rakuさんの評価一覧
早急に、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
大切な人にプレゼントをするので、反応が楽しみです。
大切な人にプレゼントをするので、反応が楽しみです。
( 2026.05.12 )
この度はご購入、誠にありがとうございます。
大切な方へのプレゼントにお選び頂き、嬉しく思っております。
喜んで頂けましたらと願っています。
ありがとうございました。
大切な方へのプレゼントにお選び頂き、嬉しく思っております。
喜んで頂けましたらと願っています。
ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
かわいく、素朴な味わいでとても気に入りました。他の作品も気になります。ありがとうございました。
( 2026.03.20 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
そして嬉しいご感想を頂き感謝します。
かわいらしさや素朴な味わいを気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
他の作品もご覧頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
そして嬉しいご感想を頂き感謝します。
かわいらしさや素朴な味わいを気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
他の作品もご覧頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.03.20 )
無事に届きました。
丁寧な包装ありがとうございます。
透明感があり、海や川など水辺を連想させるようなとても綺麗な湯呑みでした。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
丁寧な包装ありがとうございます。
透明感があり、海や川など水辺を連想させるようなとても綺麗な湯呑みでした。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2026.02.20 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
透明感や水辺を連想させるなど、素敵なご感想ありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
日々の中でお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
透明感や水辺を連想させるなど、素敵なご感想ありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
日々の中でお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.02.20 )
すごくキレイで、お酒を入れて飲むのが楽しみです😊
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.01.24 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
作品も気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
この器でお酒を楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
作品も気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
この器でお酒を楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.01.25 )
( 2025.12.03 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
高評価も感謝いたします。
作品を末永く、ご愛用頂けましたら幸いです。
高評価も感謝いたします。
作品を末永く、ご愛用頂けましたら幸いです。
( 2025.12.03 )
Creemaユーザー
丁寧な梱包をありがとうございました。ワクワクしながら開けました。写真ではわからなかった細部まで、どこを見ても色合いや質感が素敵です。佇まいが何とも言えず可愛らしくて、とても気に入りました。購入できて良かったです。
( 2025.11.23 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ワクワクしながら開けてくださったとのこと、そして細部まで気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
この作品を飾ってお楽しみいただければ幸いです。
素敵なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ワクワクしながら開けてくださったとのこと、そして細部まで気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
この作品を飾ってお楽しみいただければ幸いです。
素敵なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
( 2025.11.23 )
本日、無事に受け取りました、ありがとうございます<(_ _)>本人、とても喜んでおりました!(^^)!
( 2026.05.15 )
ご丁寧にありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
喜んで頂けて嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
喜んで頂けて嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。
( 2026.05.16 )
こちらの評価を忘れていました、すみません(;'∀')
丁寧な梱包ですぐに送ってくださって、ありがとうございました!(^^)!
丁寧な梱包ですぐに送ってくださって、ありがとうございました!(^^)!
( 2026.05.12 )
ご丁寧にありがとうございます。
温かいご感想を頂き感謝いたします。
温かいご感想を頂き感謝いたします。
( 2026.05.14 )
本日無事に受け取りました、ありがとうございます。まるで童話の1シーンのような作品で一目惚れでした(#^^#)大切に使わせていただきますね!
( 2026.05.12 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
「童話の1シーンのよう」とのお言葉、作品の世界観を感じ取って頂けて嬉しく思っております。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
温かいご感想をありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
「童話の1シーンのよう」とのお言葉、作品の世界観を感じ取って頂けて嬉しく思っております。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
温かいご感想をありがとうございました。
( 2026.05.12 )
とてもとても美しいです。色も柄も見惚れています。ありがとうございました。
( 2026.03.18 )
この度はご購入、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいご感想を頂き、心より感謝しております。
色や柄を気に入って頂けて嬉しく思っています。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
また、とても嬉しいご感想を頂き、心より感謝しております。
色や柄を気に入って頂けて嬉しく思っています。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.03.18 )
ほんとに可愛らしい作品が届きました。予定より早く届いてありがたいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.02.01 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
作品も気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
早くお届けできて良かったです。
この作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
作品も気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
早くお届けできて良かったです。
この作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2026.02.01 )
ノーブルな雰囲気の白馬さん(午)に引き続き妹にプレゼントするためこちら<second type>のお馬さんを購入させていただきました。丁寧に作られた不思議な魅力の可愛い十二支はとってもお気に入りです。
( 2026.01.11 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
度々のご利用感謝します。
<second type>の作品も気に入って頂けて、プレゼントにお選び頂き嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
度々のご利用感謝します。
<second type>の作品も気に入って頂けて、プレゼントにお選び頂き嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
( 2026.01.11 )
贈り物のためラッピングしていただいたので中身の確認はできておりませんが、かなり厳重に梱包いただいておりました。ありがとうございました!
( 2025.12.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
梱包もご満足頂けたようで良かったです。
高評価も感謝します。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
梱包もご満足頂けたようで良かったです。
高評価も感謝します。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2025.12.09 )
売り切れていたのですが再制作してくださいました。
受け取るまでに時間はかかりましたが、たくさんたくさん検索した中で決めたものでしたのでましたが手に入れられて良かったです。
大切にします。
受け取るまでに時間はかかりましたが、たくさんたくさん検索した中で決めたものでしたのでましたが手に入れられて良かったです。
大切にします。
( 2025.11.28 )
この度は本当にありがとうございました。
また、お待ち頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。
作品も気に入って頂けたようで良かったです。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
また、お待ち頂くことになり、大変申し訳ございませんでした。
作品も気に入って頂けたようで良かったです。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2025.11.29 )
ほんとに、とてもおしゃれさんの猫さんで
リビングに飾ったら、お部屋のインテリアが
とても素敵になり、お名前つけたいなと思いました。ありがとうございました。
リビングに飾ったら、お部屋のインテリアが
とても素敵になり、お名前つけたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2025.11.19 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。
この作品を飾って頂くことで、お部屋のインテリアがとても
素敵になったと仰って頂き、光栄に感じております。
お名前も付けたいと思っていただけて嬉しく思います。
素敵なご感想を頂けて励みとなります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
この作品を飾って頂くことで、お部屋のインテリアがとても
素敵になったと仰って頂き、光栄に感じております。
お名前も付けたいと思っていただけて嬉しく思います。
素敵なご感想を頂けて励みとなります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2025.11.20 )