用できます。
色々なシーンでたくさんご愛用下さい。
ありがとうございました。
( 2026.02.18 )
Creemaユーザー
とてもエレガントで素敵な作品をありがとうございました❣️
待って良かったです。着るのが楽しみです😊
( 2026.02.14 )
お気に入りの一着に入れていただき、大変光栄です。
たくさん、ご着用いただけると幸いです。
色々なシーンで、たくさんご愛用下さい。
ありがとうございました。
( 2026.02.14 )
只今届きました。丁寧な仕事ぶりで感激しました。
柄がモダンで長く着られそうです。大事にしますね。
また、AラインLの丈長のワンピースが欲しいのですが、またよろしくお願いします。
( 2026.02.03 )
お気に入りの一着に入れていただき大変光栄です。
オールシーズンご着用下さい。
色々なシーンで、たくさんご活用いただけると幸いです。
Aライン丈長、検討しますね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2026.02.03 )
Creemaユーザー
イメージ通りでした。ありがとうございました。
( 2026.01.15 )
無事着いて、良かったです。
オールシーズン、コーディネートを楽しんで下さい。
ありがとうございました。
( 2026.01.15 )
素晴らしい光沢でフォーマルにぴったりです。
( 2026.01.09 )
お気に入りの一着に、また、入れていただき大変光栄です。
たくさんご活用いただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.01.09 )
到着確認致しました。素敵なワンピースありがとうございました🙇‍♀️
( 2026.01.07 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。