mimosaさんの評価一覧

パンジーも大好きなのですが、かわいいティッシュケース^^こちらも大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2024.03.13 )
本日受け取りました。
素敵なメッセージもいただきありがとうございました。
プレゼント、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
プレゼントにお選び頂いたとの事で…
誠にありがとうございます。

お相手の方もお気に召して頂けましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
( 2024.02.25 )
ずっと欲しかったこちらのご作品は、何回もmimosa様にお世話になっています、私が母みたいに思っている一番大切な女性の友人が昔に飼っていた白い色のトイプードルの私も大好きな《モモ》さんに似ています❗
キレイな水色にも惹かれました❗
ファスナーも、YKKさんで素晴らしいですね❗
刺繍のお手紙(メッセージカード)も入れてくださり、本当にありがとうございました❗❗
大切にします❗
2024年2月14日(水)記
( 2024.02.14 )
この度はトイプードル手刺繍のポーチをご注文頂き誠にありがとうございました。

白いトイプードル!
ふわふわで可愛いですよね。
こちらのモデルになった犬も私の大好きな友人と一緒に暮らしているトイプードルでして…♡

犬好きの方のお手元で沢山使って頂けましたら
とても嬉しく、今後も製作の励みになります。

心より感謝申し上げます。

                mimosa
( 2024.02.14 )
ダルメシアンのかわいい手刺繍の巾着袋^^犬派の友人へのプレゼントとにさせて頂きます。若草色の春の贈り物、きっと喜んでくれることでしょう。どうもありがとうございました。
( 2023.03.19 )
犬派のご友人へのプレゼントにダルメシアン刺繍の巾着を選んで頂き誠にありがとうございます!
私自身、犬が大好きで♡
他の犬好きの方へ届いたら嬉しい!という思いで製作していた物なので、それが叶って感激です。
ご友人の方もお気に召して頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.03.20 )
今日、ハンカチが届きました
急なお願いにも関わらず、丁寧に、迅速に対応してくださり、ありがとうございました
顔合わせで両親に渡すこと、結婚式でみんなでお揃いでつかうこと、今から楽しみです(*^^*)

ありがとうございました
( 2023.02.23 )
この度はブライダルハンカチにミモザの手刺繍ハンカチを見つけてくださり誠にありがとうございます。

御両家の皆さまお揃いで使ってくださるとの事で
感激しております。

ちゃみ様の門出の日にミモザの刺繍でお祝いできる事がとても嬉しいです。

ご結婚おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします

この度は誠にありがとうございました!
( 2023.02.23 )
YZ
とても上品で可愛らしくて大満足しております。
老眼鏡を入れてバックに入れる予定ですが、軽くてコンパクトなので、使いやすそうです。
大切に使わせて頂きます♪
このたびはステキなお品物をありがとうございました。
( 2023.02.05 )
この度はミモザのメガネケースをご注文頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂けたご様子がとても嬉しく、励みなります。
春のお出かけのお供に使って頂けましたら幸いです♪
ありがとうございました!
( 2023.02.05 )
戸建てをお願いしてる所に届けて頂き、まだ実物の拝見出来てないのですが、写真送られてきまして素敵でした✨ありがとうございます!
( 2022.07.16 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
また、ご新築の御自宅用の鏡にお選び頂いたとお聞きして、大変嬉しく重ねてお礼申し上げます。
これからの新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
( 2022.07.17 )
とても可愛くて大満足です(u_u*)。*・゜。またよろしくお願い致します…‼︎
( 2022.05.12 )
この度はミモザリースの手刺繍ティッシュケースをご注文いただき誠にありがとうございました!
沢山使って頂けましたら幸いです♡
( 2022.05.12 )
プロフィールを拝読しましたが、鈴蘭のティッシュケースの几帳面で繊細な手抜いの刺繍がmimosa様の作品で、丁寧で繊細なティッシュケースのミシン抜いがお母様ということですね。素晴らしいです❗
私は、子供の頃に母を亡くし、父(今も健在です。)に男手一つで育てられたため、母親みたいに慕っている彼女(友人)と、お揃いのティッシュケースが大変嬉しいです❗
梱包も丁寧で、温かい、上手な字で書かれたmimosa様が刺繍をされた便箋(メッセージカード)の、お手紙(メッセージカード)を4枚も入れてくださり、心を打たれました❗
お心がこもった、鈴蘭のティッシュケースと、心温かく、心優しい、手書きの、お手紙(メッセージカード)を大切にします❗❗
本当にありがとうございました❗
( 2022.04.24 )
この度は鈴蘭のティッシュケースをご注文いただき誠にありがとうございました!

