tete-a-tete [テタテ]さんの評価一覧

連休中にもかかわらず速やかに送っていただきありがとうこざいます。作品は小さいながらもビビッドなお色でインパクトがあり、早速のキッチンに飾りました。
( 2024.04.28 )
ありがとうございました
素敵な贈り物に !!
( 2024.04.03 )
この度はご縁をいただきありがとうございました。
大切な奥様へのとっておきの贈り物になれましたこと、心から嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございます✨
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
ひよりが良い香りのお花たちに囲まれて
気持ちよさそうにスヤスヤさんしています
見ていて私も幸せな気分になります
素敵な素敵なひよりの秘密基地を作っていただきありがとうございました
( 2024.02.18 )
こちらこそ、ひよりちゃんへの深い愛情あふれる素敵なオーダーは、私にとって、とても貴重な制作となりました。テタテのドライフラワーに包まれたひよりちゃんを見て、少しでもほっとあたたかい気持ちになれるよう、精一杯、想いを巡らせてお作りさせていただきました。ありがとうございました。
到着後早速、高評価と嬉しいご感想を送ってくださりありがとうございました。
( 2024.02.19 )
一度注文させて頂いて、又々直ぐ注文させて頂きました。本当にステキです!癒されます(*^^*)見るとホッコリします!又々ステキな作品に出会えた事に感謝です!
有り難うございました!
( 2023.12.19 )
連続してたくさんのご購入をいただき、ありがたいメッセージをくださり、誠にありがとうございました。全てご満足いただけたことにホッとすると同時に、本当に嬉しいです。
テタテオリジナルのファブリックパネルは、テタテにとっても癒される作品です。
またご入用がありましたら、ぜひご利用ください。楽しみにいたしております。
テタテ
( 2023.12.21 )
箱を開けて癒されました。とっても素敵に包装がされていて開けるのが勿体ないほどでした。そして作品を手に取り感動です!ステキ過ぎて最高です
( 2023.12.10 )
この度はたくさんのショップの中からお選びくださり、高評価と、とてもあたたかなメッセージをたくさんくださり、感謝申し上げます。
今後の活動の糧とさせていただきます。
ありがとうございました!
また機会がございましたら、お声がけください。
( 2023.12.11 )
好みの作品に出会えて嬉しいです!
これからの季節のインテリアに合います。
また機会ありましたら、お願いしたいです。
( 2023.11.06 )
この度はご購入くださり、高評価、メッセージ、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
気に入っていただけ本当に嬉しいです!
インテリアに馴染み、目に入るたびにホッとできるさりげなく大切な存在になりますよう願っております。今後ともよろしくお願いいたします。テタテ
( 2023.11.24 )
いつも丁寧で速やかなご発送ありがとうございます。小ぶりな作品ながら、優しくカラフルな色合いで間が明るくなります♪
( 2023.08.23 )
いつもご利用ありがとうございます。
たくさんご購入いただき、心より感謝申し上げます。
こちらのパネルも、お部屋にしっくり馴染んできましたでしょうか?パネルが目に入ると、なんだかホッとするような存在になっていれば素敵だなぁと考えています。
( 2023.10.27 )
ベージュトーンの上品なファブリックパネルで、今回も丁寧な梱包で送っていただきました。
( 2023.07.30 )
いつもご利用ありがとうございます。
リピートでのご購入の度に、高評価・メッセージをくださり、心より感謝申し上げます。リバティプリント生地も、うっとりするぐらいとても美しいものばかりです。まだまだこれからも色々なパネルを作っていこうと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
素敵なアレンジメントが届きました!
可愛い ミニブーケまで ありがとうございました!
( 2023.06.01 )
この度はご利用くださり、また、高評価、嬉しいメッセージをありがとうございました。お喜びいただけることを願いながらお作りさせていただきました。少しずつの変化にも愛着が出てくると思います。アンティークな趣きになってからも、まだまだお楽しみください。
また機会がございましたら、ぜひご利用ください。
お待ちいたしております。
( 2023.06.01 )
とても丁寧に届きました!
繊細で凄く可愛くて、想像以上でした!飾るのがとても楽しみです。
( 2022.12.07 )
想像以上にボリュームのある作品で、大満足です。シャビーな色合いで、我が家のリビングの雰囲気にぴったりでした。
一年を通して楽しめる作品に出会えて嬉しいです。
( 2024.04.06 )
この度はご利用くださり、誠にありがとうございました。早速、高評価と嬉しいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
一年を通して楽しめるお花。
ご家族様たちと共に、お花も少しずつ変化もあり、お部屋にますます馴染んでほっとさせる存在になってくれると思います。どうぞ、心の友として、長くお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2024.04.10 )
とても可愛い作品で紐を引っ掛けるだけなので壁付も簡単でした。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2024.01.13 )
この度は、たくさんあるショップの中から当方の作品をお選びくださりありがとうございました。
高評価と、実際の使用感も同時に伝えてくださり、お心配りに感謝申し上げます。
今回作品を気に入っていただけたことが、とても嬉しいです。
どうぞ引き続き、どこかホッとした癒しを感じられるテタテのドライフラワーインテリアをお楽しみください。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2024.02.23 )
とっても素敵な作品に出会えた事に感謝してます。

