あさみさんの評価一覧

あさみ
Lサイズでも思っていた以上に小さな什器でした。組み立てる際に簡単にボードが何カ所も折れてしまったので、マルシェ等には持っていけそうにないです…
( 2023.11.22 )
ご満足いただけなかった点につきまして、ご意見を真摯に受け止め、これからの制作に活かして参ります。
組立時の注意書きにも明記しておりますが、垂直に力を加えないと折れやすいため、今後改良する予定でおります。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
あさみ
この度は早く届けて頂きありがとうございました。初心者でも分かりやすいキットだと思いましたので、これから頑張って製作します!
( 2023.01.31 )
あさみ
評価遅くなり申し訳ございません。可愛いチャームとても気に入って、自作の財布のファスナー引き手につけています(^-^)今回はお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.16 )
この度は、たくさんのご購入と評価をありがとうございます(^^)
高評価をいただき、嬉しく思います♪ハンドメイドの作品に添えていただき光栄です!
今後ともよろしくお願い致します(^-^)
( 2022.01.22 )
あさみ
遅ればせながら商品到着のご挨拶に参りました。
恐らくあまりオーダーのないであろう文章まで快く作ってくださり誠にありがとうございました。手作りマスクにワッペンを付けてコロナや風邪の咳との差別化を図りました。周りにも大好評です。
また何かお願いすることがあるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
( 2020.09.11 )
あさみ
レビュー遅くなってすみません。この度はすてきな作品をありがとうございました。手描きとは思えないクオリティで素晴らしい作品でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.20 )
あさみ
なかなか入手できない好きな作家様の作品を購入できてとても嬉しいです!うさぎに擬態してるけどどう見ても猫なところと猫の表情がたまらなく可愛いです。またご縁があると嬉しいです!今回はありがとうございました!
( 2022.12.29 )
この度は作品をお迎えいただきありがとうございました
うさねこちゃんと共に素敵な1年を過ごせますように☺️
( 2023.01.10 )
ページトップへ