Mizoraさんの評価一覧

R
留守をしていて、本日届きました!すみません。
色と後ろのデザインが気に入って購入しました。またひとつ、お気に入りのキャミソールが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.03.12 )
親切なレビュー、ありがとうございます。購入いただいた商品に満足いただいたようでとても嬉しく思います。ぜひ楽しんできてくださいね!
ありがとうございました。

エマ
Mizora
( 2023.03.13 )
Tim
生地がとても気持ちいい素材でした。色が素敵だと思いました。丁寧縫製でした。Mizoraさんありがとうございました。
( 2021.07.13 )
Timさま、
とても素敵なレビューありがとうございました。
買って下さったナイトウェアを気に入っていただけてとても嬉しいです!

また何かありましたら、気軽にお問い合わせください。
( 2021.07.15 )
こんにちは。とても綺麗に縫われてます。袋抜いで仕上げてあり大満足です。環境に配慮した生地だとしりました。又下着なども出来たら嬉しいです。北川より。
( 2021.12.07 )
北川様
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
また気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

下着をご希望とのことですが私たちはキャミソールの販売もしており、皆様そちらを下着として着用していただいております。
ご気軽にサイトをご覧ください。
またインスタグラムでも商品の紹介を定期的に行っておりますのでフォローしていただけたら幸いです。@mizora_studio

また北川様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。

Mizora エマ
( 2021.12.15 )
ページトップへ