Umakoさんの評価一覧

Umako
昨日届きました╰(*´︶`*)╯♡
欲しかった大きさで、シンプル過ぎたブラウスに付けたいと思います。素敵な作品と、お心遣いのプレゼント感激しました╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます。
( 2024.04.24 )
Umako
これからの季節に合わせて、いつもと変わらない丁寧な縫製のスカートをびっくりするほど早く届けて下さってありがとうございました。ご負担をかけてしまったのではと恐縮しております。
いろいろな動物達とお花柄の生地で、トップスもいろいろ合わせやすそうなカラーでした。
生地選びにこだわりをお持ちのlililas様の生地チョイス素敵です(๑>◡<๑)
これからも宜しくお願い致します。
( 2024.04.13 )
Umako
美しい群青色のヘアゴムが届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⭐︎
髪を結ぶのが楽しくなります。
この度も、問い合わせへの迅速なご対応から真心のこもったパッケージでの発送までありがとうございました。
Lipatti様の工房のお品物は、キラキラしているけれど落ち着きも併せ持ち、シンプルだけど存在感のある石で大好きです。
お心遣いの3月の誕生石のアクアマリンとパールのチャームもありがとうございました。
ずっと心に残っていたラピス・ラズリの星のヘアゴム 大切にします。
( 2024.03.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
当方の対応や梱包につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!お喜び頂けたようで何よりでございます。オマケのチャームも、少しでも喜んでいただきたく選んでお送りしておりますので楽しんでお使いいただけましたら何よりです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2024.03.18 )
Umako
リバティプリント エアリーコット ルーシーズファームのグレーカラーで、ドロップショルダーのブラウスを誂えて頂きました。首回り、脇もピッタリで、ふんわり暖かい感触の生地は、イメージ通りで最高です!!!スカートも欲しくなってしまいました(⌒-⌒; ) まなお様のブラックカラーのスカートはもちろん、濃い目のグレーなのでグレーのスカートにも似合いそうです。この度も生地の手配から、途中の確認メールに作品の発送までありがとうございました。大切に着用します♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.11 )
パターンをご希望のサイズにグレーディングさせていただきました。サイズぴったりでよかったです!
軽くて柔らかく暖かいエアリーコット、ぜひたくさん着てくださいね。いつもありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
Umako
留守にしておりまして受け取り通知が遅くなり申し訳ございません。
今回は、お気に入りのリバティヨシエのシェラトンジャージ・ブラックでスカートを誂えて頂きました。いつも変わらない丁寧な縫製で、購入の価値があるお品物です。試着しなくても、ピッタリ感確定でした。まなお様のご感想通り、落ち感があって素敵なスカートです。薄手の生地ですが、上にダウンを着れば真冬でもいけそうですねo(^o^)o

本年も好きな生地のリクエストに、迅速かつ丁寧にご対応下さり、申し分のない出来栄えの作品を届けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
( 2023.12.23 )
シェラトンジャージ生地は初めて扱わせていただきましたが、さすがのリバティ、なめらかな落ち感が素敵なスカートに仕上がりました。1年中着用できそうですし、シワにならないので旅行にも重宝しそうですね。

