Kissryさんの評価一覧

素敵にお作り頂き大変感謝致します。
贈るのも楽しみです。
作成中も、細かなやりとりを下さり、ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
贈り物としてオーダーいただき、お手伝いができたことを嬉しく思います☻ご友人様にも喜んでいただけますように…

ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.22 )
Creemaユーザー
( 2017.09.08 )
Creemaユーザー
うちの子そっくりでした!
可愛いケースありがとうございました❗
( 2017.08.09 )
先ほどポスト確認させていだだきました。
素敵なケース、ありがとうございます! 大事に使わせていただきます(*^_^*)
( 2017.06.07 )
とても素敵なケースを作ってくださいました。
ありがとうございます
( 2017.03.19 )
無事にお届けできたようで安心致しました!大切な方へのプレゼントのお手伝いが出来て大変嬉しく思います。喜んでいただけますように。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.19 )
大変丁寧な対応をしていただきました。事前に文字入りイメージ画像も確認できて良かったです。ありがとうございました!
( 2017.03.10 )
ありがとうございました🌸
写真とは違う味わいで、ほっこりした気持ちになります💕
( 2016.09.15 )
無事に届きました。
愛犬2匹をデザインしていただいてありがとうございました。スケッチ風というのが他のものとは違って満足です。😆大事に使いたいと思います
( 2016.08.07 )
かわいいお手紙と一緒に届きました!
取引も丁寧で助かりました!♪( ´▽`)
また機会があったらお願いします!!
( 2016.07.08 )
無事にお手元に届いて安心致しました!
お気に召して頂けましたでしょうか?とても可愛い寝顔のお写真とむさお様のあたたかいメッセージで、制作中も大変楽しく作業ができました^^*
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2016.07.08 )
家族へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました❗️
多少待ち時間はありましたが、気にならないほどのかわいい仕上がりで私も欲しくなりました
( 2017.09.16 )
Creemaユーザー
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
商品の方は問題なく、とても素敵でした♪
大切に使います。

お疲れのようで心配ですが、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.09.03 )
本日、無事に届きました。最後まで丁寧な対応をして頂き気持ち良く取引ができました。イメージ画像より実物の方が白っぽく見えますが逆に優しい感じで良かったです。
( 2017.07.26 )
本日、届きました〜(^^)
とても可愛いです。作ってよかったです。
GWがあったので、到着が少し遅くて…忘れられてるかも?と不安になりましたが…
昨日、発送したとの連絡があり安心しました。実家の犬なので、実家に帰ったときに父や母にも見せたいです。
ありがとうごさいました╰(*´︶`*)╯♡
( 2017.05.17 )
無事にお手元にお届けできたようで良かったです♡作って良かったとのお言葉をいただけて、大変励みになります!こちらこそ可愛いうちの子ケースをお作りさせていただきありがとうございました♪
GWが挟まり通常よりもお時間がかかってしまい、ご心配お掛けしてしまったみたいで申し訳ありません(>_<)
ご実家のワンちゃんだったのですね(๑′௰‵๑)これからはいつでも一緒ですね!

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はオーダーありがとうございました♡
( 2017.05.17 )
A.Y
大理石の部分は本物みたいに見えます。
ただ金のラメラインは微妙です。
ラメっぽい質感が全くありません。
名前入れも細い線で豪華な大理石風の質感に対して安っぽい感じがします。
ケースの角のところには色むらまであり、注文してからも届くまでに凄く時間が掛かったので満足はできませんでした。
( 2017.04.04 )
この度はオーダー誠にありがとうございました。
フェイクプリントケースである旨記載してありましたが、分かりづらかったようで大変申し訳ありません。
また、ケース角の色むらに関しましては印刷方法の特性上、どうしても避けられないものとなっております。こちらの説明不足であることをお詫び申し上げます。
お届けを楽しみにお待ち下さっていたのに、お気に召していただけるものをお届け出来ず申し訳ありません。非常に残念ではありますが、貴重なご意見をありがとうございました。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、商品説明書につきましては、もっと分かりやすい記載に改める等、今後の商品展開やサービスに反映できるよう尽力致します。
( 2017.04.05 )

とても可愛くて気に入りました✧ \( °∀° )/ ✧
ありがとうございました!
( 2016.10.08 )
とっても可愛く出来ていました。ありがとうございます。また、機種変更した時にはお願いしたいです。これからも色々な模様のを作ってほしいです。
( 2016.07.27 )
昨日届きました♪
テンション上がりますね〜⤴︎⤴︎
本当にウチの子らしい表情が嬉しいです
( 2016.06.29 )
この度はオーダー誠にありがとうございました♡無事にお届け出来たようでは安心致しました(๑′௰‵๑)

お写真拝見して、本当に元気いっぱいの素敵な笑顔だったので愛されているんだな〜可愛いな〜と、お作りしながら癒されていました(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ぜひ、たくさんうちの子自慢をして頂ければと思います。
( 2016.06.30 )
前へ
1
ページトップへ