teto teto…♡さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても可愛いです!プレゼント様なので、今度は自分の様のマスクケースも欲しくなりました!
( 2022.02.28 )
思ったとおり素敵なお品でした(*^^*)
お願いして良かったです。
大切に使います!
ありがとうございました♡
( 2021.08.11 )
先日は、早速のお受け取りのご連絡を誠に有難うございました!
ご丁寧なお取引と、メッセージがとても嬉しかったです。素敵なお客様とのご縁に感謝です(*^ ^*)♡
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.08.14 )
とても可愛いラッピングまでありがとう御座いました☆
( 2021.05.27 )
早速のご連絡と嬉しい評価を頂き、誠に有難うございます!
この度は大切なギフトにお選び下さり、大変光栄です(*^^*)またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.05.28 )
商品は無事受取りました、リピーターですがいつも素晴らしい作品と言うか芸術です、たまたまちょっとしたお祝いのお返しをと悩んでいた時、出品者様のマスクを思い出し、マスクケールと共に購入させて戴きましたが、お返しをした相手様に喜んで戴き、何だかとても嬉しく思いました。またの機会がありました際は、是非共宜しくお願い致します。有難う御座いました。
( 2021.05.27 )
いつも温かいお言葉を掛けて頂き誠に有難うございます(*^^*)
また、この度は大切なギフトにお選び下さり大変光栄です。お気に召して頂けたとのこと、ホッと致しました♡
またのご縁を心よりお待ち申し上げます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
( 2021.05.28 )
teto teto…♡さん

本日、鳥獣戯画マスクが無事に届きました。素敵なマスクケースのおまけまで、ありがとうございました。とっても私好みの柄で、嬉しくて小躍りしてしまいました。
主人は柄物マスクは初めてでちょっと照れくさそうですが、喜んでいます。
二人揃ってteto teto…♡さんのマスクでのお出かけが、今から楽しみです。

地震のことではご心配いただきまして感謝いたします。大きく揺れましたが幸い何も落ちることなく、エレベーターが一日とまりましたが問題ありませんでした。
コロナに地震と不安な日々が続きますが、teto teto…♡さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


本多田佳子
( 2021.02.19 )
プレゼント用の包装をありがとうございました。
teo teo…さんのマスクは可愛らしいだけではなく、
つけていても全く息苦しくなくて快適です!
母もとても喜んでいました。
( 2021.02.09 )
早速のご連絡を誠に有難うございます(^^)♡
温かいコメントにこちらも前向きになれる力を頂きました!お母様にもお喜び頂けたとのこと、ホッと致しました。
きっとまたのご縁がありますことを、心よりお待ち申し上げます(。ᵕᴗᵕ。)"
( 2021.02.09 )
届きました。すごーく可愛いです!丁寧で愛のある商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.02.03 )
先日は嬉しいコメントを頂き誠にありがとうございました。すごーく可愛い!のお言葉が何より励みになります♡またのご縁がありますことを心よりお待ち申し上げます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
( 2021.02.10 )
野鳥柄コマドリのマスク、とても可愛いです
丁寧に仕上がっていて、嬉しく思います✨
クリスマスプレゼントにも最適です
ありがとうございました
( 2021.12.20 )
早速のお受け取りと、嬉しい評価をくださり誠に有難うございます。
こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。
またのご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩⡱
( 2021.12.20 )
丁寧にご対応くださりありがとうございました。とても素敵なマスクです。
( 2021.06.22 )
早速のお受け取りと温かいご評価を有難うございました。
沢山ご愛用頂けたら嬉しいです(^^)
またどうぞ宜しくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )✩⡱
( 2021.06.23 )
商品はマスクと、ほぼ同時に受け取りました。評価はマスクの方でさせて戴いておりますが、終始安心してお取引が出来るとても良い出品者様です。作品も素晴らしいです、またの機会がありました際も宜しくお願い致します。
( 2021.05.27 )
色も柄も裏側もかわいくて、気持ちが和らぎます。
きつねが大好きなのできつね柄の物をよく検索するのですが、こちらの布地は見たことがありません。かわいいと同時に着物の柄のような落ち着きもありますね。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
早速のご連絡を誠に有難うございました!
こんすけ様からのメッセージはいつも優しくお心のある言葉で、こちらの方が癒しと制作への意欲を頂きました(*^ ^*)♡素敵なお客様とのご縁に感謝です( ᵕᴗᵕ )✩⡱
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.04.03 )
kim
とっても可愛いです!
ゴムも調整しやすく、着け心地も良いです!
丁寧な梱包も嬉しかったです!
( 2021.03.05 )
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。
可愛い小鳥柄で、色合いは落ち着いていて、たくさん使いたいです。つけ心地、形も気に入りました!
( 2021.02.18 )
可愛らしいコマドリのマスクとブルーバードのマスクを無事に受け取りました。丁寧に包装していただき、ありがとうございました。コロナを前向きに乗り切れそうです。
( 2021.02.08 )
見た目の可愛さだけじゃなく、柔らかい生地で着け心地がとても良いです。憂鬱なマスクもこれなら毎回楽しみになりそうです!
梱包も丁寧ですし、何より心温まる手書きのメッセージが嬉しかったです。
( 2021.01.23 )
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした( ; ; )
こちらこそ、温かいメッセージに励ましていただきました!この度は丁寧なお取り引きをして頂き、誠にありがとうございました♡またどうぞ宜しくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )✩⡱
( 2021.02.10 )
ページトップへ