注文させて頂いて本当に良かった~!と思ってます。

見る度笑みが溢れます。本当にありがとうございました!
( 2023.12.10 )
この度は複数お買い求めいただき、どちらも
気に入っていただけ、本当に良かったです。
ありがとうございました。
テタテ
( 2023.12.11 )
先程無事受け取りました!!
とっても素敵でいますぐ飾りたいぐらいです⭐︎
添えてくださった小さなクリスマス用のスワッグもとっても可愛らしくて、娘が気に入って自分の部屋に飾ると大喜びしていました。
梱包用の箱もさりげないお花の柄が可愛らしくて、せっかくなので何かに使いたいなと思います☺️
取引中のやり取りもとても丁寧な方で安心して商品の到着を待つことができました。
素敵な商品をありがとうございました✨
( 2023.11.23 )
この度はご利用くださり、とても嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました。何度も読み返し、励みにさせていただいております。
お嬢様のご様子、思わずほっこりとした気持ちになりました。
また再びご利用いただけますことを楽しみにしております。テタテ
( 2023.12.07 )
ステキな作品で心癒されます!丁寧な作品・梱包でした、
( 2023.11.06 )
この度はありがとうございました。
メッセージとても嬉しいです。
お花によって、少しずつ黄色く茶色くアンティークのような趣に変化していく様をゆっくりとお楽しみいただけましたら、幸いです。テタテ
( 2023.11.24 )
母へのプレゼントに送りました。素敵なメッセージカードとミニブーケが同封されていて、とても喜んでいました。また利用させていただきたいです。
( 2023.07.31 )
いつもご利用ありがとうございます。
テタテのファブリックパネルを気に入ってくださり、リピートでご購入いただいておりますことを心より嬉しく思っています。
お母様にお喜びいただけホッといたしました。
メッセージ、高評価ありがとうございました。
またいつでもお声がけください。楽しみにお待ちいたしております。
( 2023.08.02 )
落ち着いたトーンのステキなアレンジメント
バスケットと全体のバランスが最高でめっちゃ気に入りました、可愛い! またミニスワッグまで入ってて感動しました
、ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
この度はありがとうございました。
高評価と嬉しいメッセージを早速くださり、感謝申し上げます。お喜びの声、本当に嬉しく思います!
またのご利用を心より楽しみに、これからも制作に励みたいと思います。
( 2023.07.07 )
( 2023.04.02 )
この度は、ご利用いただきありがとうございました。高評価してくださり、心より嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.04 )
新居の玄関ドアに初めて飾ります♪何とも言えない質感と色合いがとても気に入ってます!
綿花の小さいブーケも添えられていて、嬉しかったです!こちらはサロンに飾りました^ ^ありがとうございました☆
( 2022.12.07 )
ページトップへ