fon rin rin 糸雨さんの評価一覧

素敵なもじり織りのスカーフをありがとうございます。シンプルですが味があって、長く愛用できそうです。
( 2022.11.15 )
ありがとうございました。
お待たせしてしまい、すみませんでした。
ご愛用いただけると、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.11.15 )
aco
藍染のワンピースを探していた所、こちらの作品に一目惚れしてしまい購入しました。色合いも美しく、縫製もとても丁寧で大変満足しています。伸縮性のない素材なのでサイズ感を心配していましたが問題無く着ることができました。オールシーズン色々と着回していきたいと思います。
( 2022.05.04 )
シンプルで可愛いボレロ。
着物地のワンピースに合わせます。
( 2021.12.22 )
無事にお手元に着いて、ホッとしました。
草木染め、手織り生地なので、着物にも合わせていただけることと思います。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。 倉井由紀子
( 2021.12.22 )
ご対応も迅速丁寧で、また作品の優しさ、温かさ、丁寧さにも感動致しました。大事に着させて頂きたいと思います。
( 2021.08.20 )
どうもありがとうございました。素敵なコメントいただき、このコロナ禍で、今後の仕事を続けて行く、励みになります。
何かありましたら、おっしゃってください。
( 2021.08.21 )
Creemaユーザー
手紬のあたたかい色と雰囲気がとても素敵なベストです。オールシーズン着用してたのしみます。
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
早々に、返信ありがとうございます。
季節問わず、色々と着回して楽しんでいただけると嬉しいです。
この度は、お待ちいただくことを承諾してもらい、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2021.06.23 )
趣のある色のコートで、一目見て購入を決めました!実物も素敵で大満足です(^_^)V 丁寧なお仕事で、仕上がりがとてもきれいですo(^-^)o 本当にありがとうございましたm(__)m
( 2021.02.25 )
無事にお手元に着いてよかったです。布をオリジナルでオーダーするところから制作したものなので、とても愛着があります。
黒檀の実で、細い絹糸を染めて、刺繍のように見える柄も、織りながら入れています。
お洗濯ですが、クリーニングでも、OKですが、お家での手洗いをお勧めします。一貫して水洗いで、おしゃれ着洗用の洗剤で、押し洗いしてもらい、普通にアイロンかけてもらえれば、縮むこともないです。
スチームでも大丈夫です。自分の手で洗った方が、布を優しく扱えるように思います。
草木染めは、直射日光には弱いので日陰で干すことだけは、気をつけてください。家の中でもいいくらいです。
そんなに気を使われることなく、扱いも楽なので、沢山来てもらえると嬉しいです。
コロナ禍で、1年ほど、仕事をしているタイ、ラオスに行けず、困惑していますが、こんな時に、買ってくださる方がいるのが、何よりの励みになります。どうもありがとうございました。
( 2021.02.26 )
黄色と様々な色のストライプがお洒落なスカーフ。
黒や紺色のコートにとても合いそうです。
冬が楽しみになりました。ラッピングも素敵でした。
( 2020.10.13 )
どうもありがとうございました。草木染めの微妙な色合いは、他の様々な色に意外に合います。どうぞお楽しみください。
( 2020.10.14 )
藍色の中にいろいろな色が隠れている、素敵なストール。
比較的薄手で、使いやすそうなサイズです。
秋冬に大活躍しそうで楽しみです!
( 2020.10.02 )
ありがとうございました。秋本番のおしゃれを、お楽しみください。
( 2020.10.02 )
Creemaユーザー
ラオスの伝統織のお品に初めて触れました。
生地がしっかり織られて織柄もシルクのプリーツもさりげなく素敵でナチュラル感がとてもいいです。
大切に着用してたのしみたいと思います。
大変丁寧な対応で安心して購入する事ができました。ありがとうございました!
