Happy Tree Studioさんの評価一覧

Creemaユーザー
つたない説明も意図をくんでくださり
とても素敵な作品をつくりあげてくださいました。
家族皆大喜びしております。
ありがとうございました。
( 2023.12.24 )
モデルさんが可愛いのでこちらも楽しく作る事が出来ました。ありがとうございました♪ご家族にも喜んでいただけて本当に嬉しいです!
( 2023.12.24 )
RYU
前回友人へのプレゼントでとても喜んでくれたので今回、また違う友人の引っ越し祝いにオーダーさせていただきました☺︎
快く引き受けてくださりご丁寧な対応に感謝いたします♪
ありがとうございました^ - ^
( 2023.11.24 )
受け取りのお知らせと嬉しいコメントをありがとうございます。
ご友人への贈り物に再度オーダーをいただきとても光栄です。
作品がご友人のお引越し先での小さな彩りになれる事を願っています。

ありがとうございました♪
( 2023.11.24 )
商品が到着してから翌日から自室に飾らせてもらっています。

おしゃれなドリームキャッチャーで愛猫も気になってようです。

ありがとうございます。
( 2023.11.05 )
素敵なコメントをありがとうございます!
お部屋に飾っていただけて嬉しいです。
ネコちゃんとの暮らし、羨ましいです!
( 2023.11.05 )
受け取りました!
飾りました!!
秋支度楽しかったです☺
リスもどんぐりもとっても可愛い❤

メッセージカードも楽しみの1つになっています。
いつもご丁寧にありがとうございます。
干支パーツも楽しみにしていますね。
よろしくお願いいたします。
( 2023.10.01 )
早速飾っていただきありがとうございます!
お家の中で少しでも秋が感じられるようになれば嬉しいです♪
干支のパーツのオーダー、お受けしました。
是非楽しみにお待ち下さい!
( 2023.10.01 )
無事受け取りました( ˊᵕˋ*)
丁寧な梱包と手書きのメッセージ、感謝いたします!
サボテン好きの私の誕生日に、主人からのプレゼントでした♪♪
とても可愛い〜大満足です。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
( 2023.09.26 )
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!ご主人からの贈り物だなんて素敵です♪

ステンドグラスは破損さえしなければ本当に長く楽しんでいただけます。ご愛用いただけたら嬉しいです。

お忙しい中コメントもありがとうございました。
( 2023.09.26 )
とっても可愛い作品で細かいところも繊細で
可愛いです!
娘と共に一生大切にしたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.20 )
RYU
友人へプレゼントとして購入させていただきました♪ 素敵な作品なので友人も喜んでくれると思います^ - ^
ハチワレニャンコちゃんのメッセージカードやラッピングもとても可愛く、丁寧なお取引に感謝しております♪ 次回は自分用に購入したいと思います!
ありがとうございました☺︎
( 2023.07.03 )
嬉しいコメントをありがとうございます!ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです。お店のロゴのハチワレ君はうちの愛猫で、その名も「ハチ」です(笑)。
大切な贈り物に当工房の作品を選んでいただきありがとうございました♪
( 2023.07.03 )
ありがとうございました!
早速飾りました☺
リースのお手入れをして、新しいパーツをつける作業も楽しいです
一気に夏になりました。
可愛いカードにメッセージもありがとうございました。
季節のパーツ、また新作を楽しみにしています
( 2023.06.21 )
ありがとうございます♪
早速飾っていただきとっても嬉しいです!夏になってしまってからの出来上がりになってしまったので、来年は是非ちゃんと早くから飾って下さい
丁寧なコメントもありがとうございました〜
( 2023.06.22 )
この度は再びのご縁を誠にありがとうございました。

青い鳥とミモザそれぞれのインテリアを探しておりました。

偶然にも青い鳥とミモザ一緒のインテリアを。そしてご縁のある作家様の作品とわかりとても嬉しく思いました。

幸せいっぱい作品から感じております。

オーダーを快くお受け下さりありがとうございました。

前作と共に大切に大切に致します。思い出に残る貴重な出来事でした…。

感謝しております。
( 2024.01.07 )
ぶん子様

この度は再び作品をお迎えいただき本当にありがとうございました。いただいたコメントも嬉しくて今後の制作の励みになりました。

青い鳥とミモザの飾りをお探しだったのですね!数多くのショップの中から再度ご縁を頂けた事、本当に嬉しく思います。

作品達が大切にしていただけるお家に迎えられて行くのは、作り手としてとても有難いです。

ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
Creemaユーザー
贈り物として依頼いたしました。
写真から雰囲気を読み解いて、ここまで再現していただけるものかと驚きました。
メッセージのやりとりもわかりやすく、安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。
モデルさんがとてもゴージャスかつ愛らしくて本物にはとても敵いませんが、それでもその雰囲気が表現できていたならとても嬉しいです。
私も楽しんで制作することができました。

ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
可愛らしいリス️さんを囲むリース
ワクワクします。
( 2023.10.12 )
受取りのご連絡とコメントをありがとうございます♪
どうぞワクワク飾って秋を感じて下さいね。

ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
先程作品無事に到着しました。
母へのGIFTだったのですが、
とっても可愛くて気に入ってくれました。
この度は迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.28 )
早速のご連絡、そしてコメントもありがとうございます。
お母様への贈り物だったのですね!喜んでいただけて嬉しいです。
ステンドグラスは破損さえしなければ本当に長く楽しんでいただけますので、是非末長くご愛用いただければと思います。

この度は当工房の作品をお選びいただき本当にありがとうございました。
( 2023.09.28 )
素敵なモノをありがとうございます。
( 2023.07.08 )
色違いでのお買い上げ、とても嬉しいです。
早速のコメントもありがとうございました。
( 2023.07.08 )
こちらもありがとうございました!
( 2023.06.21 )
前へ
1
ページトップへ