ORIENTAL GATEさんの評価一覧

Creemaユーザー
暑苦しく見えない夏の黒ジャケットがほしいと思い、購入しました。
大きめのほうが動きやすいかなと思いましたが、Sでぴったりでした(身長159センチ。普段はS〜Mサイズです。上半身が薄めの、いわゆる骨格ウェーブと言われるような体格の方は、サイズで迷った場合はジャストサイズが良いのではと思いました)。
スタンドカラーでも、折ってテーラードにしても襟の形が安定するので(折った襟が勝手に立ってしまったりしない)、いろいろなインナーと合わせることができると思います。これからの季節、さまざまな場面で活用していきたいです。
( 2024.04.23 )
とっても素敵な ワンピースが 到着しました 。慌てて 手持ちの服と合わせてみました。 何通りも素敵なコーディネート が出来上がりました 。これからたくさん 着るのが楽しみです。
( 2023.05.27 )
高評価ありがとうございます♪沢山着ていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします!
( 2023.05.28 )
Creemaユーザー
ご説明のとおりのさらりとしていて立体感のある気持ちの良い生地です。
かっこよく素敵なお洋服で大切に着たいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.03 )
高評価して頂き、誠にありがとうございます。着るごとに柔らかく着心地が良くなってきますので、長く楽しんでいただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
凄い…本当に軽い!
大きいタイプのピアスをいくつもつけてきたからわかる天然石なのにこの軽さ…。
片耳1つ5.8g弱でしたので100円玉と1円玉合計分位の重さでしたwww石一つ一つが丁寧なカッティングされていてボリューミーなのに派手すぎないのがイイです!
何より嬉しかったのがポストに当たる金属が最小限の作りになっていて石の透明度が損なわれていない気遣いに惚れました!
値段が値段だけに悩みましたが、一生物のアクセサリーになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そろそろ大人でモダンで、でも大ぶりなのがいいなぁ…な我儘なそこの貴方…コレ素晴らしいですよ!
あとラッピング希望しなかったのに、黒いしっとりタイプの箱に入ってて高級感が…。
あ、オマケが地味に嬉しかったですwww
( 2023.02.25 )
高評価を誠にありがとうございます!
仰る通り丁寧な手仕事で天然石をカッティングしています。ORIENTAL GATE は、大人の女性がこの先ずっと付けられて満足できるものをお届けすることを目指しています。 その点でも気に入っていただけて嬉しく思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2023.02.27 )
素敵なトップスだったので思わず購入しました。デザインが素敵で作りも丁寧でとても気に入りました。
( 2023.08.24 )
軽くて、肌触りがよくて、着丈も丁度よい・・・
素敵な一品でした。

他の商品も気になってきました。

素敵な品をありがとうございます。
( 2023.03.16 )
ありがとうございます!

時間が経つと良い味が出て、更に柔らかくなってきます。

愛用していただければ嬉しいです♪
( 2023.03.17 )
ページトップへ