( 2020.09.26 )
好みの色合いで購入しましたが、ホントに素敵なので最高の気分です。
四季を通して着ます。
私はバックオタクなので、布バック等作って頂けたら嬉しいです。
そして、お洒落なコースターありがとうございました。飾ります。
( 2022.06.19 )
無事にお手元に届いたのですね。よかったです。ありがとうございました。
コースターは、山岳民族モン族の人が、技法的に持っているモラの技法(二重の布の下の布を、くけながら出す、モン族はパンダウと言っています)で、今回の滞在で、余り布から作ってもらったオリジナルのものです。
まだ、作り初めで素朴なところありますが、使っていただければ。
バックのご提案も、ありがとうございます。色々と作っていきたいと思います。
衣服の方も、手間をかけてできたものなので、長く着ていただければ嬉しいです。(値札の裏に、織地を記入)今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.06.19 )
Creemaユーザー
とっても素敵なスカートをありがとうございました^^
( 2022.01.11 )
いろんなコーディネートで、長く愛用していただければ、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
ご丁寧なご対応をいただきありがとうございます。素敵なスカーフをありがとうございました。大切に使います。
( 2021.11.26 )
どうもありがとうございました。
永く使っていただければ、嬉しいです。
手織布の持つ素材感を、お楽しみください。
( 2021.11.26 )
Creemaユーザー
すごくいいです!金額以上の贅沢があると思いました。いろんな組み合わせを楽しんでいきたいです。
( 2021.08.14 )
気持ちのいい素材だと思います。色々なコーディート、季節を問わず、どうぞお楽しみください。
どうもありがとうございました。
( 2021.08.14 )
コートに合わせて一緒に購入しました! ニュアンスのある色遣いで、こちらもすごく素敵です(^_^)V
( 2021.02.25 )
お洗濯は、木綿のスカーフの方も、お家で、水で押し洗いしてもらえると、さっぱりします。やはり日陰干しで。
手紬綿なので、織るときに縦糸に糊をかけてありますが、洗っていくうち落ちて、どんどん柔らかい風合いになります。
( 2021.02.26 )
写真で見ていた以上に光沢と色の深みがあって、とても上品で素敵です。落ち着いた色合いにすその金糸の刺繍が映えますね! コロナ禍の中で、気持ちも沈みがちでしたが、このスカートでお出かけするのを楽しみに過ごしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.10 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
裾の刺繍に見える模様は、これも手織りの織物です。横紋織というラオスで織られている模様を出す技法の一つで、平織の上に重ねて織っていきます。
スカート本体にも、地織りのように同じ色目で柄が入っているのですが、これも横紋織で織ってあります。光線の加減で、この柄も浮き上がって見え、とても美しいと思います。今の季節は、からし色やパープルなどタイツの色目も替えたりしながら、コーディネートを楽しんでくださると嬉しいです。
( 2021.01.10 )
紬のしっかりした素材感で、急に寒くなってきたこの季節から使うのにぴったりです。夫と共有するつもりで、この色を選びましたが、ニュアンスのある色なので、どんな色ともなじみがよく、合わせやすそうです。手持ちの少しぼやけた色のコートにも合います。楽しんで使いたいと思います。
( 2020.10.18 )
襟の存在感が印象的で気に入りました。
これを羽織ると単品ではぱっとしない丸襟のカットソーがオシャレなトップスに変身して、これからの季節大活躍してくれそうです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています❤️
( 2020.10.04 )
ありがとうございました。オールシーズン、重ね着の妙、お楽しみください。
( 2020.10.04 )
Creemaユーザー
素敵なスカーフ 届きました。
織りが複雑で、色合いもおしゃれです。
織りの凹凸によって、表と裏の色味も少し違って、それも魅力的!
しっかりした作りで長く使えそうです。
ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
( 2020.10.01 )
思っていた通りしなやかな手触りの作品が届きました。丁寧に作られている作品、長く大事にしたいと思います。今後も素晴らしい作品を作り続けてください。
( 2020.09.02 )
ページトップへ