作品の刺繍部分は私の手刺繍。
仕立ての縫製は母と、2人で作品づくりをさせてもらっています。

いただいたレビューやメッセージは母と読ませていただき、ものづくりの励みにさせてもらっています。

前回に引き続き、作品が届いた後も丁寧なあたたかいご対応に心から感謝申し上げます。

お母様の様に慕っていらっしゃるご友人様と
お揃いのティッシュケースをご用意する事ができ、こちらこそ嬉しいです。
オーダーしてくださり本当にありがとうございました。

メッセージカード、お気に召していただけたご様子で嬉しいです♡

この度は誠にありがとうございました!
( 2022.04.24 )
彼女(友人)のレビューです
素敵な作品に感謝します…
本当に良い出会いが出来ました…ありがとうございました…

私のレビューです
綺麗な、上手な字でお手紙をいただき、本当にありがとうございました
お手紙を大切にします❗
( 2022.04.08 )
この度はトイプードル手刺繍のがま口をご注文くださり誠にありがとうございました!

ご友人からのご依頼でオーダーして頂いたとお聞きして、それだけでも嬉しいのに…

届いてからもお渡しする日やレビューの件などで丁寧に対応下さり感謝申し上げます。

こちらこそ沢山あるショップの中から見つけて頂き
刺繍も私もとても嬉しいです。

手紙もお褒めいただきものづくりを続けていてよかったなぁ…と胸があたたかくなりました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.14 )
とてもミモザらしいミモザ?!の素敵なマスクケース^^大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2024.03.13 )
本日ミモザのティッシュケースが届きました!愛用します(^^)刺繍のお手紙(メッセージカード)も誠にありがとうございますm(_ _)m
お母様とmimosa様のご作品で一番多いのが、こちらのご作品かな?と思います( ゚ー゚)
日頃mimosa様のショップでお世話になり、今回はmimosa様らしいご作品が欲しかったので、買わせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2024年2月23日(金)記
( 2024.02.23 )
いつもご注文頂き誠にありがとうございます。
母との手仕事がお届けできてとても嬉しいです。
沢山使って頂けますと幸いです。

また製作が再開できる日が楽しみになりました(T_T)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

     
( 2024.02.25 )
本日受け取りました。
思った通りの素敵なお品です
大切に使います
ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
この度は手刺繍の巾着をご注文頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉にも感謝申し上げます。
沢山使って頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
とてもミモザらしいミモザ!の立体刺繍の素敵なブローチですね。大好きなミモザといつもある^^そんな幸せに包まれながら、今年のミモザの季節は一段と輝いて見えます。どうもありがとうございました。
( 2023.03.13 )
いつもありがとうございます。
また嬉しいお言葉にまだまだ頑張れる!と製作の励みになります。
ミモザ好きな方にお届け出来て幸せです♪
今年も誠にありがとうございました!
( 2023.03.14 )
3個購入しました。
お祝いの席でお土産に添える予定です。
( 2023.02.20 )
この度は手刺繍がま口をご注文頂き誠にありがとうございました。
お祝いの席のお土産用にとお選び頂いたとの事で
お相手様にもお気に召して頂けたら幸いです。
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.20 )
Creemaユーザー
とてもかわいいデザインで気に入りました。個人的に、バックインバックのポケットに入るかどうかが重要だったのですが、無事入ったので毎日持ち歩こうと思います。
( 2022.07.29 )
この度はご注文頂き、又、嬉しいお言葉の評価も誠にありがとうございます。
お気に召していただけた様子で安心しました。
沢山使って頂けましたら幸いです。
( 2022.07.30 )
刺繍がとっても素敵でした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.07.14 )
この度はご注文頂き、
また嬉しいレビューもありがとうございます。
沢山使って頂けましたら幸いです。
( 2022.07.15 )
( 2022.05.04 )
この度は、ミモザ立体刺繍ミラーをご注文頂き誠にありがとうございました!

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.04 )
彼女(友人)のレビューです

先日は可愛らしいプードルのがま口ケース、今回は可愛らしい
スズランのティッシュケース…☺️
私の好きなモチーフの作品を本当に
ありがとうございました…
本当に素敵な作品に出会えた事に
感謝しています…☺️
ありがとうございました…
( 2022.04.23 )
この度はスズランのティッシュケースをオーダー頂き誠にありがとうございました!

前回のトイプードルがま口と、スズラン刺繍…。
お気に召していただけたご様子で安心しました。

こちらこそ、数あるショップの中から見つけてくださり、
オーダーいただけた事を心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

沢山使ってい他だけましたら幸いです♡
( 2022.04.23 )
とてもミモザらしい^^ミモザの一枝が刺繍された素敵なハンカチ!スカラップの淵回りもとてもお洒落ですね。
プレゼントにも使わせていただこうと思っています。
この度もステキな出会いをどうもありがとうございました。
( 2022.03.11 )
プレゼントにも選んで頂きありがとうございました。
ミモザ好きな方にお迎えして頂けて幸せです!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ミモザの時期にまた会えたような
嬉しい、あたたかい気持ちになりました。
( 2022.03.12 )
ページトップへ