nekonoteさんの評価一覧

購入した二つとも、とても可愛らしいマスクでした。凄く迷いましたがこちらを自分用にしたいと思います。満足出来る素敵なマスクに出会えました。本当にありがとうございました。
( 2022.11.03 )
柄など気に入ってくださってとても嬉しいです。長引くマスク生活ですが、これからの季節、空気も乾燥しますので、おやすみの際にも優しい肌触りでお使いいただけるかと思います。このたびは誠にありがとうございました。
( 2022.11.07 )
以前もお世話になってとても付けやすくて気に入ってます^ ^
今回は、ミナペルホネンの可愛い柄のマスクを購入出来て嬉しく思ってます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.24 )
前回お求めいただいたものをご愛用いただけていたことをお伺いして、とても嬉しかったです。 今回のミナの柄も気に入っていただけて良かったです。夏のマスクも大変ですが、少し気持ちが上がるといいな、と思います。このたびはご購入誠にありがとうございました。
( 2022.07.26 )
先程、無事にマスクが届きました。一目惚れで購入しました。おしゃれでとても素敵なマスクで感激です。とても丁寧に作ってくださりありがとうございます。まだまだマスクが必需品なので不安な毎日ですがお洒落で気分も明るくなれそうです。大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.06 )
気に入っていただけたご様子が伺えてとても嬉しいです。マスクが手放せない日々ですね。空気が乾燥する季節でもありますので、室内でも、また、不織布マスクの下に重ねてお使いいただくことも可能です。(ゴムを外していただくとすっきりします)よろしかったら一度お試しくださいね。このたびはご購入いただき本当に
ありがとうございました。
( 2022.02.07 )
年末ギリギリでも快くすぐ発送していただき感謝しております。とても丁寧な作りでフィット感が素晴らしいです、3Dマスクにもピッタリです。真冬の寒冷地ではインナーマスク必須なので購入して良かったです!
( 2022.01.01 )
不織布マスクの内側の水滴や不快感のお助けになれば‥と思っておりましたが、そのようにお役に立てたらとても嬉しい限りです。このたびはお求めいただきましてありがとうございました。
( 2022.01.05 )
この形のマスクがしてみたかったので、さっそく試してみたいと思います。素敵なマスクをありがとうございました。
( 2021.11.24 )
このたびは初めての舟形マスクとしてお選びいただきありがとうございました。
ざっくりとした質感なので冬の装いにも合わせやすいかとおもいます(*´∀`*)
不織布マスクとお使い分けしながら、ご使用いたけたら幸いです。このたびはお求めいただきありがとうございました。
( 2021.11.24 )
Creemaユーザー
とてもいいですね!1枚仕立てなので不織布マスクと2枚重ねになる不快感も少なく、汗を吸ってくれますし肌にも良さそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.08.06 )
いつもありがとうございます。不織布マスクは汗や水滴、においに加え肌荒れも気になるところですね。そんなことを少し軽減させていただくことができたら本望です。
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.08.06 )
購入した二つとも、とても可愛らしいマスクでした。本当にキュートです。こちらはプレゼント用にしたいと思います。素敵なマスクに出会えました。本当にありがとうございました。
( 2022.11.03 )
気に入ってくださったご様子、とても嬉しいです。プレゼントとしてお選びいただけたこともまた嬉しい限りです。このたびはお求めいただき誠にありがとうございました。
( 2022.11.07 )
迅速な対応ありがとうございます。
素敵なマスクですね。
とっても気に入りました
( 2022.04.26 )
気に入って下さってとてもうれしいです♪柔らかい生地で汗をよく吸収しますので、状況に応じて不織布マスクの下に重ねていただくのもよろしければお試しくださいませ^^
このたびはお求めいただき誠にありがとうございました。
( 2022.04.29 )
マスクにピッタリの柄で可愛かったです*\(^o^)/*
大きさもつけ心地もよかったです。
( 2022.02.02 )
ひつじ柄やつけ心地を気に入っていただけて大変うれしいです。
不織布製の立体舟形マスクの内側に重ねてお使いいただいても水滴や汗などたっぷり吸収します(^^;;(布マスクのゴムを短くして不織布マスクのゴムに通します)機会がありましたらお試しくださいませ。
このたびはお求めいただき本当にありがとうございました。
( 2022.02.03 )
Creemaユーザー
早いご対応ありがとうございました!
とても丁寧な作りで使うのが楽しみです♫
( 2021.12.24 )
長引くマスク生活を少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。このたびはお求めいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.12.24 )
Creemaユーザー
使いやすいです。
ミナのピースのトーストバックと一緒に使うと、
セットアップみたいでテンション上がりました。
( 2021.10.29 )
トートーストバックの裏地とおそろいですね!さりげなくておしゃれですね♡気に入っていただいてとても嬉しいです。このたびはお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2021.10.29 )
いつも、素敵な作品ありがとうございます。
この時期、不織布マスクでないと、安心出来ないでいたのでインナーマスクとてもありがたいです。
これでマスクが快適になると思います。
早い対応いつもありがとうございます。
( 2021.08.05 )
いつもご購入ありがとうございます。長くなるマスク生活は辛いですね。不織布マスクのストレスのお助けに、という思いで、軽く薄く作ってみました。お顔まわりの不快感が、少しでも楽になればうれしいです。
( 2021.08.06 )
Creemaユーザー
つけ心地も見た目もとても良かったです!
素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.07.13 )
気に入って下さってとてもうれしいです♪柔らかい生地で汗をよく吸収しますので、状況に応じて不織布マスクの下でも一度お試しくださいませ。
このたびはお求めいただきありがとうございました。
( 2021.07.13 )
ページトップへ