久留米絣 ハンドメイド作家 けと屋さんの評価一覧

迅速に対応していただきましたのに評価が大変遅くなりすみません。絣の洋服に合わせ絣素材の帽子を探していたところでしたので、迷うことなくお願いしました。想像通りの素敵な久留米絣、うきうき、もう毎日使わせていただいております。嬉しいご縁、本当にありがとうございました。
( 2024.02.09 )
こちらこそ、素敵なご縁に感謝申し上げます。気に入って頂けたらようで大変嬉しく思います。

ウキウキ、わくわく、ずきずき〜♡
久留米絣のコーディネートをお楽しみくださいね。
( 2024.02.11 )
プレゼントで選んだのですが
とても喜んでもらいました
デザインもとても可愛かったです
ほんとにありがとうございました!(´▽`)
( 2023.10.20 )
プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
Creemaユーザー
サイズ感も良く、丁寧に作られて、何にでも合わせやすそうで購入して良かったです。
最近絣生地に興味が出てきたので、色々集めていけたらと思っています。
素敵な帽子をありがとうございました。
( 2023.11.22 )
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。
私も久留米絣の魅力にハマっている一人です。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
手持ちのボトムスと合わせたコーデが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.05.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
いろんなボトムスと合わせて、コーデをお楽しみください。

またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.05.13 )
ページトップへ