Qui-chiさんの評価一覧

高級ショップのクオリティでとても素敵です!
サイズ調整も快くご対応いただき、
ありがとうございます。

スリット部分が前寄りなのがユニークなデザインです。

フリンジの出方や生地感も、とても好きです。
大切に着させていただきます。
ありがとうございました!
( 2024.04.21 )
商品受け取りのご連絡、そして嬉しい評価を頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けたようでうれしいです^ ^

少しずつですが新作も載せていきますので、また気になる商品がでてきましたらサイズオーダーなど気軽にお問い合わせ下さいね。

この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました☆
( 2024.04.21 )
Creemaユーザー
お世話になっております。

大人カワイイ雰囲気のデザインなので
親子で着たいと思っております!


ありがとうございます❀
( 2024.02.17 )
misachiさま

取引評価を頂きましてありがとうございます♪

少しずつですが新作もアップしていきますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^☆

Qui-chi 岡田
( 2024.02.17 )
Mia
上品で暖かいセーターに大満足です。コミニュケーションを通じて作家さんの素敵な個性も伝わって来て、Creemaさんでお品を買う醍醐味が味わえました。
( 2023.12.10 )
Miaさま

先日の受取完了通知、そして取引評価も頂きましてありがとうございます!
商品到着時に直接メッセージを頂いていたので心配はしておりませんでした^ ^
ご丁寧にありがとうございます♪
( 2023.12.10 )
新築祝いとして、プレゼント用に購入しました。
とても喜んでもらえたので、この時計を選んで良かったです。
( 2023.10.15 )
スムーズなお取引まことにありがとうございました!
喜んでいただき何よりです☆
( 2023.10.15 )
見ているだけで癒される、とても素敵な作品でした。
取引のご対応も丁寧でとても助かりました。
( 2023.08.16 )
この度はスムーズなお取引まことにありがとうございました☆
嬉しいお言葉励みになります!
長くご愛用頂けますことを心より願っております。
( 2023.08.16 )
受け取りました。可愛いのはもちろん。素材を選ばせて頂きありがとうございます。さっぱりした素材で活躍しそうです。また、お気に入りが増えました。
( 2023.06.11 )
いつもスムーズなお取引ありがとうございます!気に入って頂けたようで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
また気になる商品がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2023.06.12 )
木の暖かみとリバティファブリックの優しい雰囲気がとっても素敵です。繊細な木や動物達のカットワークも、優しい雰囲気をより感じさせてくれて、部屋の雰囲気が優しい暖かみのある感じになりそうです。
( 2023.06.06 )
この度はスムーズなお取引まことにありがとうございました(^ ^)
末永く優しい時間をお届けできれば幸いです☆
( 2023.06.06 )
本日届きました!
着心地も良く大好きなデザインで3度目の購入です。再販はご予定がないとのことでとっても残念なのですが大切に大切にヘビロテさせて頂きます。笑
お忙しい中返信を頂き、また早めに発送して頂いて本当にありがとうございます。
梱包もとっても丁寧でした。
( 2023.05.20 )
この度はスムーズで気持ちの良いお取引きまことにありがとうございました!
3度目のご購入、気に入っていただいてとても嬉しいです☆
このデザインは終了してしまったのですが、また新しいデザインも考えたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します(^ ^)
( 2023.05.21 )
4月だというのに、25度ぐらい気温上昇の日が多くなりました。受注制作なのに、早々に作っていただき感謝です。
生地がもとても風合いがよく、スェット程の厚さはないので、しばらく活躍しそうです。ありがとうございます。
( 2023.04.20 )
取引評価と嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます♪