扱ったことのない新しい生地でお仕立てできることに毎回ワクワクしております。いつもありがとうございます。こちらのほうこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
Umako
本日届きました!
友人へのプチクリスマスプレゼント用に購入です。ブローチ加工のオプションを選択しましたが、安全ピンでなく回転ピンだったので感激しました‼︎ 渡す前に確認してしまいm(_ _)m
美しい刺繍のとっても可愛いインコさんで、喜んでもらえると思います♫
スピーディーな発送とお心遣いの刺繍シールもありがとうございました。作家の吉田様の住所を拝見致しまして、名古屋といえばエビフライ❇︎ あと金の鯱が頭に浮かびました\(^o^)/
また宜しくお願い致します。
( 2023.12.13 )
Umako
パッケージの箱も可愛い(๑>◡<๑)作品が、昨日届きました!
まとめ髪によく映えそうなシトリンカラーのヘアゴムをお迎え出来て感激しております。実際に結んだ画像があるので、作品の大きさがイメージし易いのもポイント高いです。
いつもスピーディーな発送とお心遣いのおまけもありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2023.12.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
あたたかく澄んだ色彩のシトリンが生み出すマリーゴールドの艶めき。美しく印象的な存在感を髪の添えます。
また、ラッピング等につきましても、お喜び頂き何よりでございます。
れからも安心してお取引いただけますよう丁寧にお客様をお迎えして参ります。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.12.13 )
Umako
今回も素敵なブラウスが届きました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お心遣いのブローチもありがとうございます。お嬢様も乗馬を嗜んでいらっしゃるとお聞きして、スイスだと日本よりも馬さんが身近なのかぁと想像しております。いつも期待を裏切らない丁寧なお仕立てで、安心して購入出来ます。生地のセレクトにウットリ♡また宜しくお願い致します。
( 2023.11.16 )
Umako
スピーディーな発送ありがとうございました。
馬友さんへのプチプレゼントの時に利用したら、とても喜ぶとと思います(๑・̑◡・̑๑)
また、宜しくお願い致します。
( 2023.11.08 )
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
( 2023.11.08 )
Umako
コーデュロイの生地が固くなくて、薄過ぎず、厚過ぎずで軽やかにはけそうです。パープルカラーは、多種あるので心配でしたが、上品で可愛らしく秋冬にぴったりなお色で、ど真ん中のストライクでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 秋冬コーデのお役立ちアイテム決定です。和色名だと、葡萄葛(エビカズラ)の実で染めた葡萄染でしょうか?
いつも丁寧な縫製の素晴らしいスカートをありがとうございます♪
( 2023.09.26 )
Umako
昨日届きました╰(*´︶`*)╯♡
欲しかった大きさのブローチで、とても素敵です。
この度は、迅速なご対応とアドバイスありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2024.04.24 )
このたびはご購入いただきまして、また、高評価をいただきまして、ありがとうございました。アドバイスというほどではありませんが、気に入っていただけたようでうれしく思います。
( 2024.04.24 )
Umako
大好きな馬さん柄のスカートが届きました\(^o^)/
滅多にお目にかからない生地で、好みの着丈の作品を購入出来てとても幸せです。ポケットと可愛いソックスもありがとうございました。大切に長〜く着用します。
( 2024.04.13 )
Umako
受け取り通知が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

リバティ エアリーコット「ファーガス」で、ワンピースを誂えて頂きました。細部に至るサイズ確認のおかげで、丁寧にピッタリと仕上がったワンピースは、お気に入り決定です♡エアリーコットは、ふわっと肌触りの良い生地ですね♪
この度は、生地の手配から製作と発送、早く着用出来るようにとのお心遣いもありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
( 2024.02.20 )
Umako様

この度はご注文頂きありがとうございました。
おサイズもちょうど良いとの事で安心致しました(*´꒳`*)
エアリーコット気持ちいいですよね。暖かい素材ですが、とても軽く、たっぷりギャザーに出来るのでふわっと感も楽しんで頂けると思います。

