ふわねこさんの評価一覧

愛猫の口許にうりふたつの作品が届きました!本当によく似ていて大満足です!
( 2024.04.10 )
オーダーから丁寧に対応していただきありがとうございました!
写真を送ったり雰囲気を伝えたりと何度かやり取りをして、いざ実物を手にしてみると…特徴を素敵に再現していただいていて、本当にとてもそっくりで感動しました!
ありがとうございます✨
( 2024.03.01 )
こちらであまりいい見本となる画像が用意できず大変申し訳ありませんでした。
そのような中で、ふわねこ様には細かな修正に対応していただき、とても感謝しております。
受け取った母がすごく喜んでいました。
本当にありがとうございます。
( 2023.11.29 )
レビューのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂ける作品をお作りすることが出来大変光栄でございます。
また、お母様にも喜んで頂けたとのことで私も大変嬉しく思っております。
( 2023.11.30 )
Creemaユーザー
追視する目のパーツはなかなか売っていないので助かります。お取引も丁寧に対応していただきありがとうございました。また必要になったらお願いしたいです。
( 2023.10.24 )
レビューの投稿ありがとうございます。
この度はお買い求めありがとうございます^ ^
素敵な作品の一部となれれば幸いでございます。
( 2023.10.25 )
オーダーからすぐに連絡をいただき写真送付後、何度かのやり取りでそっくりな作品を送っていただきました。
ヒゲを大事に取っておけてインテリアとしても可愛く設置できました。友達にもとても好評です。
( 2023.04.06 )
レビューのご投稿ありがとうございます。インテリアとしてもお楽しみ頂き、大変光栄でございます^ ^
猫ちゃんのヒゲを刺すたび完成に近づく様子を楽しんで頂けたらと思います。
( 2023.04.06 )
3度目の購入です。
やはり自分で作るより綺麗で完成度が高いので、お友達の猫ちゃんを作る時はこちらで購入しています。
( 2023.02.14 )
メールでのやりとりですが、画像を添付してアドバイスを受けることができます。対応がとても早く、何度でもとても丁寧に答えてくださります。
この度はお世話になりました。
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.02.08 )
この度はお取引ありがとうございました
^ ^
お客様のふわねこ作りに尽力することができとても嬉しく思います。
またご質問等ございましたらいつでもお声掛けください。
( 2023.02.08 )
有難うございました♪先程ニャンの作品受け取りました。家族とニャンを見比べて皆んなで、お願いして良かったと喜んでます♪チクワ君も楽しみに待つ事にします♪宜しくお願いします
( 2023.01.03 )
レビューのご投稿ありがとうございます!
無事に届き安心しました。
ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変嬉しいです^ ^
引き続きよろしくお願いします。
( 2023.01.03 )
すぐ届きました
とても綺麗な瞳でモチベーションが上がります!
愛猫作りの励みになりそうです。
( 2022.11.11 )
レビューの投稿ありがとうございます!
飼い主様に作ってもらえると猫ちゃんも嬉しいと思います
頑張って下さい✨✨
( 2022.11.11 )
長い間時間をかけて丁寧に作成して頂き本当にありがとうございました。愛猫をなくして、ずっと落ち込んでいましたが、愛猫が帰ってきたようで本当に嬉しいです。仕草も模様も表情もそっくりに作って頂き本当にありがとうございました!
( 2022.08.09 )
レビューの投稿ありがとうございます^ ^
こちらこそ長い間アドバイスなどご協力ありがとうございました。
これからも猫ちゃんとの大切な日々を過ごされますようお祈りしております。
( 2022.08.10 )
ありがとうございました!
とってもかわいくてうちの子の口元そのままでした!
( 2024.03.18 )
ulh
亡き愛猫の写真をもとに作成頂きました。特徴を捉えとてもそっくりに作って頂き嬉しかったです。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
レビューの投稿ありがとうございます。
ご満足頂け大変嬉しく思います。
この度はお買い求めありがとうございました。
( 2024.02.07 )
とてもリアルでかわいいです!細かいところまで、うちの子達そのものです。
ずっと大切にします。
( 2023.10.31 )
レビューの投稿ありがとうございます。
ご満足頂き大変光栄です^ ^
この度はお買い求め頂きありがとうございました。
( 2023.10.31 )
とてもかわいい作品ありがとうございました。亡くなったあの子にとてもそっくりで、一生大切にします!
( 2023.06.28 )
レビューのご投稿ありがとうございます!大切な猫ちゃんのアイテムを作らせて頂きとても光栄に思います。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.06.28 )
ぶくぶくとした、口周り。とても可愛くて、早速落ちていた、お髭さんを挿しました。
( 2023.03.06 )
レビューの投稿ありがとうございます^ ^
髭を可愛く保管して頂けてとても嬉しいです。
( 2023.03.07 )
今回は2度目の利用です。
造作の途中でわからないことがあると気軽に質問できます。
とても対応が早く、作業をそれほど中断しなくても続けられるので助かりました。
またお世話になりたいと思います。
( 2023.02.13 )
いつもご利用とレビューのご投稿ありがとうございます。
お役に立つ事が出来とても光栄です^ ^
またのご利用お待ちしております。
( 2023.02.13 )
今回作品をお願いして大変良かったと思っています♪家族皆満足しております♪
( 2023.01.21 )
実物そっくりのとても素敵な作品でした!集めたヒゲを可愛く飾るのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
レビューの投稿ありがとうございます。
猫ちゃんの大切な一部を可愛く保存して頂け、嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.12.16 )
本日届きました。