通常ですと今くらいからの何を着たらいいのか迷う時期に活躍するアイテムです^ ^
が、今年は例年とはちょっと違いそうですね!
また少し気温が下がる日もありそうですし、インナーで調整出来ると思いますので、ご活用頂けますと幸いです☆
( 2023.04.20 )
店舗用に購入しました。
お写真通りのステキなお品物が届き、大変喜んでおります。
梱包も説明も大変丁寧にしていただき、安心してお買い物ができました。
( 2023.04.07 )
この度はスムーズなお取引まことにありがとうございます
新しい店舗に飾っていただいているということでとても嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.08 )
びっくりするほど丁寧な梱包でした。
作者さんの温かい気持ちが伝わってくるようでした。
早速寝室に飾りました。秒針の音もせず、いい感じです。
森の動物たちがとてもかわいらしいです。
すてきな時計をありがとうございました。大切にします。
( 2024.02.18 )
取引評価を頂きましてありがとうございます!
嬉しいお言葉、今後の制作への励みになります☆
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.19 )
贈り物なので、中身の確認はしていませんが、
ラッピングも丁寧でお洒落でした。
満足してます
ありがとうございました
( 2023.12.12 )
この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。
ご満足して頂き何よりです(^ ^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.13 )
画像通り素敵な雰囲気のある時計でした。
バックが白い壁などの方が映える感じです。
( 2023.11.24 )
スムーズなお取引誠にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです(^-^)
今後ともどうよろしくお願いいたします。
( 2023.11.25 )
とても可愛らしいです!ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
スムーズなお取引まことにありがとうございます
気に入っていただけて良かったです!
どうぞ末永くご愛用下さいませ☆
( 2023.09.29 )
第一印象、生地がとってもよいです。
9号サイズで合うのですが襟のあき具合と袖丈などが
気になっていましたが心配する事も無かったです。
さらさらした生地でシックな感じですが(黒なので)、アクセサリー映えします。長く着られる一着になりそうです。
( 2023.08.04 )
取引評価ありがとうございます^ ^♪

このデザインは少しゆったりめにパターンを引きましたが、気になられていた部分が大丈夫で良かったです☆
素材の良さもわかって頂けてうれしいです!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.04 )
デザインが綺麗で他であまり見ないと思いました。梅雨時期で羽織るものがあった方が良いので6月の旅行用に購入しました。間に合ったので着ることができるので嬉しいです。着てみると今の時期に丁度良く袖が七分なのも良いですね。
ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
この度はスムーズなお取引まことにありがとうございました!
旅行に間に合うようお届けできて幸いです☆
デザインも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します
( 2023.06.11 )
お出かけするのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)になるカットソーが届きました。薄紙を挟み込んだ丁寧なラッピングの美しい縫製のお品物は、まるでデパートで購入したみたいです♡ Sサイズ・身幅・着丈などの変更にスピーディーかつ細やかにご対応下さってありがとうございました。お心遣いのブローチにも感激ですo(^o^)o 好みのネックラインのあき具合で、ピッタリでした。お色違いで欲しくなってしまったので、また宜しくお願い致します。
( 2023.05.30 )
この度はスムーズで気持ちのよいお取引まことにありがとうございました☆
お待たせしてしましたが無事到着し、気に入って頂けたようで嬉しいです(^_^*)♪
また気になる柄などございましたらお気軽にご相談下さいませ☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
( 2023.05.30 )
Creemaユーザー
素敵な時計でした。ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
スムーズなお取引まことにありがとうございます
どうぞ末永くご愛用下さいませ☆
( 2023.05.15 )
プレゼントとして注文したので、実物は拝見していませんが、

届ける時間帯やラッピングなど事前の対応も心配りしてくださり、

しかも、実際に届いた荷物は、丁寧に梱包してくだっていました。
プレゼント用のラッピングもとてもステキで、感動しました!

とても素敵な作家さんだと思います。
( 2023.04.13 )
この度はスムーズなお取引まことにありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後の制作の励みになります(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
( 2023.04.13 )
素敵な時計ありがとうございました!大切にします。
( 2023.04.05 )
スムーズなお取引まことにありがとうございました!
気に入っていただき嬉しく思います(^ ^)
どうぞ末永くご愛用下さいませ。
( 2023.04.05 )
ページトップへ