WhiskerωPadさんの評価一覧

WhiskerωPad
もっと大きめかと思っていましたが程よい大きさでめちゃくちゃ可愛いです!!
すごく服を選んでしまうかなと思っていましたがこの大きさなら気軽に付けられます。
細部まで作り込まれていて躍動感がありつい見てしまいます。箱まで付けていただきありがとうございました。
( 2024.04.28 )
気に入っていただけたようでよかったです!
可愛がってやってくださいね♪
ありがとうございます。
( 2024.04.28 )
WhiskerωPad
石が小さかったのでどうかなと思っていましたが、思っていた以上に素敵な作品でした!
石の一部だけ色の濃いところがあり傷に見えるのが少し残念ではありましたが、天然物の個性として使っていきたいと思います。カットがとても綺麗でキラキラしていました!
( 2024.04.18 )
WhiskerωPad
非常に綺麗な作品をありがとうございました!
赤くて細い紐にも細かな金ラメが入っていて写真より豪華に見えました。
これで気持ちよくお正月が迎えられそうです。
( 2023.12.26 )
先日はご注文ありがとうございました。
写真より豪華だったとのこと、とても嬉しいです♪
ありがとうございました。
素敵な新年をお迎えください(^^)
( 2023.12.29 )
WhiskerωPad
予想以上に可愛くて、お部屋のインテリアともマッチしました。
派手さは無いけれど存在感はある、そんなカーテンタッセルを探していた所、こちらの作品に辿り着きました。
とても丁寧に作られていて、包装も丁寧でした。
シャボンの泡のような可愛さと、木の温もりが感じられる作品です。
ありきたりなタッセルもいいけれど、私はこちらのタッセルがとても気に入りました。
永く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.01.07 )
評価頂きありがとうございす。
気に入って下さったご様子嬉しく読ませていただきました。
緊張感のある日々、お家時間が長くなり、快適に過ごすお手伝いができれば幸いです。
この度は良いお取引ありがとうございました。。
( 2021.01.08 )
WhiskerωPad
本日、無事受け取りました!
写真の通り、とっっても可愛い!!!
丁寧に作られているのもわかります。
キツネさんの背中?の部分、ファーの種類が切り替えられているのが巻いた時にとてもお洒落に見えます。自分ではなかなかこんなセンス無いなぁ…てんちゃんと名前を付けて、大事にします!ありがとうございました
( 2019.12.24 )
丁寧なレビューありがとうございます
ファー切り替えのオシャレポイントに気づいて頂き嬉しいです。
軽くて暖かいので沢山使ってくださいね。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします!
( 2019.12.25 )
WhiskerωPad
とても綺麗な作品が届きました!
まだ室内でしか見ておらず、今は深い海のブルーですが、太陽光の下でどんな輝きが出るのか楽しみです!ありがとうございました。
( 2019.09.04 )
WhiskerωPad
無事に届きました!振らなければ羽が舞わないと思っていましたが、中の羽が幾重にも重なりあってそのままでもとても可愛い作品でした!シンプルなTシャツに合わせて付けたいと思います。新婚旅行にも付けていきたいです。ありがとうございました☆
( 2018.04.22 )
WhiskerωPad
ロンドンブルートパーズが予想以上に綺麗な色でした!石のイメージに合う指輪を考えるのは大変だと思いますがとっても可愛くてお気に入りになりました。
真鍮ということでプラチナなどよりも軽くキズなども入っている事は承知の上でしたが逆に味になっているかなと思いました。残りの作品も楽しみにお待ちしております。
( 2024.04.24 )
WhiskerωPad
月が売り切れだったので、星×2をお願いしました。
ナナメにするとシラーが見えてとても綺麗な作品でした!
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
WhiskerωPad
非常に可愛いケースでした。
市販のありきたりなケースではなく、自分のお気に入りのケースに出会えました。ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
WhiskerωPad
受け取り通知遅くなりましてすみません…
開けた瞬間、すっごく可愛くて、テンション上がりました!!アレルギー持ちなので、925なのも助かります。大事にします。またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
( 2019.12.27 )
WhiskerωPad
無事届きました!
今夜の夕飯で早速使わせてもらいました。
可愛い上にとても使いやすく、造りも細部までこだわって丁寧に作られていてとても嬉しいです(^ ^)長く愛用したいと思います。ありがとうございました!
( 2019.09.16 )
評価をありがとうございます。
デザインや使い勝手もお気に召して頂けて嬉しいです(^^)
これからの制作の励みになりますo(^_^)o
楽しく沢山使って下さいね(=^ェ^=)♡
この度はご購入頂きありがとうございました。
いつでもショップ覗きに来てくださいね、お待ちいたしております。
( 2019.09.16 )
WhiskerωPad
とてもかわいい作品でした!中の貝殻とか丁度良い大きさで、見えたり隠れたりするのが可愛いです。☆ひとつマイナスは、写真くらいの淡い青なのかと思っていましたが、だいぶ濃い青だったことです。写真とは違う事もあると覚悟していましたが、少し違いすぎるかな?しかし作品は丁寧に作ってあり、とても可愛いです。また機会がありましたら、よろしくおねがいします☆
( 2018.04.22 )
ページトップへ