ありがとうございます。
そっくりです!びっくりです。
とても仕上がりに満足しています。
妻もきっと大喜すると思います。

今回お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
感謝いたします。
( 2022.08.16 )
レビューの投稿ありがとうございます。
準備出来次第すぐに発送したのですが、土日を挟んでいた為もし大切な日に間に合わなかったらと不安定でしたが、無事に届き本当に安心しました!^ ^

リチャード様にご協力頂き、完成することが出来ました。こちらこそありがとうございました。
( 2022.08.16 )
本日作品を受け取りました。
箱から開ける時を楽しみにしていたので動画をセッティングし、母と対面致しました。

まずは"ただいま"のメッセージに感動し、
梱包を外すと可愛い娘に似た家族が居て、
そして、ふわねこさまの手紙が入っていました。全て大事にとっておきたいと思います。

最初の確認から何度も修正をお願いしてしまいましたが、お陰で見れば見るほど可愛くて、そこには可愛い娘がいて。

あんまり触らないように…と思っていましたが、鼻チョンやおでこ撫で撫で、可愛い可愛い耳の先。ふわふわな目の横の毛並み。可愛い鼻のシミとお口。
チャームポイントを沢山撫でてしまいました。

おかえり、おかえり、にいちゃん。
また会えたね。また触れるね。
大好きなにいなにまた会わせてくれてありがとうございます。

虹の橋を渡って2ヶ月と少しですが、未だに現実を受け入れてるかふわふわした中で、こんな風に会えたことが幸せで、そろそろ気持ちの整理がつくんじゃないかと思いました。

あの子に似てるけど、
あの子じゃない、
でもあの子だ。

不思議な感覚で、
とても嬉しくて、
とても可愛いです。

最後まで丁寧に仕上げて下さってありがとうございます。

作品を通して、メッセージの中で耳の切り込みがあった方がよりリアルなのでは?と思ったのと、髭が思ったよりふんわりしてる!(good✴︎)と感じました。

毎日顔を合わせるのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
また家族が虹の橋に渡った際はよろしくお願い致します。
( 2022.04.21 )
レビューの投稿ありがとうございます^ ^
メッセージのやり取りの中で、いーちゃん様のにいなちゃんへの愛情がとても良く伝わり、にいなちゃんをまたおうちに迎えられたと思って頂けるようにと、より制作に力が入りました。

頂いたアドバイスはとても参考になります。これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします^ ^
( 2022.04.21 )
前へ
1
ページトップへ