おサイズ等の細かいやりとりに随時ご対応頂きありがとうございました。
是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Ruriya
( 2024.02.20 )
Umako
留守にしておりまして受け取り通知が遅くなりまして申し訳ございません。
着丈が定まらず、ご親切に何回もご連絡を頂き、ご迷惑をおかけしてしまい恐縮です。おかげさまで希望の着丈のジャンパースカートでした。欲しかったブラウンカラーそのもので、生地もこれです!!の丁寧な縫製のお品物で、身幅がゆったり目でしたが、お気に入りが増えました。
また是非×2 お願い致します。この度はありがとうございました。
日本海側は大雪とニュースで報道してましたが、富山県大丈夫でしょうか?お気をつけて、良いお年をお迎えください。
( 2023.12.23 )
無事届きホッとしました。そして気に入っていただける事が出来てますますホッとしています!着丈が心配で心配でドキドキしていましたがちょうどだったとお聞きして安心しました。やはり身幅が少し大きかったですね、すみません。この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
大雪のお気遣いいただきありがとうございます。本当にすごく積もりました。先程から車庫の前の除雪で今腕が痛いです。でもだんだんと小降りになって来たみたいで早く溶けてくれないかな、と祈っているところです。
お正月はお天気が良く暖かくなるらしいですがなかなかこの寒暖差には身体が付いて行けないですよね、どうぞご自愛くださいね。
( 2023.12.23 )
Umako
結ぶだけでお洒落を楽しめて、センスがキラリと光るLipatti様の作品が大好きです。パッケージのマスキングテープも毎回違っていて、製作から発送に至るまでとても丁寧で、作家様のお人柄が伝わってきます。”お心遣いのプレゼント”もありがとうございました。また是非×2 宜しくお願い致します。
( 2023.12.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
気軽に使えるジュエリーとして、ヘアゴムはとてもお役に立てるのではないでしょうか。ちょっとしたときに結えるのにしっかりおしゃれという気軽感がお勧めな作品です。ぜひ楽しんでお使いいただければ嬉しい限りでございます。
梱包スタッフがひとつひとつの作品を丁寧にお包みして発送しておりますので、お褒めのお言葉をいただけますと大変励みになります。これからもお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.12.20 )
Umako
丁寧なパッケージと迅速な発送ありがとうございました!
ごほうびの林檎と人参を入れるミニトートバッグを探していたので、お迎え出来てとても嬉しいです。美しい馬さんの刺繍とグレージュカラーに大満足しております。
馬フリークがキュンとする作品をまた宜しくお願い致します。
( 2023.12.13 )
お馬さまへの、ごほうび様にご活用いただけて
こんなに嬉しい事はないです。
これからも制作に励んでまいります。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2023.12.17 )
Umako
昨日、届きました。lililas様もお気に入りのスカート♡とても素敵です(๑╹ω╹๑ ) お願いしたサイズ・着丈に丁寧に仕立てて下さってありがとうございました。ジャガード生地は、ブラック寄りのグレーカラーで、プリントには無い立体感や高級感が満載で、購入して良かったです。
キュンとする新作、お待ちしております。
( 2023.11.19 )
Umako
前回購入したヘアゴムが、とても美しくて自分の毛量にピッタリのゴムの長さだったので、ギャラリーで次!を探してしまいました(^o^) 画像通りの素敵な作品で、さりげなく大人美を演出してくれそうです。ラッピングも丁寧でプレゼント用にもお薦めだと思いました。新作楽しみにしております♡
この度もありがとうございました。
( 2023.11.13 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ユナカイトの花々が咲き誇る美しい庭園を一粒にしたような魅力ある表情が、ヘアスタイルに上品な雰囲気をプラスしてくれそうですね。「大人美」という表現も素敵です!^^
ぜひ沢山お使いいただきまして、日々お楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.11.14 )
Umako
大好きなタータンチェックの素敵なスカートが届きました♪
とても丁寧な縫製で、綺麗な仕上がりに感激してます。
暖かそうな上質な生地で、大活躍間違いなしです\( ˆoˆ )/
着丈を短くへのご対応もありがとうございました。
ヌードサイズのウエストの測り方が宜しく無かったのか、ウエストが少し大きかったですが、問題なく着用出来そうで、次回購入時の参考に致します(о´∀`о)
( 2023.10.21 )
さっそくのコメントうれしく思います お会いして採寸できたらと思ってしまいますよね
次回のご来店 お待ち申し上げております
( 2023.10.24 )
Umako
今回も大満足の素敵なスカートをありがとうございました(#^.^#) 美しい手刺繍です☺︎ ♡記載されているように程良い厚さのオールシーズン素材で、賑やかなトップスも合わせやすそうなグレージュカラーでした。末長くいっぱい着用します。
お心遣いのソックスとシュシュもありがとうございました。
これからも、新作楽しみにしております。
( 2023.09.26 )
ページトップへ